ゴーストII 型式:99999(ロールスロイス)のモデル・グレードカタログ一覧
ゴーストII(ロールスロイス)平成28年2月(2016年2月) 発売モデル
起業家たちの為の究極なビジネスツール「ゴーストII」。
搭載されるエンジンは、570馬力を誇る6.6L V12ツインターボエンジンを搭載し、電子制御8速ATが組み合わされる。
グレードはショートホイールベースの「ベースグレード」とロングホイールベースの「EWB」を設定。
LEDヘッドライトはダイナミックな視覚的特徴を与えながら改正された車のフロント部分の表面加工にも完璧に調和している。
スピリット・オブ・エクスタシーから発するボンネットに流れるテーパー状の「ウェイク・チャネル」はジェット機の飛行機雲や高速の高級ヨットの航跡などを連想させ、ゴーストのダイナミズムをほのめかす。
微細に再改造されたゴーストのバンパーは以前より強い姿勢とゆとりある幅と高さを作り出し、新しくはめ込まれたクローム製のフロントエアベントはフロントブレーキに今まで以上の空気を運び、現代的美学も強化された。
更には特有のワフト・ラインも新しいデザインとなり、巧まないダイナミズムを強調している。
車内でもその外観と同じ最高を追求し、搭載された技術は現代社会の究極の組み合わせであるラグジュアリー、テクノロジー、コネクティビティを提供し、多忙でつながれた世界の中で大活躍する起業家が移動中穏やかに事業を展開するための静穏のオアシスであることを約束。
また、サテライト・エイデッド・トランスミッション(SAT)を内蔵することでダイナミズムが強化された。
ナビゲーションシステムとゴーストの機能をアクセスする際のユーザー・インターフェースも更新。
今回、価格改定を行った。
全車左右どちらのハンドルでも選択可能。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
EWB | - | 37,950,000円 | 6,591cc | - | 4枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,570mm 全幅:1,950mm 全高:1,550mm |
ゴーストII(ロールスロイス)平成26年10月(2014年10月) 発売モデル
起業家たちの為の究極なビジネスツール「ゴーストII」。
搭載されるエンジンは、570馬力を誇る6.6L V12ツインターボエンジンを搭載し、電子制御8速ATが組み合わされる。
グレードはショートホイールベースの「ベースグレード」とロングホイールベースの「EWB」を設定。
新デザインのLEDヘッドライトはダイナミックな視覚的特徴を与えながら改正された車のフロント部分の表面加工にも完璧に調和している。
スピリット・オブ・エクスタシーから発するボンネットに流れるテーパー状の「ウェイク・チャネル」はジェット機の飛行機雲や高速の高級ヨットの航跡などを連想させ、ゴーストのダイナミズムをほのめかす。
微細に再改造されたゴーストのバンパーは以前より強い姿勢とゆとりある幅と高さを作り出し、新しくはめ込まれたクローム製のフロントエアベントはフロントブレーキに今まで以上の空気を運び、現代的美学も強化された。
更には特有のワフト・ラインも新しいデザインとなり、巧まないダイナミズムを強調している。
車内でもその外観と同じ最高を追求し、搭載された技術は現代社会の究極の組み合わせであるラグジュアリー、テクノロジー、コネクティビティを提供し、多忙でつながれた世界の中で大活躍する起業家が移動中穏やかに事業を展開するための静穏のオアシスであることを約束。
また、サテライト・エイデッド・トランスミッション(SAT)を内蔵することでダイナミズムが強化された。
ナビゲーションシステムとゴーストの機能をアクセスする際のユーザー・インターフェースも更新。
オーディオシステムであるオプショナル装備のベスポーク・オーディオは新しいレベルの聴覚満足感を乗っているお客様に提供。
全車左右どちらのハンドルでも選択可能。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
EWB | - | 37,120,000円 | 6,591cc | - | 4枚 | FR | 8AT | 5名 | 全長:5,570mm 全幅:1,950mm 全高:1,550mm |