コンパクトSUVセグメント初のスポーツカーであるポルシェ「マカン」。ラインアップは、新開発の2L 4気筒ターボエンジンを搭載し、最高出力195kW(265馬力)の「マカン」、「マカンT」、2.9L V6ツインターボエンジンを搭載し、最高出力280kW(380馬力)の「マカンS」、2.9L V6ツインターボエンジンを搭載し、最高出力324kW(440馬力)を発揮するSUVシリーズのトップに位置するスポーティーなフラッグシップの「マカンGTS」を設定。全てのエンジンに、ポルシェの7速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)とポルシェトラクションマネジメント(PTM)4WDシステムが組み合わされる。エクステリアは、ミドルサイズSUVの外見をさらにシャープにした。再設計されたノーズは、マカンのワイドボディを強調し、路上でさらに人目を引く外観となり、「マカンGTS」のノーズセクションの中央部とその他のエレメントはブラックで仕上げられた。また、LEDヘッドライトのポルシェダイナミックライトシステム(PDLS)とスポーツデザインエクステリアミラーが全モデルに標準装備。インテリアは、エレガントな最新のデザインのセンターコンソールによって大幅に強化。触覚スイッチの代わりにタッチパネルを採用した新しい操作コンセプトがコックピットにクリアな構造をもたらし、明確に整理されたコントロールモジュールの中央には、コンパクトになった新しいセレクターレバーを備えた。今回、一部改良を行った。全車右ハンドルのみの設定。
続きを読む
コンパクトSUVセグメント初のスポーツカーであるポルシェ「マカン」。ラインアップは、新開発の2L 4気筒ターボエンジンを搭載し、最高出力195kW(265馬力)の「マカン」、「マカンT」、2.9L V6ツインターボエンジンを搭載し、最高出力280kW(380馬力)の「マカンS」、2.9L V6ツインターボエンジンを搭載し、最高出力324kW(440馬力)を発揮するSUVシリーズのトップに位置するスポーティーなフラッグシップの「マカンGTS」を設定。全てのエンジンに、ポルシェの7速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)とポルシェトラクションマネジメント(PTM)4WDシステムが組み合わされる。エクステリアは、ミドルサイズSUVの外見をさらにシャープにした。再設計されたノーズは、マカンのワイドボディを強調し、路上でさらに人目を引く外観となり、「マカンGTS」のノーズセクションの中央部とその他のエレメントはブラックで仕上げられた。また、LEDヘッドライトのポルシェダイナミックライトシステム(PDLS)とスポーツデザインエクステリアミラーが全モデルに標準装備。インテリアは、エレガントな最新のデザインのセンターコンソールによって大幅に強化。触覚スイッチの代わりにタッチパネルを採用した新しい操作コンセプトがコックピットにクリアな構造をもたらし、明確に整理されたコントロールモジュールの中央には、コンパクトになった新しいセレクターレバーを備えた。今回、価格改定を行った。全車右ハンドルのみの設定。
コンパクトSUVセグメント初のスポーツカーであるポルシェ「マカン」。ラインアップは、新開発の2L 4気筒ターボエンジンを搭載し、最高出力195kW(265馬力)の「マカン」、「マカンT」、2.9L V6ツインターボエンジンを搭載し、最高出力280kW(380馬力)の「マカンS」、2.9L V6ツインターボエンジンを搭載し、最高出力324kW(440馬力)を発揮するSUVシリーズのトップに位置するスポーティーなフラッグシップの「マカンGTS」を設定。全てのエンジンに、ポルシェの7速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)とポルシェトラクションマネジメント(PTM)4WDシステムが組み合わされる。エクステリアは、ミドルサイズSUVの外見をさらにシャープにした。再設計されたノーズは、マカンのワイドボディを強調し、路上でさらに人目を引く外観となり、「マカンGTS」のノーズセクションの中央部とその他のエレメントはブラックで仕上げられた。また、LEDヘッドライトのポルシェダイナミックライトシステム(PDLS)とスポーツデザインエクステリアミラーが全モデルに標準装備。インテリアは、エレガントな最新のデザインのセンターコンソールによって大幅に強化。触覚スイッチの代わりにタッチパネルを採用した新しい操作コンセプトがコックピットにクリアな構造をもたらし、明確に整理されたコントロールモジュールの中央には、コンパクトになった新しいセレクターレバーを備えた。今回、価格改定及び一部改良を行った。全車右ハンドルのみの設定。