インプレッサスポーツ(スバル)のモデル・グレードカタログ一覧
インプレッサスポーツ(スバル)令和3年12月(2021年12月) 発売モデル
5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサスポーツ」と4ドアセダンスタイルの「インプレッサG4」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
第5世代となる「インプレッサ」は新開発となる2L 直噴NAエンジンを採用。
「インプレッサスポーツ」のラインアップは、上級装備を満載したハイクオリティモデル「2.0i‐Lアイサイト」、1.6L 水平対向4気筒エンジン搭載の「1.6i‐Lアイサイト」、「1.6i‐Sアイサイト」、インプレッサのスポーティさをより際立たせSTIのチューニングによって上質な乗り心地を実現した最上級グレード「STI スポーツ」、e‐BOXER搭載グレード「アドバンス」、「2.0e‐L アイサイト」を設定。
SUBARU GLOBAL PLATFORMの強みを引き出すサスペンションの改良により、乗り心地の良さとハンドリング性能を高い次元で両立。
エクステリアには、新デザインのフロントフェイス(バンパー・グリル)、LEDハイ&ロービームランプ、リヤフォグランプ、アルミホイールなどを刷新し、走りの愉しさを予感させる躍動感を表現。
安全装備として、ドライバーの運転負荷を軽減するアイサイト・ツーリングアシストを全車に標準装備するとともに、「アダプティブドライビングビーム」などの先進安全技術を採用し、総合安全性能をさらに進化させた。
今回、一部改良を行った。
「アドバンス」、「STI スポーツ」にフロントシートヒーターを標準装備し、インプレッサとして初めてファブリックシート×フロントシートヒーターの組み合わせを設定。
併せて、「1.6i‐Sアイサイト」をベースに「1.6i‐Sアイサイト」の内外装に「STI スポーツ」のスポーティな世界観を加えた特別仕様車「1.6i‐Sアイサイト アクセントブラック」を設定。
専用デザインのホイールや、エクステリアをブラックカラーでコーディネートすることで引き締まった印象に仕上げた。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1.6i-Lアイサイト | 3BA-GT2 | 2,002,000円 | 1,599cc | WLTC:14.1km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Sアイサイト アクセントブラック特別・限定 | 3BA-GT2 | 2,189,000円 | 1,599cc | WLTC:14km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Lアイサイト | 3BA-GT3 | 2,222,000円 | 1,599cc | WLTC:13.5km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Sアイサイト | 3BA-GT2 | 2,244,000円 | 1,599cc | WLTC:14km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Sアイサイト アクセントブラック特別・限定 | 3BA-GT3 | 2,409,000円 | 1,599cc | WLTC:13.5km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Sアイサイト | 3BA-GT3 | 2,464,000円 | 1,599cc | WLTC:13.5km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Lアイサイト | 3BA-GT6 | 2,244,000円 | 1,995cc | WLTC:14km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0e-Lアイサイト | 5AA-GTE | 2,563,000円 | 1,995cc | WLTC:15.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,515mm |
STIスポーツ | 3BA-GT6 | 2,739,000円 | 1,995cc | WLTC:13km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
アドバンス | 5AA-GTE | 2,816,000円 | 1,995cc | WLTC:15.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,515mm |
STIスポーツ | 3BA-GT7 | 2,959,000円 | 1,995cc | WLTC:12.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
インプレッサスポーツ(スバル)令和2年10月(2020年10月) 発売モデル
5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサスポーツ」と4ドアセダンスタイルの「インプレッサG4」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
第5世代となる「インプレッサ」は新開発となる2L 直噴NAエンジンを採用。
「インプレッサスポーツ」のラインアップは、上級装備を満載したハイクオリティモデル「2.0i‐Lアイサイト」、1.6L 水平対向4気筒エンジン搭載の「1.6i‐Lアイサイト」、「1.6i‐Sアイサイト」、e‐BOXER搭載グレード「アドバンス」、「2.0e‐L アイサイト」を設定。
SUBARU GLOBAL PLATFORMの強みを引き出すサスペンションの改良により、乗り心地の良さとハンドリング性能を高い次元で両立。
エクステリアには、新デザインのフロントフェイス(バンパー・グリル)、LEDハイ&ロービームランプ、リヤフォグランプ、アルミホイールなどを刷新し、走りの愉しさを予感させる躍動感を表現。
安全装備として、ドライバーの運転負荷を軽減するアイサイト・ツーリングアシストを全車に標準装備するとともに、「アダプティブドライビングビーム」などの先進安全技術を採用し、総合安全性能をさらに進化させた。
今回、一部改良を行うと共に、インプレッサのスポーティさをより際立たせSTIのチューニングによって上質な乗り心地を実現した最上級グレード「STI スポーツ」を設定。
足回りには、フロントサスペンションにSTIチューニングSHOWA製メカ式減衰力可変ダンパーを採用。
快適な乗り心地と俊敏でスポーティな走りを高い次元で両立した。
また「STI スポーツ」シリーズ初となるFF車を設定。
前輪だけに駆動力が加わる走行特性を活かし、より軽快な走りを実現した。
エクステリアは、各部にブラックカラーのパーツを採用。
インテリアはレッドステッチでコーディネートすることで、スポーティさを表現した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1.6i-Lアイサイト | 3BA-GT2 | 2,002,000円 | 1,599cc | WLTC:14.1km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Lアイサイト | 3BA-GT3 | 2,222,000円 | 1,599cc | WLTC:13.5km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Sアイサイト | 3BA-GT2 | 2,244,000円 | 1,599cc | WLTC:14km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Sアイサイト | 3BA-GT3 | 2,464,000円 | 1,599cc | WLTC:13.5km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Lアイサイト | 3BA-GT6 | 2,244,000円 | 1,995cc | WLTC:14km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0e-Lアイサイト | 5AA-GTE | 2,563,000円 | 1,995cc | WLTC:15.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,515mm |
STIスポーツ | 3BA-GT6 | 2,706,000円 | 1,995cc | WLTC:13km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
アドバンス | 5AA-GTE | 2,783,000円 | 1,995cc | WLTC:15.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,515mm |
STIスポーツ | 3BA-GT7 | 2,926,000円 | 1,995cc | WLTC:12.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
インプレッサスポーツ(スバル)令和2年1月(2020年1月) 発売モデル
5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサスポーツ」と4ドアセダンスタイルの「インプレッサG4」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
第5世代となる「インプレッサ」は新開発となる2L 直噴NAエンジンを採用。
「インプレッサスポーツ」のラインアップは、上級装備を満載したハイクオリティモデル「2.0i‐Lアイサイト」、所有する悦びと走りの愉しさを深めた最上位のスポーティモデル「2.0i‐Sアイサイト」を設定。
それぞれに2WDと4WDを用意。
SUBARU GLOBAL PLATFORMの強みを引き出すサスペンションの改良により、乗り心地の良さとハンドリング性能を高い次元で両立。
エクステリアには、新デザインのフロントフェイス(バンパー・グリル)、LEDハイ&ロービームランプ、リヤフォグランプ、アルミホイールなどを刷新し、走りの愉しさを予感させる躍動感を表現。
安全装備として、ドライバーの運転負荷を軽減するアイサイト・ツーリングアシストを全車に標準装備するとともに、「アダプティブドライビングビーム」などの先進安全技術を採用し、総合安全性能をさらに進化させた。
今回、1.6L 水平対向4気筒エンジン搭載の「1.6i‐Lアイサイト」、「1.6i‐Sアイサイト」を追加設定した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1.6i-Lアイサイト | DBA-GT2 | 2,002,000円 | 1,599cc | JC08:17.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Lアイサイト | DBA-GT3 | 2,222,000円 | 1,599cc | JC08:16.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Sアイサイト | DBA-GT2 | 2,244,000円 | 1,599cc | JC08:16.4km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Sアイサイト | DBA-GT3 | 2,464,000円 | 1,599cc | JC08:16.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
インプレッサスポーツ(スバル)令和1年11月(2019年11月) 発売モデル
5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサスポーツ」と4ドアセダンスタイルの「インプレッサG4」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
第5世代となる「インプレッサ」は新開発となる2L 直噴NAエンジンを採用。
「インプレッサスポーツ」のラインアップは、上級装備を満載したハイクオリティモデル「2.0i‐Lアイサイト」、所有する悦びと走りの愉しさを深めた最上位のスポーティモデル「2.0i‐Sアイサイト」を設定。
それぞれに2WDと4WDを用意。
スバル新デザインフィロソフィー「DYNAMIC×SOLID」を全面採用すると共に、内外装の質感を大幅向上。
国産初の歩行者保護エアバッグと7つの乗員保護エアバッグ、オートビークルホールド機能を全車に標準装備し、次世代プラットフォーム「SUBARU GLOBAL PLATFORM」を初採用し、安全性能・走行性能を飛躍的に進化させた。
今回、大幅改良を行った。
安全装備として、ドライバーの運転負荷を軽減するアイサイト・ツーリングアシストを全車に標準装備するとともに、「アダプティブドライビングビーム」(「2.0i‐Lアイサイト」は、メーカー装備オプション)などの先進安全技術を採用し、総合安全性能をさらに進化させた。
また、SUBARU GLOBAL PLATFORMの強みを引き出すサスペンションの改良により、乗り心地の良さとハンドリング性能を高い次元で両立。
エクステリアには、新デザインのフロントフェイス(バンパー・グリル)、LEDハイ&ロービームランプ、リヤフォグランプ、アルミホイールなどを刷新し、走りの愉しさを予感させる躍動感を表現。
さらに、「アクセスキー対応運転席シートポジションメモリー機能」をはじめ、日々の使用シーンで役立つ機能を拡充し、利便性を向上させた。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.0i-Lアイサイト | DBA-GT6 | 2,244,000円 | 1,995cc | JC08:17.0km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Lアイサイト | DBA-GT7 | 2,464,000円 | 1,995cc | JC08:16.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Sアイサイト | DBA-GT6 | 2,486,000円 | 1,995cc | JC08:16.0km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Sアイサイト | DBA-GT7 | 2,706,000円 | 1,995cc | JC08:15.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,475mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
インプレッサスポーツ(スバル)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサスポーツ」と4ドアセダンスタイルの「インプレッサG4」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
第5世代となる「インプレッサ」は新開発となる2L 直噴NAエンジンを採用。
「インプレッサスポーツ」のラインアップは、先進の安全テクノロジーと充実装備を備えたスタンダードモデル「1.6i‐Lアイサイト」、上級装備を満載したハイクオリティモデル「2.0i‐Lアイサイト」、所有する悦びと走りの愉しさを深めた最上位のスポーティモデル「2.0i‐Sアイサイト」を設定。
それぞれに2WDと4WDを用意。
スバル新デザインフィロソフィー「DYNAMIC×SOLID」を全面採用すると共に、内外装の質感を大幅向上。
国産初の歩行者保護エアバッグと7つの乗員保護エアバッグを全車に標準装備し、次世代プラットフォーム「SUBARU GLOBAL PLATFORM」を初採用し、安全性能・走行性能を飛躍的に進化させた。
また、「1.6i‐Lアイサイト」をベースとしたスバル60周年記念特別仕様車「1.6i‐Lアイサイト Sスタイル」を設定。
長い信号待ちや一般道での渋滞など、通常はブレーキペダルを踏み続けなければならないようなシーンで、ブレーキペダルから足を離しても自動的に車両の停止を保持する、オートビークルホールド機能を追加。
ドライバーの疲労を軽減し、運転の快適性を向上させた。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1.6i-Lアイサイト | DBA-GT2 | 1,980,000円 | 1,599cc | JC08:18.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Lアイサイト Sスタイル特別・限定 | DBA-GT2 | 2,145,000円 | 1,599cc | JC08:18.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Lアイサイト | DBA-GT3 | 2,200,000円 | 1,599cc | JC08:17.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Lアイサイト Sスタイル特別・限定 | DBA-GT3 | 2,365,000円 | 1,599cc | JC08:17.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Lアイサイト | DBA-GT6 | 2,222,000円 | 1,995cc | JC08:17.0km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Lアイサイト | DBA-GT7 | 2,442,000円 | 1,995cc | JC08:16.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Sアイサイト | DBA-GT6 | 2,442,000円 | 1,995cc | JC08:16.0km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Sアイサイト | DBA-GT7 | 2,662,000円 | 1,995cc | JC08:15.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
インプレッサスポーツ(スバル)平成30年11月(2018年11月) 発売モデル
5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサスポーツ」と4ドアセダンスタイルの「インプレッサG4」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
第5世代となる「インプレッサ」は新開発となる2L 直噴NAエンジンを採用。
「インプレッサスポーツ」のラインアップは、先進の安全テクノロジーと充実装備を備えたスタンダードモデル「1.6i‐Lアイサイト」、上級装備を満載したハイクオリティモデル「2.0i‐Lアイサイト」、所有する悦びと走りの愉しさを深めた最上位のスポーティモデル「2.0i‐Sアイサイト」を設定。
それぞれに2WDと4WDを用意。
スバル新デザインフィロソフィー「DYNAMIC×SOLID」を全面採用すると共に、内外装の質感を大幅向上。
国産初の歩行者保護エアバッグと7つの乗員保護エアバッグを全車に標準装備し、次世代プラットフォーム「SUBARU GLOBAL PLATFORM」を初採用し、安全性能・走行性能を飛躍的に進化させた。
また、「1.6i‐Lアイサイト」をベースとしたスバル60周年記念特別仕様車「1.6i‐Lアイサイト Sスタイル」を設定。
今回、長い信号待ちや一般道での渋滞など、通常はブレーキペダルを踏み続けなければならないようなシーンで、ブレーキペダルから足を離しても自動的に車両の停止を保持する、オートビークルホールド機能を追加。
ドライバーの疲労を軽減し、運転の快適性を向上させた。
また、特別仕様車「1.6i‐Lアイサイト Sスタイル」を継続して展開する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1.6i-Lアイサイト | DBA-GT2 | 1,944,000円 | 1,599cc | JC08:18.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Lアイサイト Sスタイル特別・限定 | DBA-GT2 | 2,106,000円 | 1,599cc | JC08:18.2km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Lアイサイト | DBA-GT3 | 2,160,000円 | 1,599cc | JC08:17.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
1.6i-Lアイサイト Sスタイル特別・限定 | DBA-GT3 | 2,322,000円 | 1,599cc | JC08:17.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Lアイサイト | DBA-GT6 | 2,181,600円 | 1,995cc | JC08:17.0km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Lアイサイト | DBA-GT7 | 2,397,600円 | 1,995cc | JC08:16.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Sアイサイト | DBA-GT6 | 2,397,600円 | 1,995cc | JC08:16.0km/L | 5枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
2.0i-Sアイサイト | DBA-GT7 | 2,613,600円 | 1,995cc | JC08:15.8km/L | 5枚 | フルタイム4WD | CVT | 5名 | 全長:4,460mm 全幅:1,775mm 全高:1,480mm |
インプレッサスポーツ(スバル)平成30年4月(2018年4月) 発売モデル
5ドアハッチバックスタイルの「インプレッサスポーツ」と4ドアセダンスタイルの「インプレッサG4」の2つのボディタイプをもつ、スバル「インプレッサ(IMPREZA)」。
第5世代となる「インプレッサ」は新開発となる2L 直噴NAエンジンを採用。
「インプレッサスポーツ」のラインアップは、先進の安全テクノロジーと充実装備を備えたスタンダードモデル「1.6i‐Lアイサイト」、上級装備を満載したハイクオリティモデル「2.0i‐Lアイサイト」、所有する悦びと走りの愉しさを深めた最上位のスポーティモデル「2.0i‐Sアイサイト」を設定。
それぞれに2WDと4WDを用意。
スバル新デザインフィロソフィー「DYNAMIC×SOLID」を全面採用すると共に、内外装の質感を大幅向上。
国産初の歩行者保護エアバッグと7つの乗員保護エアバッグを全車に標準装備し、次世代プラットフォーム「SUBARU GLOBAL PLATFORM」を初採用し、安全性能・走行性能を飛躍的に進化させた。
今回、「1.6i‐Lアイサイト」をベースとしたスバル60周年記念特別仕様車「1.6i‐Lアイサイト Sスタイル」を設定。
エクステリアには、切削光輝16インチアルミホイールをはじめ、サイドシルスポイラーやメッキ加飾付フロントフォグランプカバー、LEDサイドターンランプ付ドアミラーなどを採用。
最上級グレードである「2.0i‐Sアイサイト」をイメージした、スポーティなエクステリアに仕上げた。
インテリアは、本革巻ステアリングホイールを標準装備としたほか、シフトブーツ・ピアノブラック調加飾パネル付の本革巻セレクトレバーやアルミパッド付スポーツペダル、シルバーステッチ入りのファブリック/トリコットシート、シルバーのメーターバイザーリングなどの充実装備を追加。
また、従来通り、後退時自動ブレーキシステムを搭載した運転支援システム「アイサイト」や歩行者保護エアバッグを標準装備。
ボディカラーは「ダークブルー・パール」を含む全7色を用意。