レイス型式:ABA-665C(ロールスロイス)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

レイス 型式:ABA-665C(ロールスロイス)のモデル・グレードカタログ一覧

レイス(ロールスロイス)平成30年3月(2018年3月) 発売モデル

ロールスロイス史上、最もパワフルな動力性能を誇る「レイス(WRAITH)」。
流れるようなファストバックデザインがこの新モデルに唯一無二の個性を与える。
大胆なライン、ボディを覆う緊迫感、そして傾斜したリアウインドウはスターティングブロック上で構えるトップアスリートの姿を思わせる。
エンジンはV型12気筒48バルブエンジンを搭載し8速オートマチックを組み合わせる。
最高出力465kWを発揮し、停止状態からわずか4.6秒で時速100km/hに達する加速を可能とした。
短いホイールベース、低いルーフがロールスロイス史上最もパワフルで魅惑的なドライビング体験に大きく貢献している。
サテライト・エイディッド・トランスミッション(SAT)がロールスロイスならではの余裕の動力伝達を新たな水準にまで高め、ロールスロイスに相応しいエフォートレスなドライビングを実現。
今回、価格変更を行った。
左右ハンドルを用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-665C36,400,000円6,591cc-2枚FR8AT4名全長:5,280mm
全幅:1,945mm
全高:1,505mm
※slide →

レイス(ロールスロイス)平成28年7月(2016年7月) 発売モデル

ロールスロイス史上、最もパワフルな動力性能を誇る「レイス(WRAITH)」。
流れるようなファストバックデザインがこの新モデルに唯一無二の個性を与える。
大胆なライン、ボディを覆う緊迫感、そして傾斜したリアウインドウはスターティングブロック上で構えるトップアスリートの姿を思わせる。
エンジンはV型12気筒48バルブエンジンを搭載し8速オートマチックを組み合わせる。
最高出力465kWを発揮し、停止状態からわずか4.6秒で時速100km/hに達する加速を可能とした。
短いホイールベース、低いルーフがロールスロイス史上最もパワフルで魅惑的なドライビング体験に大きく貢献している。
新採用のサテライト・エイディッド・トランスミッション(SAT)がロールスロイスならではの余裕の動力伝達を新たな水準にまで高め、ロールスロイスに相応しいエフォートレスなドライビングを実現。
今回、価格変更を行った。
左右ハンドルを用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-665C34,900,000円6,591cc-2枚FR8AT4名全長:5,280mm
全幅:1,945mm
全高:1,505mm
※slide →

レイス(ロールスロイス)平成27年10月(2015年10月) 発売モデル

ロールスロイス史上、最もパワフルな動力性能を誇る「レイス(WRAITH)」。
流れるようなファストバックデザインがこの新モデルに唯一無二の個性を与える。
大胆なライン、ボディを覆う緊迫感、そして傾斜したリアウインドウはスターティングブロック上で構えるトップアスリートの姿を思わせる。
エンジンはV型12気筒48バルブエンジンを搭載し8速オートマチックを組み合わせる。
最高出力465kWを発揮し、停止状態からわずか4.6秒で時速100km/hに達する加速を可能とした。
短いホイールベース、低いルーフがロールスロイス史上最もパワフルで魅惑的なドライビング体験に大きく貢献している。
新採用のサテライト・エイディッド・トランスミッション(SAT)がロールスロイスならではの余裕の動力伝達を新たな水準にまで高め、ロールスロイスに相応しいエフォートレスなドライビングを実現。
今回、価格変更を行った。
左右ハンドルを用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-665C33,830,000円6,591cc-2枚FR8AT4名全長:5,280mm
全幅:1,945mm
全高:1,505mm
※slide →

レイス(ロールスロイス)平成26年10月(2014年10月) 発売モデル

ロールスロイス史上、最もパワフルな動力性能を誇る「レイス(WRAITH)」。
流れるようなファストバックデザインがこの新モデルに唯一無二の個性を与える。
大胆なライン、ボディを覆う緊迫感、そして傾斜したリアウインドウはスターティングブロック上で構えるトップアスリートの姿を思わせる。
エンジンはV型12気筒48バルブエンジンを搭載し8速オートマチックを組み合わせる。
最高出力465kWを発揮し、停止状態からわずか4.6秒で時速100km/hに達する加速を可能とした。
短いホイールベース、低いルーフがロールスロイス史上最もパワフルで魅惑的なドライビング体験に大きく貢献している。
新採用のサテライト・エイディッド・トランスミッション(SAT)がロールスロイスならではの余裕の動力伝達を新たな水準にまで高め、ロールスロイスに相応しいエフォートレスなドライビングを実現。
今回、価格変更を行った。
左右ハンドルを用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-665C33,330,000円6,591cc-2枚FR8AT4名全長:5,280mm
全幅:1,945mm
全高:1,505mm
※slide →

レイス(ロールスロイス)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル

ロールスロイス史上、最もパワフルな動力性能を誇る「レイス(WRAITH)」。
流れるようなファストバックデザインがこの新モデルに唯一無二の個性を与える。
大胆なライン、ボディを覆う緊迫感、そして傾斜したリアウインドウはスターティングブロック上で構えるトップアスリートの姿を思わせる。
エンジンはV型12気筒48バルブエンジンを搭載し8速オートマチックを組み合わせる。
最高出力465kWを発揮し、停止状態からわずか4.6秒で時速100km/hに達する加速を可能とした。
短いホイールベース、低いルーフがロールスロイス史上最もパワフルで魅惑的なドライビング体験に大きく貢献している。
新採用のサテライト・エイディッド・トランスミッション(SAT)がロールスロイスならではの余裕の動力伝達を新たな水準にまで高め、ロールスロイスに相応しいエフォートレスなドライビングを実現。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
左右ハンドルを用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-665C32,950,000円6,591cc-2枚FR8AT4名全長:5,280mm
全幅:1,945mm
全高:1,505mm
※slide →

レイス(ロールスロイス)平成25年4月(2013年4月) 発売モデル

ロールスロイス史上、最もパワフルな動力性能を誇る「レイス(WRAITH)」。
流れるようなファストバックデザインがこの新モデルに唯一無二の個性を与える。
大胆なライン、ボディを覆う緊迫感、そして傾斜したリアウインドウはスターティングブロック上で構えるトップアスリートの姿を思わせる。
エンジンはV型12気筒48バルブエンジンを搭載し8速オートマチックを組み合わせる。
最高出力465kWを発揮し、停止状態からわずか4.6秒で時速100km/hに達する加速を可能とした。
短いホイールベース、低いルーフがロールスロイス史上最もパワフルで魅惑的なドライビング体験に大きく貢献している。
新採用のサテライト・エイディッド・トランスミッション(SAT)がロールスロイスならではの余裕の動力伝達を新たな水準にまで高め、ロールスロイスに相応しいエフォートレスなドライビングを実現。
SATはGPSデータを利用してドライバーが認知するよりもさらに前方まで見通す。
現在位置とその時の走行スタイルに基づいてドライバーの動きを予測し、進路に合わせて最適なギアを選択する。
機械技術および電子技術の進歩が、ヘッドアップ・ディスプレイやアダプティブ・ヘッドライト、キーレス・オープニング・トランクなどの新システムを可能にした。
左右ハンドルを用意。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ベースグレードABA-665C31,950,000円6,591cc-2枚FR8AT4名全長:5,280mm
全幅:1,945mm
全高:1,505mm
※slide →
ページトップへ