アストラ 型式:GF-XK220(オペル)のモデル・グレードカタログ一覧
アストラ(オペル)平成14年5月(2002年5月) 発売モデル
オペルラインアップの中核となる、プレミアムコンパクトというセグメントに属するのがアストラシリーズ。
バリエーションは豊富で、ボディは5ドアハッチバック、ワゴン、4ドアノッチバックセダン、そしてイタリアの名門カロッツェリア・ベルトーネとの共同開発によるクーペとオープンカブリオレの計5タイプが用意される。
グレードバリエーションは、125馬力の1.8L 直4DOHC搭載のCDシリーズと147馬力の2.2L搭載のSport(スポーツ)シリーズ。
ともに5ドアハッチバック、ワゴンを設定、トランクの独立した4ドアセダンは1.8LのサルーンCDのみ。
クーペとカブリオは2.2Lスポーツエンジンのモノグレード。
全モデル共通でサスペンションはフロント/ストラット、リヤ/トレーリングアーム、ニュートラルコントローシステム付き4ATのトランスミッションを介して、前輪を駆動する。
2002年モデルとなるCD/スポーツシリーズはともに新デザインのアルミホイールやインテリアトリムを採用している。
安全装備として全車にデュアル&サイドエアバッグと追突時にヘッドレストが前方に傾き、むち打ちになる危険性を低減するアクティブフロントヘッドレスト、EBFD(電子制御制動力配分システム)付ABS、フォースリミッター&テンショナー付きシートベルトなどを標準で装着。
セキュリティにはイモビライザー、盗難防止警報装置付きセンターロッキングシステムなども装備される。
ワゴンCDのみ左右ハンドルが選べ、その他は右ハンドルの設定となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ | GF-XK220 | 2,770,000円 | 2,198cc | 11.6km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,710mm 全高:1,420mm |
ワゴンスポーツ | GF-XK220 | 2,920,000円 | 2,198cc | 11.6km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,710mm 全高:1,515mm |
アストラ(オペル)平成14年3月(2002年3月) 発売モデル
オペルラインアップの中核となる、プレミアムコンパクトというセグメントに属するのがアストラシリーズ。
バリエーションは豊富で、ボディは5ドアハッチバック、ワゴン、4ドアノッチバックセダン、そしてイタリアの名門カロッツェリア・ベルトーネとの共同開発によるクーペとオープンカブリオレの計5タイプが用意される。
グレードバリエーションは、125馬力の1.8L 直4DOHC搭載のCDシリーズと147馬力の2.2L搭載のSport(スポーツ)シリーズ。
ともに5ドアハッチバック、ワゴンを設定、4ドアセダンは1.8LのサルーンCDのみ。
クーペとカブリオは2.2Lスポーツエンジンのモノグレード。
全モデル共通でサスペンションはフロント/ストラット、リヤ/トレーリングアーム、ニュートラルコントローシステム付き4ATのトランスミッションを介して、前輪を駆動する。
新たに加わったカブリオはソフトトップは開閉時間わずか30秒、リモコンキーによる操作を可能としている。
安全装備として全車にデュアル&サイドエアバッグと追突時にヘッドレストが前方に傾き、むち打ちになる危険性を低減するアクティブフロントヘッドレスト、EBFD(電子制御制動力配分システム)付ABS、フォースリミッター&テンショナー付きシートベルトなどを標準で装着。
セキュリティにはイモビライザー、盗難防止警報装置付きセンターロッキングシステムなども装備される。
ワゴンCDのみ左右ハンドルが選べ、その他は右ハンドルの設定となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カブリオ | GF-XK220 | 3,390,000円 | 2,198cc | 11.6km/L | 2枚 | FF | 4AT | 4名 | 全長:4,270mm 全幅:1,710mm 全高:1,400mm |
アストラ(オペル)平成13年7月(2001年7月) 発売モデル
オペルラインアップの中核となる、プレミアムコンパクトというセグメントに属するのがアストラシリーズ。
バリエーションは豊富で、ボディは5ドアハッチバック、ワゴン、4ドアノッチバックセダン、そしてイタリアの名門カロッツェリア・ベルトーネとの共同開発によるクーペとオープンカブリオレの計5タイプが用意される。
グレードバリエーションは、125馬力の1.8L 直4DOHC搭載のCDシリーズと147馬力の2.2L搭載のSport(スポーツ)シリーズ。
ともに5ドアハッチバック、ワゴンを設定、4ドアセダンは1.8LのサルーンCDのみ。
クーペとカブリオは2.2Lスポーツエンジンのモノグレード。
全モデル共通でサスペンションはフロント/ストラット、リヤ/トレーリングアーム、ニュートラルコントローシステム付き4ATのトランスミッションを介して、前輪を駆動する。
新たに加わったカブリオはソフトトップは開閉時間わずか30秒、リモコンキーによる操作を可能としている。
安全装備として全車にデュアル&サイドエアバッグと追突時にヘッドレストが前方に傾き、むち打ちになる危険性を低減するアクティブフロントヘッドレスト、EBFD(電子制御制動力配分システム)付ABS、フォースリミッター&テンショナー付きシートベルトなどを標準で装着。
セキュリティにはイモビライザー、盗難防止警報装置付きセンターロッキングシステムなども装備される。
ワゴンCDのみ左右ハンドルが選べ、その他は右ハンドルの設定となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クーペ | GF-XK220 | 2,930,000円 | 2,198cc | 11.6km/L | 2枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,270mm 全幅:1,710mm 全高:1,405mm |
アストラ(オペル)平成13年4月(2001年4月) 発売モデル
オペルラインアップの中核となる、プレミアムコンパクトというセグメントに属するのがアストラシリーズ。
バリエーションは豊富で、ボディは5ドアハッチバック、ワゴン、4ドアノッチバックセダン、そしてイタリアの名門カロッツェリア・ベルトーネとの共同開発によるクーペとオープンカブリオレの計5タイプが用意される。
グレード展開&搭載エンジンは、ワゴンとハッチバックが100馬力 1.6LのLS、125馬力 1.8LのCD、147馬力 2.2Lのスポーツの3ユニット&3グレード。
独立したトランクをもつセダンが1.8LのサルーンCDのみ。
クーペとカブリオは2.2Lエンジンのモノグレード。
全モデル共通でサスペンションはフロント/ストラット、リヤ/トレーリングアーム、ニュートラルコントローシステム付き4ATのトランスミッションを介して、前輪を駆動する。
新たに加わったカブリオはソフトトップは開閉時間わずか30秒、リモコンキーによる操作を可能としている。
安全装備として全車にデュアル&サイドエアバッグと追突時にヘッドレストが前方に傾き、むち打ちになる危険性を低減するアクティブフロントヘッドレスト、EBFD(電子制御制動力配分システム)付ABS、フォースリミッター&テンショナー付きシートベルトなどを標準で装着。
セキュリティにはイモビライザー、盗難防止警報装置付きセンターロッキングシステムなども装備される。
ワゴンCDのみ左右ハンドルが選べ、その他は右ハンドルの設定となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ | GF-XK220 | 2,690,000円 | 2,198cc | 11.6km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,710mm 全高:1,420mm |
ワゴンスポーツ | GF-XK220 | 2,840,000円 | 2,198cc | 11.6km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,710mm 全高:1,515mm |
アストラ(オペル)平成12年11月(2000年11月) 発売モデル
オペルラインアップの中核となる、プレミアムコンパクトというセグメントに属するのがアストラシリーズ。
バリエーションは豊富で、ボディは5ドアハッチバック、ワゴン、4ドアノッチバックセダン、そしてイタリアの名門カロッツェリア・ベルトーネとの共同開発によるクーペとオープンカブリオレの計5タイプが用意される。
グレード展開&搭載エンジンは、ワゴンとハッチバックが100馬力 1.6LのLS、125馬力 1.8LのCD、147馬力 2.2Lのスポーツの3ユニット&3グレード。
独立したトランクをもつセダンが1.8LのサルーンCDのみ。
クーペとカブリオは2.2Lエンジンのモノグレード。
全モデル共通でサスペンションはフロント/ストラット、リヤ/トレーリングアーム、ニュートラルコントローシステム付き4ATのトランスミッションを介して、前輪を駆動する。
新たに加わったカブリオはソフトトップは開閉時間わずか30秒、リモコンキーによる操作を可能としている。
安全装備として全車にデュアル&サイドエアバッグと追突時にヘッドレストが前方に傾き、むち打ちになる危険性を低減するアクティブフロントヘッドレスト、EBFD(電子制御制動力配分システム)付ABS、フォースリミッター&テンショナー付きシートベルトなどを標準で装着。
セキュリティにはイモビライザー、盗難防止警報装置付きセンターロッキングシステムなども装備される。
ワゴンCDのみ左右ハンドルが選べ、その他は右ハンドルの設定となる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スポーツ | GF-XK220 | 2,690,000円 | 2,198cc | 11.6km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,110mm 全幅:1,710mm 全高:1,420mm |
ワゴンスポーツ | GF-XK220 | 2,840,000円 | 2,198cc | 11.6km/L | 5枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,710mm 全高:1,515mm |