5008型式:5BA-P875G06(プジョー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

5008 型式:5BA-P875G06(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧

5008(プジョー)令和5年10月(2023年10月) 発売モデル

4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」、特別仕様車に「GT ブルーHDi」をベースにブラックデコレーションを施した「GT ブルーHDi ブラックパック」(限定200台)を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、「GT」をベースとした限定車「GT エグゼクティブエディション」を設定(120台限定)。
ブラックナッパレザーシートと360°ビジョン付きパークアシスト装備を付与することで、プレミアム性を一層際立たせた。
ボディカラーは、新色の「アルタンスグレー」を用意。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT エグゼクティブエディション特別・限定5BA-P875G066,116,500円1,598ccWLTC:15.6km/L5枚FF8AT7名全長:4,640mm
全幅:1,840mm
全高:1,650mm
※slide →

5008(プジョー)令和5年4月(2023年4月) 発売モデル

4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」、特別仕様車に「GT ブルーHDi」をベースにブラックデコレーションを施した「GT ブルーHDi ブラックパック」(限定200台)を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT5BA-P875G065,806,000円1,598ccWLTC:15.6km/L5枚FF8AT7名全長:4,640mm
全幅:1,840mm
全高:1,650mm
※slide →

5008(プジョー)令和4年12月(2022年12月) 発売モデル

4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、パノラミックサンルーフを標準装備した。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT5BA-P875G065,641,000円1,598ccWLTC:15.6km/L5枚FF8AT7名全長:4,640mm
全幅:1,840mm
全高:1,650mm
※slide →

5008(プジョー)令和4年10月(2022年10月) 発売モデル

4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT5BA-P875G065,488,000円1,598ccWLTC:15.6km/L5枚FF8AT7名全長:4,640mm
全幅:1,840mm
全高:1,650mm
※slide →

5008(プジョー)令和4年8月(2022年8月) 発売モデル

4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT5BA-P875G065,262,000円1,598ccWLTC:15.6km/L5枚FF8AT7名全長:4,640mm
全幅:1,840mm
全高:1,650mm
※slide →

5008(プジョー)令和4年7月(2022年7月) 発売モデル

4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT5BA-P875G065,159,000円1,598ccWLTC:15.6km/L5枚FF8AT7名全長:4,640mm
全幅:1,840mm
全高:1,650mm
※slide →

5008(プジョー)令和4年4月(2022年4月) 発売モデル

4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT5BA-P875G064,989,000円1,598ccWLTC:15.6km/L5枚FF8AT7名全長:4,640mm
全幅:1,840mm
全高:1,650mm
※slide →

5008(プジョー)令和4年1月(2022年1月) 発売モデル

4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「GT ブルーHDi」を設定。
特別仕様車には、レッドナッパレザーシートにウッドデコレーション、パノラミックサンルーフを備えた「GT ブルーHDi レッドナッパ」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT5BA-P875G064,891,000円1,598ccWLTC:15.6km/L5枚FF8AT7名全長:4,640mm
全幅:1,840mm
全高:1,650mm
※slide →

5008(プジョー)令和3年9月(2021年9月) 発売モデル

5008(プジョー)令和3年9月(2021年9月) 発売モデルの中古車

4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「アリュール ブルーHDi」、「GT ブルーHDi」を設定。
特別仕様車には、レッドナッパレザーシートにウッドデコレーション、パノラミックサンルーフを備えた「GT ブルーHDi レッドナッパ」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i‐Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
今回、価格改定を行った(「アリュール ブルーHDi」は除く)。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT5BA-P875G064,733,000円1,598ccWLTC:15.6km/L5枚FF8AT7名全長:4,640mm
全幅:1,840mm
全高:1,650mm
※slide →

5008(プジョー)令和3年1月(2021年1月) 発売モデル

5008(プジョー)令和3年1月(2021年1月) 発売モデルの中古車

4640mmの全長のなかに3列7席の空間を実現したプレミアムモデルのニューSUV「5008」。
今回、新世代デザインフェイスと充実の各種装備を備えた。
ラインアップは、1.6L 直4ガソリンターボ搭載の「GT」、2L 直4ディーゼルターボエンジン搭載の「アリュール ブルーHDi」、「GT ブルーHDi」を設定。
それぞれトランスミッションは、8速オートマチック(EAT8)を組み合わせる。
エクステリアは、垂直に立ち上がるグリルはフレームレスとなり、ヘッドライト、バンパーと融合、ボディに溶け込んでいる。
従来はクラムシェルボンネットのサイドのパーテーションラインからヘッドライト上を通っていたLEDデイタイムライトは、新世代プジョーのデザインコードであるセイバー(サーベルの意)と呼ばれる牙状のものとなった。
近未来的なフレームレスグリルとなったこと、セイバーが縦のラインを強調しホイールを強調するかのようにオープニングラインと呼応するような配置となったこと、このふたつにより、フロントフェイスはよりSUVらしいダイナミックなデザインとなった。
「GT」は、フルLEDヘッドライトとなり、リアフォグ点灯時に光度、角度を自動調整するフォグモードが備わり、ヘッドライトユニット内側にスタティックコーナリングライトを内蔵。
夜間のドライブの安全性をより高めている。
インテリアは、自動車におけるUI/UXの革新、PEUGEOT i-Cockpitを引き続き採用。
3列目のシートを含め、すべてのシートは完全に独立式となっており、乗る人が平等に移動を楽しめるようになっている。
同時に独立式のシートは、あらゆるパターンのシートアレンジを可能にし、荷物の量、乗車人数、アクティビティに合わせた空間づくりが変幻自在。
さらに、リアバンパーの下で足を動かすと自動開閉するハンズフリー電動テールゲートを標準装備。
安全装備は、ADAS(先進運転支援システム)を備えた。
アクティブセーフティブレーキなど基本機能は全グレードに標準搭載。
右ハンドルのみの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
GT5BA-P875G064,672,000円1,598ccWLTC:15.6km/L5枚FF8AT7名全長:4,640mm
全幅:1,840mm
全高:1,650mm
※slide →
ページトップへ