508 型式:5BA-R85G06(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧
508(プジョー)令和6年1月(2024年1月) 発売モデル
プジョーのフラッグシップモデル「508」シリーズ。
ラインアップは、1.6L ガソリンエンジンを搭載し、最高出力180馬力を発生する「GT」、「SW GT」、2L クリーンターボディーゼル「Blue HDi」を搭載し、最高出力177馬力を発生する「GT ブルーHDi」、「SW GT ブルーHDi」、180馬力の1.6L ガソリンエンジンに110馬力の電動モーターを搭載し、システムトータル出力225馬力/360Nm(フランス本社公称値)を発揮する「GT ハイブリッド」、「SW GT ハイブリッド」を設定。
トルクコンバーターの代わりに湿式多板クラッチを用いたPHEV専用8速オートマチックe‐EAT8を組み合わせた。
駆動力として電動モーター、ガソリンエンジン、その両方をシームレスに切り替え、燃費効率とドライビングプレジャーを両立。
さらに、バッテリーのみで走行できるエレクトリックモードを設定しており、それを含めてドライバーが任意に選べる4つのドライブモードを搭載している。
ステーションワゴンの専用装備として、ラゲッジフックレール、セパレーションネット(=ドッグネット「SW GT ブルーHDi」に装備)、トノカバー、ルーフレールを採用。
安全装備では、レーンポジショニングアシスト、ナイトビジョン(オプション)、フルパークアシスト&360°ビジョン(オプション)などを装備。
今回、価格改定を行った。
全車右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-R85G06 | 6,297,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 4枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,750mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
SW GT | 5BA-R85G06 | 6,604,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,790mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
508(プジョー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル
プジョーのフラッグシップモデル「508」シリーズ。
ラインアップは、1.6L ガソリンエンジンを搭載し、最高出力180馬力を発生する「GT」、「SW GT」、2L クリーンターボディーゼル「Blue HDi」を搭載し、最高出力177馬力を発生する「GT ブルーHDi」、「SW GT ブルーHDi」、180馬力の1.6L ガソリンエンジンに110馬力の電動モーターを搭載し、システムトータル出力225馬力/360Nm(フランス本社公称値)を発揮する「GT ハイブリッド」、「SW GT ハイブリッド」を設定。
トルクコンバーターの代わりに湿式多板クラッチを用いたPHEV専用8速オートマチックe‐EAT8を組み合わせた。
駆動力として電動モーター、ガソリンエンジン、その両方をシームレスに切り替え、燃費効率とドライビングプレジャーを両立。
さらに、バッテリーのみで走行できるエレクトリックモードを設定しており、それを含めてドライバーが任意に選べる4つのドライブモードを搭載している。
トランスミッションは、最新世代電子制御8速オートマチックトランスミッションEAT8を組み合わせる。
ステーションワゴンの専用装備として、ラゲッジフックレール、セパレーションネット(=ドッグネット「SW GT ブルーHDi」に装備)、トノカバー、ルーフレールを採用。
安全装備では、レーンポジショニングアシスト、ナイトビジョン(オプション)、フルパークアシスト&360°ビジョン(オプション)などを装備。
今回、価格改定を行った。
全車右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-R85G06 | 6,127,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 4枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,750mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
SW GT | 5BA-R85G06 | 6,434,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,790mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
508(プジョー)令和4年10月(2022年10月) 発売モデル
プジョーのフラッグシップモデル「508」シリーズ。
ラインアップは、1.6L ガソリンエンジンを搭載し、最高出力180馬力を発生する「GT」、「SW GT」、2L クリーンターボディーゼル「Blue HDi」を搭載し、最高出力177馬力を発生する「GT ブルーHDi」、「SW GT ブルーHDi」、180馬力の1.6L ガソリンエンジンに110馬力の電動モーターを搭載し、システムトータル出力225馬力/360Nm(フランス本社公称値)を発揮する「GT ハイブリッド」、「SW GT ハイブリッド」を設定。
トルクコンバーターの代わりに湿式多板クラッチを用いたPHEV専用8速オートマチックe‐EAT8を組み合わせた。
駆動力として電動モーター、ガソリンエンジン、その両方をシームレスに切り替え、燃費効率とドライビングプレジャーを両立。
さらに、バッテリーのみで走行できるエレクトリックモードを設定しており、それを含めてドライバーが任意に選べる4つのドライブモードを搭載している。
トランスミッションは、最新世代電子制御8速オートマチックトランスミッションEAT8を組み合わせる。
ステーションワゴンの専用装備として、ラゲッジフックレール、セパレーションネット(=ドッグネット「SW GT ブルーHDi」に装備)、トノカバー、ルーフレールを採用。
安全装備では、レーンポジショニングアシスト、ナイトビジョン(オプション)、フルパークアシスト&360°ビジョン(オプション)などを装備。
今回、価格改定を行った。
全車右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-R85G06 | 5,949,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 4枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,750mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
SW GT | 5BA-R85G06 | 6,247,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,790mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
508(プジョー)令和4年8月(2022年8月) 発売モデル
プジョーのフラッグシップモデル「508」シリーズ。
ラインアップは、1.6L ガソリンエンジンを搭載し、最高出力180馬力を発生する「GT」、「SW GT」、2L クリーンターボディーゼル「Blue HDi」を搭載し、最高出力177馬力を発生する「GT ブルーHDi」、「SW GT ブルーHDi」、180馬力の1.6L ガソリンエンジンに110馬力の電動モーターを搭載し、システムトータル出力225馬力/360Nm(フランス本社公称値)を発揮する「GT ハイブリッド」、「SW GT ハイブリッド」を設定。
トルクコンバーターの代わりに湿式多板クラッチを用いたPHEV専用8速オートマチックe‐EAT8を組み合わせた。
駆動力として電動モーター、ガソリンエンジン、その両方をシームレスに切り替え、燃費効率とドライビングプレジャーを両立。
さらに、バッテリーのみで走行できるエレクトリックモードを設定しており、それを含めてドライバーが任意に選べる4つのドライブモードを搭載している。
トランスミッションは、最新世代電子制御8速オートマチックトランスミッションEAT8を組み合わせる。
ステーションワゴンの専用装備として、ラゲッジフックレール、セパレーションネット(=ドッグネット「SW GT ブルーHDi」に装備)、トノカバー、ルーフレールを採用。
安全装備では、レーンポジショニングアシスト、ナイトビジョン(オプション)、フルパークアシスト&360°ビジョン(オプション)などを装備。
今回、価格改定を行った。
全車右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-R85G06 | 5,704,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 4枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,750mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
SW GT | 5BA-R85G06 | 5,989,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,790mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
508(プジョー)令和4年7月(2022年7月) 発売モデル
プジョーのフラッグシップモデル「508」シリーズ。
ラインアップは、1.6L ガソリンエンジンを搭載し、最高出力180馬力を発生する「GT」、「SW GT」、2L クリーンターボディーゼル「Blue HDi」を搭載し、最高出力177馬力を発生する「GT ブルーHDi」、「SW GT ブルーHDi」、180馬力の1.6L ガソリンエンジンに110馬力の電動モーターを搭載し、システムトータル出力225馬力/360Nm(フランス本社公称値)を発揮する「GT ハイブリッド」、「SW GT ハイブリッド」を設定。
トルクコンバーターの代わりに湿式多板クラッチを用いたPHEV専用8速オートマチックe‐EAT8を組み合わせた。
駆動力として電動モーター、ガソリンエンジン、その両方をシームレスに切り替え、燃費効率とドライビングプレジャーを両立。
さらに、バッテリーのみで走行できるエレクトリックモードを設定しており、それを含めてドライバーが任意に選べる4つのドライブモードを搭載している。
トランスミッションは、最新世代電子制御8速オートマチックトランスミッションEAT8を組み合わせる。
ステーションワゴンの専用装備として、ラゲッジフックレール、セパレーションネット(=ドッグネット「SW GT ブルーHDi」に装備)、トノカバー、ルーフレールを採用。
安全装備では、レーンポジショニングアシスト、ナイトビジョン(オプション)、フルパークアシスト&360°ビジョン(オプション)などを装備。
今回、価格改定を行った。
全車右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-R85G06 | 5,592,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 4枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,750mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
SW GT | 5BA-R85G06 | 5,872,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,790mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
508(プジョー)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル
プジョーのフラッグシップモデル「508」シリーズ。
ラインアップは、1.6L ガソリンエンジンを搭載し、最高出力180馬力を発生する「GT」、「SW GT」、2L クリーンターボディーゼル「Blue HDi」を搭載し、最高出力177馬力を発生する「GT ブルーHDi」、「SW GT ブルーHDi」、180馬力の1.6L ガソリンエンジンに110馬力の電動モーターを搭載し、システムトータル出力225馬力/360Nm(フランス本社公称値)を発揮する「GT ハイブリッド」、「SW GT ハイブリッド」を設定。
トルクコンバーターの代わりに湿式多板クラッチを用いたPHEV専用8速オートマチックe‐EAT8を組み合わせた。
駆動力として電動モーター、ガソリンエンジン、その両方をシームレスに切り替え、燃費効率とドライビングプレジャーを両立。
さらに、バッテリーのみで走行できるエレクトリックモードを設定しており、それを含めてドライバーが任意に選べる4つのドライブモードを搭載している。
トランスミッションは、最新世代電子制御8速オートマチックトランスミッションEAT8を組み合わせる。
ステーションワゴンの専用装備として、ラゲッジフックレール、セパレーションネット(=ドッグネット「SW GT ブルーHDi」に装備)、トノカバー、ルーフレールを採用。
安全装備では、レーンポジショニングアシスト、ナイトビジョン(オプション)、フルパークアシスト&360°ビジョン(オプション)などを装備。
今回、価格改定を行った。
全車右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-R85G06 | 5,408,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 4枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,750mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
SW GT | 5BA-R85G06 | 5,679,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,790mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
508(プジョー)令和4年1月(2022年1月) 発売モデル
プジョーのフラッグシップモデル「508」シリーズ。
ラインアップは、1.6L ガソリンエンジンを搭載し、最高出力180馬力を発生する「GT」、「SW GT」、2L クリーンターボディーゼル「Blue HDi」を搭載し、最高出力177馬力を発生する「GT ブルーHDi」、「SW GT ブルーHDi」、180馬力の1.6L ガソリンエンジンに110馬力の電動モーターを搭載し、システムトータル出力225馬力/360Nm(フランス本社公称値)を発揮する「GT ハイブリッド」、「SW GT ハイブリッド」を設定。
トルクコンバーターの代わりに湿式多板クラッチを用いたPHEV専用8速オートマチックe‐EAT8を組み合わせた。
駆動力として電動モーター、ガソリンエンジン、その両方をシームレスに切り替え、燃費効率とドライビングプレジャーを両立。
さらに、バッテリーのみで走行できるエレクトリックモードを設定しており、それを含めてドライバーが任意に選べる4つのドライブモードを搭載している。
トランスミッションは、最新世代電子制御8速オートマチックトランスミッションEAT8を組み合わせる。
ステーションワゴンの専用装備として、ラゲッジフックレール、セパレーションネット(=ドッグネット「SW GT ブルーHDi」に装備)、トノカバー、ルーフレールを採用。
安全装備では、レーンポジショニングアシスト、ナイトビジョン(オプション)、フルパークアシスト&360°ビジョン(オプション)などを装備。
今回、価格改定を行った。
全車右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-R85G06 | 5,302,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 4枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,750mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
SW GT | 5BA-R85G06 | 5,568,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,790mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
508(プジョー)令和3年6月(2021年6月) 発売モデル
プジョーのフラッグシップモデル「508」シリーズ。
ラインアップは、2L クリーンターボディーゼル「Blue HDi」を搭載し、最高出力177馬力を発生する「GT ブルーHDi」、「SW GT ブルーHDi」を設定。
限定車では、19インチ大径アロイホイールと人気のナッパレザーシートを標準装備した「GTライン プレミアムレザーエディション」、「GT ブルーHDi プレミアムレザーエディション」、「SW GTライン プレミアムレザーエディション」、「SW GT プレミアムレザーエディション」を設定。
トランスミッションは、最新世代電子制御8速オートマチックトランスミッションEAT8を組み合わせる。
ステーションワゴンの専用装備として、ラゲッジフックレール、セパレーションネット(=ドッグネット「SW GT ブルーHDi」に装備)、トノカバー、ルーフレールを採用。
安全装備では、レーンポジショニングアシスト、ナイトビジョン(オプション)、フルパークアシスト&360°ビジョン(オプション)などを装備。
今回、一部改良を行うと共に、あらたに電動化モデルとしてプラグインハイブリッドシステムを搭載した「GT ハイブリッド」、「SW GT ハイブリッド」を追加。
さらに、「GT」、「SW GT」を設定し、グレード体系をGTに一本化した。
「GT ハイブリッド」、「SW GT ハイブリッド」は180馬力の1.6L ガソリンエンジンに110馬力の電動モーターを搭載し、システムトータル出力225馬力/360Nm(フランス本社公称値)を発揮。
さらにトルクコンバーターの代わりに湿式多板クラッチを用いたPHEV専用8速オートマチックe‐EAT8を組み合わせた。
駆動力として電動モーター、ガソリンエンジン、その両方をシームレスに切り替え、燃費効率とドライビングプレジャーを両立。
さらに、バッテリーのみで走行できるエレクトリックモードを設定しており、それを含めてドライバーが任意に選べる4つのドライブモードを搭載している。
全車右ハンドルの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-R85G06 | 5,131,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 4枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,750mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |
SW GT | 5BA-R85G06 | 5,389,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 5名 | 全長:4,790mm 全幅:1,860mm 全高:1,420mm |