ディアスワゴン型式:TA-TW1(スバル)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ディアスワゴン 型式:TA-TW1(スバル)のモデル・グレードカタログ一覧

ディアスワゴン(スバル)平成19年4月(2007年4月) 発売モデル

ディアスワゴン(スバル)平成19年4月(2007年4月) 発売モデルの中古車

スバルの5ナンバー軽ワンボックスモデルがディアスワゴン。
4ナンバー商用バンタイプと異なり、後席も乗員スペースとして考慮されたスペースを持つ。
スバルサンバーシリーズは、運転席を前輪の上に配置したスペース効率のよいフルキャブ構造で、頑丈なシャーシーフレームに、荷台下後輪の後ろにエンジン&リヤ(後輪)駆動する。
搭載される660ccエンジンは直列4気筒、低速から力強く加速するスーパーチャージャー付きのモデルが58馬力、自然吸気のモデルが48馬力を発生する。
組み合わされるミッションは、インパネシフト3速ATかフロアシフト5速MT。
AT車は前席サイドウォークスルーを可能にしている。
グレード展開はエンジン別グレード、「ディアスワゴン」、「ディアスワゴンスーパーチャージャー」。
特別仕様車「Tough Package Limited(タフパッケージリミテッド)」は、装備を充実させながらも価格を抑えたモデル。
ボディ色に専用色「ダークバイオレット・パール」を採用するとともに、インテリアに「ブラック」色の撥水機能付専用シート表皮やドアトリムなどを設定。
さらに、スマートキーレスシステムや、4センサー4チャンネルABS、濃色ガラス、13インチアルミホイールなどを全車に標準装備した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードTA-TW11,172,850円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
タフパッケージリミテッド特別・限定TA-TW11,235,850円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
ベースグレードTA-TW11,240,050円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
タフパッケージリミテッド特別・限定TA-TW11,303,050円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,407,000円658cc16.6km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャー タフパッケージリミテッド特別・限定TA-TW11,407,000円658cc16.6km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,474,200円658cc15.2km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャー タフパッケージリミテッド特別・限定TA-TW11,474,200円658cc15.2km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
※slide →

ディアスワゴン(スバル)平成18年4月(2006年4月) 発売モデル

ディアスワゴン(スバル)平成18年4月(2006年4月) 発売モデルの中古車

スバルの軽ワンボックスの5ナンバー乗用モデルがディアスワゴン。
4ナンバー商用バンタイプと異なり、後席も乗員スペースとして重視されている。
スバルサンバーシリーズは、運転席を前輪の上に配置したスペース効率のよいフルキャブ構造で、頑丈なシャーシーフレームにリヤエンジン&リヤ駆動する。
今回の改良により、新デザインのフロントバンパーやフロントグリルを採用し、スバルエンブレム(六連星:むつらぼし)を組み込んだ新リヤゲートガーニッシュを採用、フロントフォグランプ、積載時の光軸調整を行うヘッドランプレベライザーを標準装備した。
搭載される660ccエンジンは、振動の少ない直列4気筒で、スーパーチャージャー付きのモデルが58馬力、自然吸気のモデルが48馬力を発生する。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがセミトレーリングアーム式の4輪独立懸架。
組み合わされるミッションは、インパネシフト3速ATかフロアシフト5速MT。
AT車は前席サイドウォークスルーを可能にしている。
グレード展開はエンジン別グレード、スーパーチャージャーモデルは新たにクリアレンズとしたリヤスポイラー内蔵ハイマウントストップランプや濃色ガラス、新デザインの13インチアルミホイール等がつく。
インテリアでは、リクライニング可能なリヤシートはヘッドレストをつけたまま折りたため、広大なラゲッジスペースを生み出すこともできる。
前席の頭上にメッシュタイプのオーバーヘッドシェルフを採用し、収納力を向上させた。
全モデルに、水濡れや泥に強い撥水機能を持つ、ファブリックシート&ドアトリム(フロント&スライドドア)や塩ビデッキマット&ラゲッジルームマットを備えた「タフパッケージ」を用意する。
今回、ボディカラーの一部見直しが行われた。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードTA-TW11,172,850円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
ベースグレードTA-TW11,240,050円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,407,000円658cc16.6km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,474,200円658cc15.2km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
※slide →

ディアスワゴン(スバル)平成17年11月(2005年11月) 発売モデル

スバルの軽ワンボックスの5ナンバー乗用モデルがディアスワゴン。
4ナンバー商用バンタイプと異なり、後席も乗員スペースとして重視されている。
スバルサンバーシリーズは、運転席を前輪の上に配置したスペース効率のよいフルキャブ構造で、頑丈なシャーシーフレームにリヤエンジン&リヤ駆動する。
今回の改良により、新デザインのフロントバンパーやフロントグリルを採用し、スバルエンブレム(六連星:むつらぼし)を組み込んだ新リヤゲートガーニッシュを採用、フロントフォグランプ、積載時の光軸調整を行うヘッドランプレベライザーを標準装備した。
搭載される660ccエンジンは、振動の少ない直列4気筒で、スーパーチャージャー付きのモデルが58馬力、自然吸気のモデルが48馬力を発生する。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがセミトレーリングアーム式の4輪独立懸架。
組み合わされるミッションは、インパネシフト3速ATかフロアシフト5速MT。
AT車は前席サイドウォークスルーを可能にしている。
グレード展開はエンジン別グレード、スーパーチャージャーモデルは新たにクリアレンズとしたリヤスポイラー内蔵ハイマウントストップランプや濃色ガラス、新デザインの13インチアルミホイール等がつく。
インテリアでは、リクライニング可能なリヤシートはヘッドレストをつけたまま折りたため、広大なラゲッジスペースを生み出すこともできる。
前席の頭上にメッシュタイプのオーバーヘッドシェルフを採用し、収納力を向上させた。
全モデルに、水濡れや泥に強い撥水機能を持つ、ファブリックシート&ドアトリム(フロント&スライドドア)や塩ビデッキマット&ラゲッジルームマットを備えた「タフパッケージ」を用意する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードTA-TW11,172,850円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
ベースグレードTA-TW11,240,050円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,407,000円658cc16.6km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,474,200円658cc15.2km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
※slide →

ディアスワゴン(スバル)平成16年10月(2004年10月) 発売モデル

スバルの軽ワンボックスの乗用モデル(5ナンバー)がディアスワゴン。
バンタイプと異なり、後席も乗員スペースとして重視されている。
頑丈なシャーシーフレームにリヤエンジン&リヤ駆動するのがサンバーシリーズである。
搭載される660ccエンジンは、振動の少ない直列4気筒で、スーパーチャージャー付きのモデルが58馬力、自然吸気のモデルが48馬力を発生する。
平成12年基準排出ガス25%低減レベル[良-低排出ガス(G-LEV)]をクリアする。
駆動方式はRR・2WDとフロントへプロペラシャフトを伸ばしたビスカス式フルタイム4WDの2タイプとなる。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがセミトレーリングアーム式の4輪独立懸架。
組み合わされるミッションは、インパネシフト3速ATかフロアシフト5速MT。
今回発売する「タフパッケージ」は、撥水性を持たせたシート、マット、ドアトリムなどを採用し、アウトドアでの使い勝手を高めた特別仕様車。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
タフパッケージ特別・限定TA-TW11,229,550円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
タフパッケージ特別・限定TA-TW11,296,750円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャー タフパッケージ特別・限定TA-TW11,411,200円658cc16.6km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャー タフパッケージ特別・限定TA-TW11,478,400円658cc15.2km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
※slide →

ディアスワゴン(スバル)平成16年9月(2004年9月) 発売モデル

スバルの軽ワンボックスの乗用モデル(5ナンバー)がディアスワゴン。
バンタイプと異なり、後席も乗員スペースとして重視されている。
頑丈なシャーシーフレームにリヤエンジン&リヤ駆動するのがサンバーシリーズである。
搭載される660ccエンジンは、振動の少ない直列4気筒で、スーパーチャージャー付きのモデルが58馬力、自然吸気のモデルが48馬力を発生する。
平成12年基準排出ガス25%低減レベル[良-低排出ガス(G-LEV)]をクリアする。
駆動方式はRR・2WDとフロントへプロペラシャフトを伸ばしたビスカス式フルタイム4WDの2タイプとなる。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがセミトレーリングアーム式の4輪独立懸架。
組み合わされるミッションは、インパネシフト3速ATかフロアシフト5速MT。
集中ドアロックスイッチをインパネに新たに採用することにより、操作性の向上を図っている。
フルキャブ構造とすることによって、タイヤハウスが邪魔をしないから足もとが広く、また前席サイドウォークスルーを可能にしている。
グレード展開はエンジン別グレード、スーパーチャージャーモデルはリヤスポイラーや濃色ガラス、13インチアルミホイール等がつく。
インテリアでは、リクライニング可能なリヤシートはヘッドレストをつけたまま折りたため、広大なラゲッジスペースを生み出すこともできる。
安全装備としてデュアルエアバッグ、ABS(AT車)、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
ボディ色には、アストラルブルー・オパール、ライトパープル・オパールの2色を新たに設定した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードTA-TW11,145,550円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
ベースグレードTA-TW11,249,500円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,379,700円658cc16.6km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,446,900円658cc15.2km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
※slide →

ディアスワゴン(スバル)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

スバルの軽ワンボックスの乗用モデル(5ナンバー)がディアスワゴン。
バンタイプと異なり、後席も乗員スペースとして重視されている。
頑丈なシャーシーフレームにリヤエンジン&リヤ駆動するサンバーシリーズ、今回サンバーディアスは、ディアスワゴンに統合された。
搭載されるエンジンは、660cc振動の少ない直列4気筒で、スーパーチャージャー付きのモデルが58馬力、自然吸気のモデルが48馬力を発生する。
平成12年基準排出ガス25%低減レベル[良-低排出ガス(G-LEV)]をクリアする。
駆動方式はRR・2WDとフロントへプロペラシャフトを伸ばしたビスカス式フルタイム4WDの2タイプとなる。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがセミトレーリングアーム式の4輪独立懸架。
組み合わされるミッションは、インパネシフト3速ATかフロアシフト5速MT。
フルキャブ構造とすることによって、タイヤハウスが邪魔をしないから足もとが広く、また前席サイドウォークスルーを可能にしている。
グレード展開はエンジン別グレード、スーパーチャージャーモデルはリヤスポイラーや濃色ガラス、13インチアルミホイール等がつく。
シート表皮色を専用2トーン色に変更されたインテリアは、リクライニング可能なリヤシート、ヘッドレストをつけたまま折りたため、広大なラゲッジスペースを生み出すこともできる。
安全装備としてデュアルエアバッグ、ABS(AT車)、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードTA-TW11,145,550円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
ベースグレードTA-TW11,249,500円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,379,700円658cc16.6km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,446,900円658cc15.2km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
※slide →

ディアスワゴン(スバル)平成15年11月(2003年11月) 発売モデル

スバルの軽ワンボックスの乗用モデル(5ナンバー)がディアスワゴン。
バンタイプと異なり、後席も乗員スペースとして重視されている。
頑丈なシャーシーフレームにリヤエンジン&リヤ駆動するサンバーシリーズ、今回サンバーディアスは、ディアスワゴンに統合された。
搭載されるエンジンは、660cc振動の少ない直列4気筒で、スーパーチャージャー付きのモデルが58馬力、自然吸気のモデルが48馬力を発生する。
平成12年基準排出ガス25%低減レベル[良-低排出ガス(G-LEV)]をクリアする。
駆動方式はRR・2WDとフロントへプロペラシャフトを伸ばしたビスカス式フルタイム4WDの2タイプとなる。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがセミトレーリングアーム式の4輪独立懸架。
組み合わされるミッションは、インパネシフト3速ATかフロアシフト5速MT。
フルキャブ構造とすることによって、タイヤハウスが邪魔をしないから足もとが広く、また前席サイドウォークスルーを可能にしている。
グレード展開はエンジン別グレード、スーパーチャージャーモデルはリヤスポイラーや濃色ガラス、13インチアルミホイール等がつく。
シート表皮色を専用2トーン色に変更されたインテリアは、リクライニング可能なリヤシート、ヘッドレストをつけたまま折りたため、広大なラゲッジスペースを生み出すこともできる。
安全装備としてデュアルエアバッグ、ABS(AT車)、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードTA-TW11,091,000円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
ベースグレードTA-TW11,190,000円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,314,000円658cc16.6km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,378,000円658cc15.2km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
※slide →

ディアスワゴン(スバル)平成15年6月(2003年6月) 発売モデル

スバルの軽1ボックスサンバーディアスの乗用モデル(5ナンバー)がディアスワゴン。
搭載されるエンジンは660cc直列4気筒OHCで、スーパーチャージャー付きのモデルが58馬力、自然吸気のモデルが48馬力を発生する。
駆動方式はRR・2WDとフロントへプロペラシャフトを伸ばしたビスカス式フルタイム4WDの2タイプとなる。
組み合わされるミッションは、インパネシフト3ATかフロアシフト5MT。
フルキャブ構造とあいまって前席サイドウォークスルーを可能にしている。
グレード展開はエンジン別グレード、スーパーチャージャーモデルはリヤスポイラーや濃色ガラス、13インチアルミホイール等がつく。
今回発売する「ナビエディション」は、NAエンジンをベースに、ナビゲーションシステム(インダッシュ式CD-ROMタイプ)を特別装備したモデル。
さらに、外装色に合わせた2トーンの専用シートカラー、13インチアルミホイール、濃色ガラスを装備するなど、仕様・装備の充実を図り、商品力を高めている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ナビエディション特別・限定TA-TW11,206,000円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
ナビエディション特別・限定TA-TW11,270,000円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
※slide →

ディアスワゴン(スバル)平成14年9月(2002年9月) 発売モデル

スバルの軽1ボックスサンバーディアスの乗用モデル(5ナンバー)がディアスワゴン。
頑丈なシャーシーフレームにリヤエンジン&リヤ駆動するサンバーシリーズが、六連星エンブレムを組み込んだ新デザインのフロントグリルを全モデルに採用し、質感の高い内外装デザインとなった。
搭載されるエンジンは660cc直列4気筒OHCで、スーパーチャージャー付きのモデルが58馬力、自然吸気のモデルが48馬力を発生する。
ともに国土交通省「優-低排出ガス」車に認定される。
駆動方式はRR・2WDとフロントへプロペラシャフトを伸ばしたビスカス式フルタイム4WDの2タイプとなる。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがセミトレーリングアーム式の4輪独立懸架。
組み合わされるミッションは、インパネシフト3ATかフロアシフト5MT。
フルキャブ構造とあいまって前席サイドウォークスルーを可能にしている。
グレード展開はエンジン別グレード、スーパーチャージャーモデルはリヤスポイラーや濃色ガラス、13インチアルミホイール等がつく。
リクライニング可能なリヤシートは、ヘッドレストをつけたまま折りたため、広大なラゲッジスペースを生み出すことができる。
安全装備としてデュアルエアバッグ、ABS(AT車)、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードTA-TW11,091,000円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
ベースグレードTA-TW11,190,000円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,314,000円658cc16.6km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
スーパーチャージャーTA-TW11,378,000円658cc15.2km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
※slide →

ディアスワゴン(スバル)平成14年2月(2002年2月) 発売モデル

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
クラシックTA-TW11,086,000円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
クラシックTA-TW11,182,000円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
※slide →

ディアスワゴン(スバル)平成13年8月(2001年8月) 発売モデル

スバルの軽1ボックスサンバーディアスの乗用モデル(5ナンバー)がディアスワゴン。
クラシックのグレード名から察しがつくように、大型メッキグリルを装着したクラシックフェイスのモデルだ。
搭載されるエンジンは直列4気筒のOHCで、スーパーチャージャー付きのモデルが58馬力、自然吸気のモデルが48馬力を発生する。
エンジン搭載位置はサンバーの伝統を守ってリヤオーバーハング。
駆動方式は後輪駆動のRR・2WDとフロントへプロペラシャフトを伸ばしたフルタイム4WDの2タイプとなる。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがセミトレーリングアーム式の4輪独立懸架。
組み合わされるミッションはインパネシフト3AT、自然吸気モデルにはフロアシフト5MTも用意される。
フルキャブ構造とあいまって前席サイドウォークスルーを可能にしている。
グレード展開は単純で、クラシックとクラシックスーパーチャージャーの2タイプ。
リヤシートはヘッドレストをつけたまま折りたため、広大なラゲッジスペースを生み出すことができる。
安全装備としてデュアルエアバッグ、ABS(AT車)、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
クラシックTA-TW11,086,000円658cc17.2km/L5枚RR5MT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
クラシックTA-TW11,182,000円658cc15.8km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
クラシック スーパーチャージャーTA-TW11,409,000円658cc15.2km/L5枚RR3AT4名全長:3,395mm
全幅:1,475mm
全高:1,900mm
※slide →
ページトップへ