インプレッサ S206 NBR CHALLENGE PACKAGE【特別・限定】
2011年11月発売
基本スペック
新車価格 | 5,932,500 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | セダン |
ドア数 | 4枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | CBA-GVB |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2625mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1535/1545mm |
全長×全幅×全高 | 4605×1795×1465mm |
室内長×室内幅×室内高 | 1985×1475×1200mm |
車両重量 | 1470kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | EJ20 |
---|---|
最高出力 | 320ps(235kW)/6400rpm |
最大トルク | 44.0kg・m(431N・m)/3200~4400rpm |
種類 | 水平対向4気筒DOHC16バルブターボ |
総排気量 | 1994cc |
内径×行程 | 92.0mm×75.0mm |
圧縮比 | 8.0 |
過給機 | ターボ |
燃料供給装置 | EGI(電子制御燃料噴射装置:マルチポイント・インジェクション) |
燃料タンク容量 | 60リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | ストラット式独立懸架 |
サスペンション形式(後) | ダブルウィッシュボーン式独立懸架 |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ(前) | 245/35ZR19 |
タイヤサイズ(後) | 245/35ZR19 |
最小回転半径 | 5.5m |
駆動方式 | FULL4WD |
---|---|
トランスミッション | 6MT |
変速比 第1速 | 3.636 |
第2速 | 2.375 |
第3速 | 1.761 |
第4速 | 1.346 |
第5速 | 1.062 |
第6速 | 0.842 |
後退 | 3.545 |
最終減速比 | 3.900 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
リアフォグランプ | 標準 |
キセノンヘッドランプ | 標準 |
プロジェクターヘッドランプ | 標準 |
フロントスポイラー | 標準 |
リアスポイラー | 標準 |
リアワイパ | 標準 |
LSD | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(マルチモードVDC[ビークルダイナミクスコントロール]) |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
前席パワーシート | 標準 |
アルミホイール | 19インチ標準 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (6MT) |
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
レッド系 | ライトニングレッド | |
ブルー系 | WRブルー・マイカ | |
ブラック系 | オブシディアンブラック・パール | |
シルバー系 | アイスシルバー・メタリック | |
パール系 | サテンホワイト・パール |
※slide →