5008型式:ABA-T875F02(プジョー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

5008 型式:ABA-T875F02(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧

5008(プジョー)平成27年2月(2015年2月) 発売モデル

5008(プジョー)平成27年2月(2015年2月) 発売モデルの中古車

ユーティリティと走行性能を両立させた、プジョー初の日本導入となるプレミアム7シーター「5008」。
ラインアップは、主要装備を備えたエントリーモデル「プレミアム(PREMIUM)」と上級装備を追加した「シエロ(CIELO)」を設定。
搭載されるエンジンは、1.6L ターボチャージャー付直列4気筒DOHCエンジンに6速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。
最高出力156馬力(115kw)/6000rpmと最大トルク240Nm(24.5kgm)/1400-3500rpm。
2L 自然吸気エンジンをも凌ぐパワーとトルクを発揮するスポーツ志向のエンジンと、日本での走行に適したシフトパターンによって、ミニバンの概念を超えた走行を実現。
フロントフェイスは、フローティンググリルの上部には、新たにプジョーレタリングが配され、クロームのリングとともにダイナミックなデザインを主張。
独特のエッジを際立たせたLEDポジションランプ付きフロントヘッドライト、そしてクロームで縁取られたフロントグリルやフォグランプが新しさを演出。
インテリアは、解放感に満ちた室内と多彩なアレンジが可能なラゲッジスペースに、新柄のセンターコンソールを採用。
ESCや3系統衝撃吸収ボディ、全席3点式シートベルトをはじめとする充実した安全装備を設定。
さらに、サスペンションには5008専用のオイル封入式ラバーブッシュを採用するなど、プジョー独自の軽やかな足回りを実現。
今回、価格改訂を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
プレミアムABA-T875F023,305,000円1,598ccJC08:11.7km/L5枚FF6AT7名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,645mm
シエロABA-T875F023,621,000円1,598ccJC08:11.7km/L5枚FF6AT7名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,645mm
※slide →

5008(プジョー)平成26年6月(2014年6月) 発売モデル

5008(プジョー)平成26年6月(2014年6月) 発売モデルの中古車

ユーティリティと走行性能を両立させた、プジョー初の日本導入となるプレミアム7シーター「5008」。
ラインアップは、主要装備を備えたエントリーモデル「プレミアム(PREMIUM)」と上級装備を追加した「シエロ(CIELO)」を設定。
搭載されるエンジンは、1.6L ターボチャージャー付直列4気筒DOHCエンジンに6速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。
最高出力156馬力(115kw)/6000rpmと最大トルク240Nm(24.5kgm)/1400-3500rpm。
2L 自然吸気エンジンをも凌ぐパワーとトルクを発揮するスポーツ志向のエンジンと、日本での走行に適したシフトパターンによって、ミニバンの概念を超えた走行を実現。
フロントフェイスは、フローティンググリルの上部には、新たにプジョーレタリングが配され、クロームのリングとともにダイナミックなデザインを主張。
独特のエッジを際立たせたLEDポジションランプ付きフロントヘッドライト、そしてクロームで縁取られたフロントグリルやフォグランプが新しさを演出。
インテリアは、解放感に満ちた室内と多彩なアレンジが可能なラゲッジスペースに、新柄のセンターコンソールを採用。
ESCや3系統衝撃吸収ボディ、全席3点式シートベルトをはじめとする充実した安全装備を設定。
さらに、サスペンションには5008専用のオイル封入式ラバーブッシュを採用するなど、プジョー独自の軽やかな足回りを実現。
今回、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

ページトップへ