406 型式:E-D8CPV(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧
406(プジョー)平成10年10月(1998年10月) 発売モデル
406シリーズにはかっちりとしたセダン&ワゴンのブレーク、そしてピニンファリーナデザインのボディが架装されたクーペの3種のボディが用意される。
セダンとワゴンに搭載されるエンジンは132馬力の2L直4DOHCと190馬力の3L・V6DOHCの2タイプ。
クーペはV6のみの設定。
ミッションは全タイプとも4ATで駆動方式はFFとなる。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがマルチリンク方式を採用。
セダン、ブレークはもとよりクーペも分割可倒式のリヤシートを持つ。
基本的にはエンジンとボディの組み合わせによるグレード展開だが、V6エンジン搭載車はセダン、ブレークともにシート、ステアリング、ATセレクターに革を使用したレザーセレクションを用意。
全車デュアル&サイドエアバッグとABSを標準装備。
セダンV6とクーペは左右どちらのハンドルも用意。
他は右ハンドルのみ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クーペ | E-D8CPV | 5,200,000円 | 2,946cc | - | 2枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:4,615mm 全幅:1,810mm 全高:1,365mm |
406(プジョー)平成10年1月(1998年1月) 発売モデル
406シリーズにはかっちりとしたセダン&ワゴンのブレーク、そしてピニンファリーナデザインのボディが架装されたクーペの3種のボディが用意される。
セダンとワゴンに搭載されるエンジンは132馬力の2L直4DOHCと190馬力の3L・V6DOHCの2タイプ。
クーペはV6のみの設定。
ミッションは全タイプとも4ATで駆動方式はFFとなる。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがマルチリンク方式を採用。
セダン、ブレークはもとよりクーペも分割可倒式のリヤシートを持つ。
基本的にはエンジンとボディの組み合わせによるグレード展開だが、V6エンジン搭載車はセダン、ブレークともにシート、ステアリング、ATセレクターに革を使用したレザーセレクションを用意。
全車デュアル&サイドエアバッグとABSを標準装備。
セダンV6とクーペは左右どちらのハンドルも用意。
他は右ハンドルのみ。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クーペ | E-D8CPV | 5,200,000円 | 2,946cc | - | 2枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:4,615mm 全幅:1,810mm 全高:1,365mm |