607(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧
607(プジョー)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
公用車としても使用されたプジョー605の後継車となる最上級プレステージサルーンが607。
全長4.8m×全幅1.8mを超える堂々としたプロポーションを持ち、プジョー象徴である切りあがったヘッドライト(キセノン)を採用したフラッグシップモデルである。
パワーユニットは206ps/6000rpm、29.0kgm/3750rpmのスペックを持つ3L V6DOHC。
ティプトロニックタイプの自動学習機能付き4ATが組み合わされ、前輪を駆動する。
日本に導入されるのは、インテリアにレザー&ウッドを配しカーナビを搭載した高級志向のコンフォートと、ブラックファブリックシートや17インチアロイホイールを装着したスポーツの2グレード。
それに新たにスポーツにもレザー仕様が選べるようになった。
サスペンションはフロント/ストラット、リヤ/ダブルウィッシュボーン方式を採用。
9段階の設定を持つ電子制御可変ダンピングシステムを装備し、最上級のロードホールディングと乗り心地を実現する。
IT機能を有機的に結び、エアコンやエアバッグ、ABS、ATなどを統括制御するマルチプレックス(多重通信)システムを搭載する。
リアはヒーター付6:4分割可倒シートや電動ブラインドを備える。
安全装備として全車にデュアル&サイド&カーテンの6エアバッグ、EBD付きABS、フォースリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止にイモビライザーやアラームを装備する。
2003年4月よりホディカラーとインテリアカラーを42通りのフルチョイスができる受注生産の発注システム「607オートクチュール」を導入、左右どちらのハンドルも用意される。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
コンフォート | GH-Z8XFX | 5,229,000円 | 2,946cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,875mm 全幅:1,830mm 全高:1,460mm |
スポーツ | GH-Z8XFX | 5,271,000円 | 2,946cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,875mm 全幅:1,830mm 全高:1,460mm |
607(プジョー)平成15年4月(2003年4月) 発売モデル
公用車としても使用されたプジョー605の後継車となる最上級プレステージサルーンが607。
全長4.8m×全幅1.8mを超える堂々としたプロポーションを持ち、プジョー象徴である切りあがったヘッドライト(キセノン)を採用したフラッグシップモデルである。
パワーユニットは206ps/6000rpm、29.0kgm/3750rpmのスペックを持つ3L V6DOHC。
ティプトロニックタイプの自動学習機能付き4ATが組み合わされ、前輪を駆動する。
日本に導入されるのは、インテリアにレザー&ウッドを配しカーナビを搭載した高級志向のコンフォートと、ブラックファブリックシートや17インチアロイホイールを装着したスポーツの2グレード。
それに新たにスポーツにもレザー仕様が選べるようになった。
サスペンションはフロント/ストラット、リヤ/ダブルウィッシュボーン方式を採用。
9段階の設定を持つ電子制御可変ダンピングシステムを装備し、最上級のロードホールディングと乗り心地を実現する。
IT機能を有機的に結び、エアコンやエアバッグ、ABS、ATなどを統括制御するマルチプレックス(多重通信)システムを搭載する。
リアはヒーター付6:4分割可倒シートや電動ブラインドを備える。
安全装備として全車にデュアル&サイド&カーテンの6エアバッグ、EBD付きABS、フォースリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止にイモビライザーやアラームを装備する。
2003年4月よりホディカラーとインテリアカラーを42通りのフルチョイスができる受注生産の発注システム「607オートクチュール」を導入、左右どちらのハンドルも用意される。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ(ファブリック) | GH-Z8XFX | 4,780,000円 | 2,946cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,875mm 全幅:1,830mm 全高:1,460mm |
コンフォート | GH-Z8XFX | 4,980,000円 | 2,946cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,875mm 全幅:1,830mm 全高:1,460mm |
スポーツ(レザー) | GH-Z8XFX | 5,020,000円 | 2,946cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,875mm 全幅:1,830mm 全高:1,460mm |
607(プジョー)平成13年10月(2001年10月) 発売モデル
公用車としても使用されたプジョー605の後継車となる最上級プレステージサルーンが607。
1999年9月フランクフルトショーでデビューした全長4.87m、全幅1.83mという堂々としたプロポーションを持つフラッグシップモデルである。
パワーユニットは206ps/6000rpm、29.0kgm/3750rpmのスペックを持つ3L V6DOHC。
ティプトロニックタイプの自動学習機能付き4ATが組み合わされ、前輪を駆動する。
日本に導入されるのは、インテリアにレザー&ウッドを配しカーナビを搭載した高級志向のコンフォートと、ブラックファブリックシートや17インチアロイホイールを装着したスポーツの2グレード。
サスペンションはフロント/ストラット、リヤ/ダブルウィッシュボーン方式を採用。
9段階の設定を持つ電子制御可変ダンピングシステムを装備し、最上級のロードホールディングと乗り心地を実現する。
IT機能を有機的に結び、エアコンやエアバッグ、ABS、ATなどを統括制御するマルチプレックス(多重通信)システムを搭載する。
リアはヒーター付6:4分割可倒シートや電動ブラインドを備える。
安全装備として全車にデュアル&サイド&カーテンの6エアバッグ、EBD付きABS、フォースリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着。
盗難防止にイモビライザーやアラームを装備する。
コンフォートは右、スポーツは左右どちらのハンドルも用意。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ | GF-Z8 | 4,780,000円 | 2,946cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,875mm 全幅:1,830mm 全高:1,460mm |
コンフォート | GF-Z8 | 4,980,000円 | 2,946cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,875mm 全幅:1,830mm 全高:1,460mm |