718ボクスター型式:99999(ポルシェ)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

718ボクスター 型式:99999(ポルシェ)のモデル・グレードカタログ一覧

718ボクスター(ポルシェ)令和6年7月(2024年7月) 発売モデル

新世代のミッドシップロードスターである「718ボクスター」。
ラインアップは、2L 水平対向4気筒ターボチャージャーエンジン搭載の「718ボクスター」、2.5L 水平対向4気筒エンジン搭載の「718ボクスターS」、4L 6気筒水平対向エンジンを搭載の「ボクスターGTS 4.0」、斬新なカラーと調和のとれたコントラストパッケージを特徴とした特別仕様車「718ボクスタースタイルエディション」を設定。
「718ボクスター」の最高出力は220kW(300馬力)、「718ボクスターS」の最高出力は257kW(350馬力)、「ボクスターGTS 4.0」の最高出力は294kW(400馬力)を発揮。
「718ボクスタースタイルエディション」は、220kW(300馬力)の2L 水平対向エンジンを搭載。
6速マニュアルトランスミッションを標準装備し、オプションで7速PDKを用意。
今回、一部改良を行った。
「718ボクスタースタイルエディション」は左右ハンドル、その他は右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
718ボクスタースタイルエディション特別・限定-10,290,000円1,988cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,379mm
全幅:1,801mm
全高:1,281mm
718ボクスタースタイルエディション特別・限定-10,290,000円1,988cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,379mm
全幅:1,801mm
全高:1,281mm
718ボクスター-9,680,000円1,988cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,379mm
全幅:1,801mm
全高:1,281mm
718ボクスター-9,680,000円1,988cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,379mm
全幅:1,801mm
全高:1,281mm
718ボクスターS-11,160,000円2,497cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,379mm
全幅:1,801mm
全高:1,271mm
718ボクスターS-11,160,000円2,497cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,379mm
全幅:1,801mm
全高:1,271mm
718ボクスターGTS 4.0-13,010,000円3,995cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,391mm
全幅:1,801mm
全高:1,272mm
718ボクスターGTS 4.0-13,010,000円3,995cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,391mm
全幅:1,801mm
全高:1,272mm
※slide →

718ボクスター(ポルシェ)令和5年5月(2023年5月) 発売モデル

新世代のミッドシップロードスターである「718ボクスター」。
ラインアップは、2L 水平対向4気筒ターボチャージャーエンジン搭載の「718ボクスター」、2.5L 水平対向4気筒エンジン搭載の「718ボクスターS」、4L 6気筒水平対向エンジンを搭載の「ボクスターGTS 4.0」、斬新なカラーと調和のとれたコントラストパッケージを特徴とした特別仕様車「718ボクスタースタイルエディション」を設定。
「718ボクスター」の最高出力は220kW(300馬力)、「718ボクスターS」の最高出力は257kW(350馬力)、「ボクスターGTS 4.0」の最高出力は294kW(400馬力)を発揮。
「718ボクスタースタイルエディション」は、220kW(300馬力)の2L 水平対向エンジンを搭載。
6速マニュアルトランスミッションを標準装備し、オプションで7速PDKを用意。
今回、一部改良を行った。
「718ボクスタースタイルエディション」は左右ハンドル、その他は右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
718ボクスター-8,790,000円1,988cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,379mm
全幅:1,801mm
全高:1,281mm
718ボクスター-9,222,000円1,988cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,379mm
全幅:1,801mm
全高:1,281mm
718ボクスターS-10,780,000円2,497cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,379mm
全幅:1,801mm
全高:1,271mm
718ボクスターS-11,212,000円2,497cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,379mm
全幅:1,801mm
全高:1,271mm
※slide →

718ボクスター(ポルシェ)令和4年7月(2022年7月) 発売モデル

新世代のミッドシップロードスターである「718ボクスター」。
ラインアップは、2L 水平対向4気筒ターボチャージャーエンジン搭載の「718ボクスター」、「718ボクスターT」、2.5L 水平対向4気筒エンジン搭載の「718ボクスターS」、4L 6気筒水平対向エンジンを搭載の「ボクスターGTS 4.0」を設定。
「718ボクスター」、「718ボクスターT」の最高出力は220kW(300馬力)、「718ボクスターS」の最高出力は257kW(350馬力)、「ボクスターGTS 4.0」の最高出力は294kW(400馬力)を発揮。
限定車には、「718ボクスターGTS 4.0」をベースに、1993年のショーでオープントップ2シーターにサクセスストーリーをもたらした「ボクスター コンセプトカー」から数多くのデザインや特徴を引き継いだ「ボクスター25イヤーズ」を設定(全世界で1250台限定)。
最高出力294kW(400馬力)を発生する4L 水平対向6気筒エンジンを搭載。
トランスミッションは、6速マニュアルとポルシェ・ドッペルクップルング(PDK)を用意。
スポーツエグゾーストシステムおよびパークアシスト(リア)を標準装備。
今回、価格改定を行った(「ボクスター25イヤーズ」は除く)。
「718ボクスターT」は左右ハンドル、その他は右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
718ボクスターS-10,060,000円2,497cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,385mm
全幅:1,800mm
全高:1,280mm
718ボクスターGTS 4.0-11,910,000円3,995cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,390mm
全幅:1,800mm
全高:1,270mm
718ボクスターGTS 4.0-12,462,000円3,995cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,390mm
全幅:1,800mm
全高:1,270mm
※slide →

718ボクスター(ポルシェ)令和3年4月(2021年4月) 発売モデル

新世代のミッドシップロードスターである「718ボクスター」。
ラインアップは、2L 水平対向4気筒ターボチャージャーエンジン搭載の「718ボクスター」、「718ボクスターT」、2.5L 水平対向4気筒エンジン搭載の「718ボクスターS」、4L 6気筒水平対向エンジンを搭載の「ボクスターGTS 4.0」を設定。
「718ボクスター」、「718ボクスターT」の最高出力は220kW(300馬力)、「718ボクスターS」の最高出力は257kW(350馬力)、「ボクスターGTS 4.0」の最高出力は294kW(400馬力)を発揮。
限定車には、「718ボクスターGTS 4.0」をベースに、1993年のショーでオープントップ2シーターにサクセスストーリーをもたらした「ボクスター コンセプトカー」から数多くのデザインや特徴を引き継いだ「ボクスター25イヤーズ」を設定(全世界で1250台限定)。
最高出力294kW(400馬力)を発生する4L 水平対向6気筒エンジンを搭載。
トランスミッションは、「718ボクスター」、「718ボクスターT」は、燃料を節約するバーチャルギアを備えたポルシェ・ドッペルクップルング(PDK)のみ、「718ボクスターS」、「ボクスターGTS 4.0」、「ボクスター25イヤーズ」は6速マニュアルとポルシェ・ドッペルクップルング(PDK)を用意。
スポーツエグゾーストシステムおよびパークアシスト(リア)を標準装備。
今回、価格改定を行うと共に、「718ボクスター」、「718ボクスターT」に6速マニュアルを設定した。
「718ボクスターT」は左右ハンドル、その他は右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
718ボクスターS-10,150,000円2,497cc-2枚ミッドシップ7AT2名全長:4,385mm
全幅:1,800mm
全高:1,280mm
718ボクスターS-9,670,000円2,497cc-2枚ミッドシップ6MT2名全長:4,385mm
全幅:1,800mm
全高:1,280mm
※slide →
ページトップへ