5008 型式:ABA-T875F02(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧
5008(プジョー)平成27年2月(2015年2月) 発売モデル
ユーティリティと走行性能を両立させた、プジョー初の日本導入となるプレミアム7シーター「5008」。
ラインアップは、主要装備を備えたエントリーモデル「プレミアム(PREMIUM)」と上級装備を追加した「シエロ(CIELO)」を設定。
搭載されるエンジンは、1.6L ターボチャージャー付直列4気筒DOHCエンジンに6速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。
最高出力156馬力(115kw)/6000rpmと最大トルク240Nm(24.5kgm)/1400-3500rpm。
2L 自然吸気エンジンをも凌ぐパワーとトルクを発揮するスポーツ志向のエンジンと、日本での走行に適したシフトパターンによって、ミニバンの概念を超えた走行を実現。
フロントフェイスは、フローティンググリルの上部には、新たにプジョーレタリングが配され、クロームのリングとともにダイナミックなデザインを主張。
独特のエッジを際立たせたLEDポジションランプ付きフロントヘッドライト、そしてクロームで縁取られたフロントグリルやフォグランプが新しさを演出。
インテリアは、解放感に満ちた室内と多彩なアレンジが可能なラゲッジスペースに、新柄のセンターコンソールを採用。
ESCや3系統衝撃吸収ボディ、全席3点式シートベルトをはじめとする充実した安全装備を設定。
さらに、サスペンションには5008専用のオイル封入式ラバーブッシュを採用するなど、プジョー独自の軽やかな足回りを実現。
今回、価格改訂を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミアム | ABA-T875F02 | 3,305,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |
シエロ | ABA-T875F02 | 3,621,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |
5008(プジョー)平成26年6月(2014年6月) 発売モデル
ユーティリティと走行性能を両立させた、プジョー初の日本導入となるプレミアム7シーター「5008」。
ラインアップは、主要装備を備えたエントリーモデル「プレミアム(PREMIUM)」と上級装備を追加した「シエロ(CIELO)」を設定。
搭載されるエンジンは、1.6L ターボチャージャー付直列4気筒DOHCエンジンに6速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。
最高出力156馬力(115kw)/6000rpmと最大トルク240Nm(24.5kgm)/1400-3500rpm。
2L 自然吸気エンジンをも凌ぐパワーとトルクを発揮するスポーツ志向のエンジンと、日本での走行に適したシフトパターンによって、ミニバンの概念を超えた走行を実現。
フロントフェイスは、フローティンググリルの上部には、新たにプジョーレタリングが配され、クロームのリングとともにダイナミックなデザインを主張。
独特のエッジを際立たせたLEDポジションランプ付きフロントヘッドライト、そしてクロームで縁取られたフロントグリルやフォグランプが新しさを演出。
インテリアは、解放感に満ちた室内と多彩なアレンジが可能なラゲッジスペースに、新柄のセンターコンソールを採用。
ESCや3系統衝撃吸収ボディ、全席3点式シートベルトをはじめとする充実した安全装備を設定。
さらに、サスペンションには5008専用のオイル封入式ラバーブッシュを採用するなど、プジョー独自の軽やかな足回りを実現。
今回、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミアム | ABA-T875F02 | 3,240,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |
シエロ | ABA-T875F02 | 3,550,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |
5008(プジョー)平成26年4月(2014年4月) 発売モデル
ユーティリティと走行性能を両立させた、プジョー初の日本導入となるプレミアム7シーター「5008」。
ラインアップは、主要装備を備えたエントリーモデル「プレミアム(PREMIUM)」と上級装備を追加した「シエロ(CIELO)」を設定。
搭載されるエンジンは、1.6L ターボチャージャー付直列4気筒DOHCエンジンに6速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。
最高出力156馬力(115kw)/6000rpmと最大トルク240Nm(24.5kgm)/1400-3500rpm。
2L 自然吸気エンジンをも凌ぐパワーとトルクを発揮するスポーツ志向のエンジンと、日本での走行に適したシフトパターンによって、ミニバンの概念を超えた走行を実現。
フロントフェイスは、フローティンググリルの上部には、新たにプジョーレタリングが配され、クロームのリングとともにダイナミックなデザインを主張。
独特のエッジを際立たせたLEDポジションランプ付きフロントヘッドライト、そしてクロームで縁取られたフロントグリルやフォグランプが新しさを演出。
インテリアは、解放感に満ちた室内と多彩なアレンジが可能なラゲッジスペースに、新柄のセンターコンソールを採用。
ESCや3系統衝撃吸収ボディ、全席3点式シートベルトをはじめとする充実した安全装備を設定。
さらに、サスペンションには5008専用のオイル封入式ラバーブッシュを採用するなど、プジョー独自の軽やかな足回りを実現。
右ハンドルのみの設定。
今回、消費税率の変更に伴い、価格変更を行った。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミアム | ABA-T875F02 | 3,180,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |
シエロ | ABA-T875F02 | 3,490,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |
5008(プジョー)平成26年3月(2014年3月) 発売モデル
ユーティリティと走行性能を両立させた、プジョー初の日本導入となるプレミアム7シーター「5008」。
ラインアップは、主要装備を備えたエントリーモデル「プレミアム(PREMIUM)」と上級装備を追加した「シエロ(CIELO)」を設定。
搭載されるエンジンは、1.6L ターボチャージャー付直列4気筒DOHCエンジンに6速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。
最高出力156馬力(115kw)/6000rpmと最大トルク240Nm(24.5kgm)/1400-3500rpm。
2L 自然吸気エンジンをも凌ぐパワーとトルクを発揮するスポーツ志向のエンジンと、日本での走行に適したシフトパターンによって、ミニバンの概念を超えた走行を実現。
今回、内外装のデザインを一新。
フロントフェイスは、フローティンググリルの上部には、新たにプジョーレタリングが配され、クロームのリングとともにダイナミックなデザインを主張。
独特のエッジを際立たせたLEDポジションランプ付きフロントヘッドライト、そしてクロームで縁取られたフロントグリルやフォグランプが新しさを演出。
インテリアは、解放感に満ちた室内と多彩なアレンジが可能なラゲッジスペースに、新柄のセンターコンソールを採用。
ESCや3系統衝撃吸収ボディ、全席3点式シートベルトをはじめとする充実した安全装備を設定。
さらに、サスペンションには5008専用のオイル封入式ラバーブッシュを採用するなど、プジョー独自の軽やかな足回りを実現。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミアム | ABA-T875F02 | 3,090,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |
シエロ | ABA-T875F02 | 3,390,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |
5008(プジョー)平成25年2月(2013年2月) 発売モデル
ユーティリティと走行性能を両立させた、プジョー初の日本導入となるプレミアム7シーター「5008」。
搭載されるエンジンは、1.6L ターボチャージャー付 直列4気筒DOHCエンジンに6速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。
最高出力156馬力(115kw)/6000rpmと最大トルク240Nm(24.5kgm)/1400-3500rpm。
2L自然吸気エンジンをも凌ぐパワーとトルクを発揮するスポーツ志向のエンジンと、日本での走行に適したシフトパターンによって、ミニバンの概念を超えた走行を実現。
主要装備を備えたエントリーモデル「プレミアム(PREMIUM)」と上級装備を追加した「シエロ(CIELO)」をラインアップ。
安全装備に、安全性向上のために新技術や改新的な施術を導入し、ミニバンとしてトップレベルの装備を備える。
乗員を保護する4つのエアバックに加え、3列にわたって窓側に展開するカーテンエアバックを装備し、7席すべてに3点式シートベルトを装備するなど、衝突時に乗員全員を効果的に保護する。
その他にも、バックソナーやヒルスタートアシスタント、ESC(エレクトリック・スタビリティ・コントロール)など先進の安全装備を用意。
インテリアは、ミドルサイズ・ミニバンとして利便性、快適性を追求し、クラストップの機能を備えた。
2列目の格シートはフロアに畳み込むことが出来るので、リアゲートから完全にフラットなラゲッジスペースを作り出すことが可能。
3列目シートも2座席を個別にフロアに格納することができ、用途に応じたアレンジを実現。
3列目を格納するとパーセルシェルフ下の荷室容量は823リットルに拡大できる。
ボディカラーは、「ペラル・ネラ・ブラック」、「エジャプシャン・ブルー」などを含む5色を用意。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プレミアム | ABA-T875F02 | 3,000,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |
シエロ | ABA-T875F02 | 3,300,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |