5008 型式:ABA-T875F02(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧
5008(プジョー)平成27年2月(2015年2月) 発売モデル
ユーティリティと走行性能を両立させた、プジョー初の日本導入となるプレミアム7シーター「5008」。
ラインアップは、主要装備を備えたエントリーモデル「プレミアム(PREMIUM)」と上級装備を追加した「シエロ(CIELO)」を設定。
搭載されるエンジンは、1.6L ターボチャージャー付直列4気筒DOHCエンジンに6速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。
最高出力156馬力(115kw)/6000rpmと最大トルク240Nm(24.5kgm)/1400-3500rpm。
2L 自然吸気エンジンをも凌ぐパワーとトルクを発揮するスポーツ志向のエンジンと、日本での走行に適したシフトパターンによって、ミニバンの概念を超えた走行を実現。
フロントフェイスは、フローティンググリルの上部には、新たにプジョーレタリングが配され、クロームのリングとともにダイナミックなデザインを主張。
独特のエッジを際立たせたLEDポジションランプ付きフロントヘッドライト、そしてクロームで縁取られたフロントグリルやフォグランプが新しさを演出。
インテリアは、解放感に満ちた室内と多彩なアレンジが可能なラゲッジスペースに、新柄のセンターコンソールを採用。
ESCや3系統衝撃吸収ボディ、全席3点式シートベルトをはじめとする充実した安全装備を設定。
さらに、サスペンションには5008専用のオイル封入式ラバーブッシュを採用するなど、プジョー独自の軽やかな足回りを実現。
今回、価格改訂を行った。
右ハンドルのみの設定。
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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
プレミアム | ABA-T875F02 | 3,305,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |
シエロ | ABA-T875F02 | 3,621,000円 | 1,598cc | JC08:11.7km/L | 5枚 | FF | 6AT | 7名 | 全長:4,530mm 全幅:1,840mm 全高:1,645mm |
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5008(プジョー)平成26年6月(2014年6月) 発売モデル
ユーティリティと走行性能を両立させた、プジョー初の日本導入となるプレミアム7シーター「5008」。
ラインアップは、主要装備を備えたエントリーモデル「プレミアム(PREMIUM)」と上級装備を追加した「シエロ(CIELO)」を設定。
搭載されるエンジンは、1.6L ターボチャージャー付直列4気筒DOHCエンジンに6速オートマチックトランスミッションを組み合わせる。
最高出力156馬力(115kw)/6000rpmと最大トルク240Nm(24.5kgm)/1400-3500rpm。
2L 自然吸気エンジンをも凌ぐパワーとトルクを発揮するスポーツ志向のエンジンと、日本での走行に適したシフトパターンによって、ミニバンの概念を超えた走行を実現。
フロントフェイスは、フローティンググリルの上部には、新たにプジョーレタリングが配され、クロームのリングとともにダイナミックなデザインを主張。
独特のエッジを際立たせたLEDポジションランプ付きフロントヘッドライト、そしてクロームで縁取られたフロントグリルやフォグランプが新しさを演出。
インテリアは、解放感に満ちた室内と多彩なアレンジが可能なラゲッジスペースに、新柄のセンターコンソールを採用。
ESCや3系統衝撃吸収ボディ、全席3点式シートベルトをはじめとする充実した安全装備を設定。
さらに、サスペンションには5008専用のオイル封入式ラバーブッシュを採用するなど、プジョー独自の軽やかな足回りを実現。
今回、価格変更を行った。
右ハンドルのみの設定。
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