シルバースパーウィズディビジョン(ロールスロイス)のモデル・グレードカタログ一覧
シルバースパーウィズディビジョン(ロールスロイス)平成10年3月(1998年3月) 発売モデル
「銀のあぶみ」と言う名を持つロールスロイスレンジの上級モデルシルバースパーウィズディビジョン(With Division)。
通常モデルよりホイールベースを360mm延長し、前席と後席の間にガラスのディビジョン(仕切り)を設けている。
エンジンはV8OHV 6.75Lユニットにターボチャージャーを装着。
伝統的に最高出力をはじめ各スペックを公表しない。
それにコラムシフト式4速オートマチックトランスミッションと組み合わされる。
サスペンションはシトロエン特許のハイドロニューマティックを採用した自動車高調節つきの後輪独立、同じくハイドロニューマティック制御による油圧作動の4輪ディスクブレーキ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | - | 36,500,000円 | 6,747cc | - | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:5,770mm 全幅:1,890mm 全高:1,485mm |
シルバースパーウィズディビジョン(ロールスロイス)平成9年9月(1997年9月) 発売モデル
「銀のあぶみ」と言う名を持つロールスロイスレンジの上級モデルシルバースパーウィズディビジョン(With Division)。
通常モデルよりホイールベースを360mm延長し、前席と後席の間にガラスのディビジョン(仕切り)を設けている。
エンジンはV8OHV 6.75Lユニットにターボチャージャーを装着。
伝統的に最高出力をはじめ各スペックを公表しない。
それにコラムシフト式4速オートマチックトランスミッションと組み合わされる。
サスペンションはシトロエン特許のハイドロニューマティックを採用した自動車高調節つきの後輪独立、同じくハイドロニューマティック制御による油圧作動の4輪ディスクブレーキ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
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ベースグレード | E-AYT | 34,400,000円 | 6,747cc | - | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:5,770mm 全幅:1,890mm 全高:1,485mm |
シルバースパーウィズディビジョン(ロールスロイス)平成8年9月(1996年9月) 発売モデル
大掛かりなマイナーチェンジを受けた、シルバースパー。
エンジンはV8OHV 6.75Lユニットにターボチャージャーを装着。
伝統的に最高出力をはじめ各スペックを公表しない。
それにコラムシフト式4速オートマチックトランスミッションと組み合わされる。
サスペンションはシトロエン特許のハイドロニューマティックを採用した自動車高調節つきの後輪独立、同じくハイドロニューマティック制御による油圧作動の4輪ディスクブレーキ。
通常モデルよりホイールベースを300mm延長し、ガラスのディビジョンを設けている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
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ベースグレード | E-AYT | 32,000,000円 | 6,747cc | - | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:5,741mm 全幅:1,890mm 全高:1,485mm |