718スパイダー型式:7BA-982L40(ポルシェ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

718スパイダー 型式:7BA-982L40(ポルシェ)のモデル・グレードカタログ一覧

718スパイダー(ポルシェ)令和4年6月(2022年6月) 発売モデル

あらゆる風と対話し、常にロードとドライバーを結びつける唯一無二のスポーツカー「718スパイダー」。
水平対向6気筒自然吸気エンジンを搭載し、最高出力は309kW(420馬力)を発揮。
切替式レゾナンスバルブを備えた可変インテークマニホールドが採用され、最適な燃料サイクルを実現。
ダイレクトフューエルインジェクション(DFI)やインテグレーテッドドライサンプ潤滑システム、アダプティブシリンダーコントロールによって効率性が引き上げられている。
トランスミッションは、6速マニュアルトランスミッションと7速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)が選択可能。
6速マニュアルトランスミッションには振動を抑えるデュアルマスフライホイールが備わるほか、シフトレバーのストロークは短く、素早い変速を可能にした。
PDKを使用すると、ギアチェンジ中に加速が中断することがないため、ギアシフトの快適性が向上し、加速値が向上する。
マニュアルトランスミッションを搭載したモデルと比較して、0‐100km/hを3.9秒で加速し、13.4秒で200km/hのマークに到達する。
PDKスポーツボタンを使用して最大のパフォーマンスを発揮するようにプログラムできる。
エクステリアは、ミッドシップエンジン特有のフライラインを備えたシルエットフラットでエレガントな丸みを帯びた路面に近いフロントスポイラー、無駄を削ぎ落としたフロントエプロン、ポルシェならではの流麗な曲線が明確に描かれたフォルムが、向かい風を制御して路面との的確なグリップを生むというアプローチを体現。
今回、価格変更及び、一部改良を行った。
右ハンドルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
718スパイダー7BA-982L4013,560,000円3,995cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,430mm
全幅:1,801mm
全高:1,258mm
718スパイダー7BA-982L4014,040,000円3,995cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,430mm
全幅:1,801mm
全高:1,258mm
※slide →

718スパイダー(ポルシェ)令和3年4月(2021年4月) 発売モデル

718スパイダー(ポルシェ)令和3年4月(2021年4月) 発売モデルの中古車

あらゆる風と対話し、常にロードとドライバーを結びつける唯一無二のスポーツカー「718スパイダー」。
水平対向6気筒自然吸気エンジンを搭載し、最高出力は309kW(420馬力)を発揮。
切替式レゾナンスバルブを備えた可変インテークマニホールドが採用され、最適な燃料サイクルを実現。
ダイレクトフューエルインジェクション(DFI)やインテグレーテッドドライサンプ潤滑システム、アダプティブシリンダーコントロールによって効率性が引き上げられている。
トランスミッションは、6速マニュアルトランスミッションと7速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)が選択可能。
6速マニュアルトランスミッションには振動を抑えるデュアルマスフライホイールが備わるほか、シフトレバーのストロークは短く、素早い変速を可能にした。
PDKを使用すると、ギアチェンジ中に加速が中断することがないため、ギアシフトの快適性が向上し、加速値が向上する。
マニュアルトランスミッションを搭載したモデルと比較して、0‐100km/hを3.9秒で加速し、13.4秒で200km/hのマークに到達する。
PDKスポーツボタンを使用して最大のパフォーマンスを発揮するようにプログラムできる。
エクステリアは、ミッドシップエンジン特有のフライラインを備えたシルエットフラットでエレガントな丸みを帯びた路面に近いフロントスポイラー、無駄を削ぎ落としたフロントエプロン、ポルシェならではの流麗な曲線が明確に描かれたフォルムが、向かい風を制御して路面との的確なグリップを生むというアプローチを体現。
今回、価格変更を行った。
右ハンドルの設定。

続きを読む

ページトップへ