106型式:GF-S2S(プジョー)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

106 型式:GF-S2S(プジョー)のモデル・グレードカタログ一覧

106(プジョー)平成13年5月(2001年5月) 発売モデル

プジョーのもっともベーシックなエントリーモデルがBセグメントに属する106。
現在、日本に輸入されているのは、3ドアハッチバックのS16と呼ばれるスポーティ・グレードのみ。
搭載されるエンジンは1.6L直4DOHC 16バルブで、118馬力/14.5kgmのパワー&トルクを発生。
ミッションは5速のマニュアルシフトのみが組み合わされる。
サスペンションはプジョー伝統の前/ストラット、後/トレーリングアームでスポーツタイプのセッティングが施されている。
レザー&アルカンタラのシートや、ブラックアウトされたインテリアはかなりスポーティな印象。
エントリークラスとしては装備も十分に充実しており、エアコン、AM/FMカセットステレオ、パワステ、パワーウインドウ、赤外線式のキーレスエントリー付きの集中ドアロックなどを標準で設定する。
安全対策面ではデュアルエアバッグ、サイドドアパッド、4W-ABS、プリテンョナー付きシートベルトを標準で装着。
左ハンドル仕様のみの設定となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
S16GF-S2S2,350,000円1,587cc-3枚FF5MT5名全長:3,690mm
全幅:1,620mm
全高:1,370mm
※slide →

106(プジョー)平成12年3月(2000年3月) 発売モデル

プジョーのもっともベーシックなエントリーモデルがBセグメントに属する106。
現在、日本に輸入されているのは、3ドアハッチバックのS16と呼ばれるスポーティ・グレードのみ。
搭載されるエンジンは1.6L直4DOHC 16バルブで、118馬力/14.5kgmのパワー&トルクを発生。
ミッションは5速のマニュアルシフトのみが組み合わされる。
サスペンションはプジョー伝統の前/ストラット、後/トレーリングアームでスポーツタイプのセッティングが施されている。
レザー&アルカンタラのシートや、ブラックアウトされたインテリアはかなりスポーティな印象。
エントリークラスとしては装備も十分に充実しており、エアコン、AM/FMカセットステレオ、パワステ、パワーウインドウ、赤外線式のキーレスエントリー付きの集中ドアロックなどを標準で設定する。
安全対策面ではデュアルエアバッグ、サイドドアパッド、4W-ABS、プリテンョナー付きシートベルトを標準で装着。
左ハンドル仕様のみの設定となる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
S16GF-S2S2,350,000円1,587cc-3枚FF5MT5名全長:3,690mm
全幅:1,620mm
全高:1,370mm
※slide →
ページトップへ