5008 型式:5BA-P875G06(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧
5008(プジョー)令和5年10月(2023年10月) 発売モデル
4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」、特別仕様車に「GT ブルーHDi」をベースにブラックデコレーションを施した「GT ブルーHDi ブラックパック」(限定200台)を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、「GT」をベースとした限定車「GT エグゼクティブエディション」を設定(120台限定)。
ブラックナッパレザーシートと360°ビジョン付きパークアシスト装備を付与することで、プレミアム性を一層際立たせた。
ボディカラーは、新色の「アルタンスグレー」を用意。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT エグゼクティブエディション特別・限定 | 5BA-P875G06 | 6,116,500円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 7名 | 全長:4,640mm 全幅:1,840mm 全高:1,650mm |
5008(プジョー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル
4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」、特別仕様車に「GT ブルーHDi」をベースにブラックデコレーションを施した「GT ブルーHDi ブラックパック」(限定200台)を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-P875G06 | 5,806,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 7名 | 全長:4,640mm 全幅:1,840mm 全高:1,650mm |
5008(プジョー)令和4年12月(2022年12月) 発売モデル
4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、パノラミックサンルーフを標準装備した。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-P875G06 | 5,641,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 7名 | 全長:4,640mm 全幅:1,840mm 全高:1,650mm |
5008(プジョー)令和4年10月(2022年10月) 発売モデル
4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-P875G06 | 5,488,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 7名 | 全長:4,640mm 全幅:1,840mm 全高:1,650mm |
5008(プジョー)令和4年8月(2022年8月) 発売モデル
4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-P875G06 | 5,262,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 7名 | 全長:4,640mm 全幅:1,840mm 全高:1,650mm |
5008(プジョー)令和4年7月(2022年7月) 発売モデル
4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-P875G06 | 5,159,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 7名 | 全長:4,640mm 全幅:1,840mm 全高:1,650mm |
5008(プジョー)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル
4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-P875G06 | 4,989,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 7名 | 全長:4,640mm 全幅:1,840mm 全高:1,650mm |
5008(プジョー)令和4年1月(2022年1月) 発売モデル
4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
特別仕様車には、レッドナッパレザーシートにウッドデコレーション、パノラミックサンルーフを備えた「GT ブルーHDi レッドナッパ」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-P875G06 | 4,891,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 7名 | 全長:4,640mm 全幅:1,840mm 全高:1,650mm |
5008(プジョー)令和3年9月(2021年9月) 発売モデル
4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「アリュール ブルーHDi」、「GT ブルーHDi」を設定。
特別仕様車には、レッドナッパレザーシートにウッドデコレーション、パノラミックサンルーフを備えた「GT ブルーHDi レッドナッパ」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った(「アリュール ブルーHDi」は除く)。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-P875G06 | 4,733,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 7名 | 全長:4,640mm 全幅:1,840mm 全高:1,650mm |
5008(プジョー)令和3年1月(2021年1月) 発売モデル
4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
今回、新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「アリュール ブルーHDi」、「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
「GT」は、フルLEDヘッドライトとなり、リアフォグ点灯時に光度、角度を自動調整するフォグモードが備わり、ヘッドライトユニット内側にスタティックコーナリングライトを内蔵。
夜間のドライブの安全性をより高めている。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i-Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
さらに、リアバンパーの下で足を動かすと自動開閉するハンズフリー電動テールゲートを標準装備。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
右ハンドルのみの設定。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | 5BA-P875G06 | 4,672,000円 | 1,598cc | WLTC:15.6km/L | 5枚 | FF | 8AT | 7名 | 全長:4,640mm 全幅:1,840mm 全高:1,650mm |