シルバースパー(ロールスロイス)のモデル・グレードカタログ一覧
シルバースパー(ロールスロイス)平成9年9月(1997年9月) 発売モデル
最上・完璧を追い求めたクルマ作りを目指し、第1号車を送り出してから90年以上その姿勢を変えないロールスロイス。
伝統的に最高出力をはじめ各スペックを公表しない6.75LのV型8気筒を搭載する。
スタンダードな「スピリット」とそのロングホイールベース化された「シルバースパー」をラインアップする。
サスペンションは電子制御化された車高調整機構を持つ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | - | 25,800,000円 | 6,747cc | - | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:5,410mm 全幅:1,890mm 全高:1,485mm |
※slide →
シルバースパー(ロールスロイス)平成8年9月(1996年9月) 発売モデル
最上・完璧を追い求めたクルマ作りを目指し、第1号車を送り出してから90年以上その姿勢を変えないロールスロイス。
伝統的に最高出力をはじめ各スペックを公表しない6.75LのV型8気筒を搭載する。
スタンダードな「スピリット」とそのロングホイールベース化された「シルバースパー」をラインアップする。
サスペンションは電子制御化された車高調整機構を持つ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | E-ANT | 24,000,000円 | 6,747cc | - | 4枚 | FR | 4AT | 5名 | 全長:5,410mm 全幅:1,890mm 全高:1,485mm |
※slide →