テラノレグラス 型式:KH-JTR50(日産)のモデル・グレードカタログ一覧
テラノレグラス(日産)平成13年9月(2001年9月) 発売モデル
テラノをベースによりアーバンテイストを強調したモデルがテラノレグラス。
ラダーフレームビルトイン構造のセミモノコックボディ、FR固定や前50対後50のトルク配分固定が可能なオールモード4WDなど、基本的な機能部分はテラノと同一。
テラノには全幅1770mmの標準ボディが用意されるが、レグラスはワイドボディ、それもテラノのワイドよりも20mm広い1840mmのボディのみが設定されている。
搭載エンジンは170馬力/36.0kgmの3L DOHC直噴ディーゼル+インタークーラーターボと、同じく170馬力、トルクは27.1kgmの3.3L・V6の2種。
ミッションはフロアシフト4ATのみ。
グレードはRS-R SVと本革内装のRS-Rリミテッドの2タイプ。
テラノと外観上でもっとも異なるのは、テラノがネット状のメッキグリルを採用するのに対し、レグラスは横基調のボディ同色カラードグリルとなる点。
プロジェクタータイプのキセノンヘッドランプや木目調パネル等の上級装備を標準化する。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワイドボディ オールモード4×4 RS-R SV | KH-JTR50 | 3,203,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,840mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 RS-R リミテッド | KH-JTR50 | 3,383,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,840mm 全高:1,730mm |
スターファイア ワイドボディ オールモード4×4特別・限定 | KH-JTR50 | 3,483,000円 | 2,953cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,840mm 全高:1,720mm |
テラノレグラス(日産)平成13年3月(2001年3月) 発売モデル
テラノをベースによりアーバンテイストを強調したモデルがテラノレグラス。
ラダーフレームビルトイン構造のセミモノコックボディ、FR固定や前50対後50のトルク配分固定が可能なオールモード4WDなど、基本的な機能部分はテラノと同一。
2WDのラインアップはない。
テラノには全幅1770mmの標準ボディが用意されるが、レグラスはワイドボディ、それもテラノのワイドよりも20mm広い1840mmのワイドボディのみが設定されている。
搭載エンジンは170馬力3Lディーゼルターボと、同じく170馬力の3.3L・V6の2種。
ミッションはすべて4AT。
テラノと外観上でもっとも異なるのは、テラノがネット状のメッキグリルを採用するのに対し、レグラスは横基調のボディ同色カラードグリルとなる点。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワイドボディ オールモード4×4 RS-R SV | KH-JTR50 | 3,203,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,840mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 RS-R リミテッド | KH-JTR50 | 3,383,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,840mm 全高:1,730mm |
テラノレグラス(日産)平成11年2月(1999年2月) 発売モデル
テラノをベースによりアーバンテイストを強調したモデルがテラノレグラス。
ラダーフレームビルトイン構造のセミモノコックボディ、FR固定や前50対後50のトルク配分固定が可能なオールモード4WDなど、基本的な機能部分はテラノと同一。
2WDのラインアップはない。
テラノには全幅1770mmの標準ボディが用意されるが、レグラスはワイドボディ、それもテラノのワイドよりも20mm広い1840mmのワイドボディのみが設定されている。
搭載エンジンは170馬力3Lディーゼルターボと、同じく170馬力の3.3L・V6の2種。
ミッションはすべて4AT。
テラノと外観上でもっとも異なるのは、テラノがネット状のメッキグリルを採用するのに対し、レグラスは横基調のボディ同色カラードグリルとなる点。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワイドボディ オールモード4×4 RS-R SV | KH-JTR50 | 3,203,000円 | 2,953cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,840mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 RS-R リミテッド | KH-JTR50 | 3,383,000円 | 2,953cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,670mm 全幅:1,840mm 全高:1,730mm |
スターファイア ワイドボディ オールモード4×4特別・限定 | KH-JTR50 | 3,483,000円 | 2,953cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,680mm 全幅:1,840mm 全高:1,720mm |