718スパイダー 型式:7BA-982L40(ポルシェ)のモデル・グレードカタログ一覧
718スパイダー(ポルシェ)令和4年6月(2022年6月) 発売モデル
あらゆる風と対話し、常にロードとドライバーを結びつける唯一無二のスポーツカー「718スパイダー」。
水平対向6気筒自然吸気エンジンを搭載し、最高出力は309kW(420馬力)を発揮。
切替式レゾナンスバルブを備えた可変インテークマニホールドが採用され、最適な燃料サイクルを実現。
ダイレクトフューエルインジェクション(DFI)やインテグレーテッドドライサンプ潤滑システム、アダプティブシリンダーコントロールによって効率性が引き上げられている。
トランスミッションは、6速マニュアルトランスミッションと7速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)が選択可能。
6速マニュアルトランスミッションには振動を抑えるデュアルマスフライホイールが備わるほか、シフトレバーのストロークは短く、素早い変速を可能にした。
PDKを使用すると、ギアチェンジ中に加速が中断することがないため、ギアシフトの快適性が向上し、加速値が向上する。
マニュアルトランスミッションを搭載したモデルと比較して、0‐100km/hを3.9秒で加速し、13.4秒で200km/hのマークに到達する。
PDKスポーツボタンを使用して最大のパフォーマンスを発揮するようにプログラムできる。
エクステリアは、ミッドシップエンジン特有のフライラインを備えたシルエットフラットでエレガントな丸みを帯びた路面に近いフロントスポイラー、無駄を削ぎ落としたフロントエプロン、ポルシェならではの流麗な曲線が明確に描かれたフォルムが、向かい風を制御して路面との的確なグリップを生むというアプローチを体現。
今回、価格変更及び、一部改良を行った。
右ハンドルの設定。
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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
718スパイダー | 7BA-982L40 | 13,560,000円 | 3,995cc | - | 2枚 | ミッドシップ | 6MT | 2名 | 全長:4,430mm 全幅:1,801mm 全高:1,258mm |
718スパイダー | 7BA-982L40 | 14,040,000円 | 3,995cc | - | 2枚 | ミッドシップ | 7AT | 2名 | 全長:4,430mm 全幅:1,801mm 全高:1,258mm |
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718スパイダー(ポルシェ)令和3年4月(2021年4月) 発売モデル
あらゆる風と対話し、常にロードとドライバーを結びつける唯一無二のスポーツカー「718スパイダー」。
水平対向6気筒自然吸気エンジンを搭載し、最高出力は309kW(420馬力)を発揮。
切替式レゾナンスバルブを備えた可変インテークマニホールドが採用され、最適な燃料サイクルを実現。
ダイレクトフューエルインジェクション(DFI)やインテグレーテッドドライサンプ潤滑システム、アダプティブシリンダーコントロールによって効率性が引き上げられている。
トランスミッションは、6速マニュアルトランスミッションと7速デュアルクラッチトランスミッション(PDK)が選択可能。
6速マニュアルトランスミッションには振動を抑えるデュアルマスフライホイールが備わるほか、シフトレバーのストロークは短く、素早い変速を可能にした。
PDKを使用すると、ギアチェンジ中に加速が中断することがないため、ギアシフトの快適性が向上し、加速値が向上する。
マニュアルトランスミッションを搭載したモデルと比較して、0‐100km/hを3.9秒で加速し、13.4秒で200km/hのマークに到達する。
PDKスポーツボタンを使用して最大のパフォーマンスを発揮するようにプログラムできる。
エクステリアは、ミッドシップエンジン特有のフライラインを備えたシルエットフラットでエレガントな丸みを帯びた路面に近いフロントスポイラー、無駄を削ぎ落としたフロントエプロン、ポルシェならではの流麗な曲線が明確に描かれたフォルムが、向かい風を制御して路面との的確なグリップを生むというアプローチを体現。
今回、価格変更を行った。
右ハンドルの設定。
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