テラノ 型式:KH-TR50(日産)のモデル・グレードカタログ一覧
テラノ(日産)平成13年9月(2001年9月) 発売モデル
ラダーフレームを乗用車に用いられるモノコックボディの中にビルトインする、セミモノコック構造を採用するクロスカントリーモデルがテラノ。
ボディは兄弟車レグラスがワイドボディのみとしているのに対して、ワイドボディ(1820mm)と標準ボディ(1770mm)を用意する。
駆動方式はスカイラインGT-Rのトルクスプリット4WDシステムに、FR固定、高ファイナルギヤ比・前後50対50固定、低ファイナルギヤ比・前後50対50固定の3モードを加え、オートと合わせて計4モードが選択可能なオールモード4×4と呼ばれる4輪駆動。
搭載エンジンは170馬力の直接噴射式3Lインタークーラーディーゼルターボと、同じく170馬力の3.3L・V6OHCガソリンの2種。
ミッションはすべてフロアシフト4AT。
ワイドボディのグレード展開はディーゼル、ガソリンに関係なく上からR3m-R、R3m-X、R3m SEリミテッドの3種。
R3m-Xには前後スポイラーを装着するエアロリミテッドパッケージが用意される。
一方、標準ボディはガソリン、ディーゼルともにR3m-Vの1種。
サスペンションは前/独立懸架ストラット式、後/5リンクコイル式。
エアロリミテッドパッケージにはスポーティサスを採用する。
背面スペアタイヤキャリアをオプション設定するリアゲートは、ガラスハッチのみの開閉も可能。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
標準ボディ オールモード4×4 R3m-V | KH-TR50 | 2,678,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,770mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-X | KH-TR50 | 2,899,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-SE リミテッド | KH-TR50 | 2,974,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-R | KH-TR50 | 3,038,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-X エアロリミテッドパッケージ | KH-TR50 | 3,089,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,790mm |
テラノ(日産)平成13年3月(2001年3月) 発売モデル
ラダーフレームをモノコックの中にビルトインする、セミモノコック構造を採用するクロスカントリーモデルがテラノ。
ボディは兄弟車レグラスがワイドボディのみとしているのに対して、ワイドボディと標準ボディを用意する。
駆動方式はスカイラインGT-Rのトルクスプリット4WDシステムに、FR固定、高ファイナルギヤ比・前後50対50固定、低ファイナルギヤ比・前後50対50固定の3モードを加え、オートと合わせて計4モードが選択可能なオールモード4×4と呼ばれる4輪駆動。
搭載エンジンは170馬力の直接噴射式3Lインタークーラーディーゼルターボと、同じく170馬力の3.3L・V6OHCガソリンの2種。
ミッションはすべて4AT。
ワイドボディのグレード展開はディーゼル、ガソリンに関係なく上からR3m-R、R3m SEリミテッド、R3m-Xの3種。
R3m-Xにはエアロパーツを装着するエアロリミテッドパッケージが用意される。
一方、標準ボディはガソリン、ディーゼルともにR3m-Vの1種。
サスペンションは前/独立懸架ストラット式、後/5リンクコイル式。
エアロリミテッドパッケージにはスポーティサスを採用する。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
標準ボディ オールモード4×4 R3m-V | KH-TR50 | 2,678,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,770mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-X | KH-TR50 | 2,899,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-R | KH-TR50 | 3,038,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-X エアロリミテッドパッケージ | KH-TR50 | 3,089,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,790mm |
テラノ(日産)平成11年10月(1999年10月) 発売モデル
ラダーフレームをモノコックの中にビルトインする、セミモノコック構造を採用するクロスカントリーモデルがテラノ。
ボディは兄弟車レグラスがワイドボディのみとしているのに対して、ワイドボディと標準ボディを用意する。
駆動方式はスカイラインGT-Rのトルクスプリット4WDシステムに、FR固定、高ファイナルギヤ比・前後50対50固定、低ファイナルギヤ比・前後50対50固定の3モードを加え、オートと合わせて計4モードが選択可能なオールモード4×4と呼ばれる4輪駆動。
搭載エンジンは170馬力の直接噴射式3Lインタークーラーディーゼルターボと、同じく170馬力の3.3L・V6OHCガソリンの2種。
ミッションはすべて4AT。
ワイドボディのグレード展開はディーゼル、ガソリンに関係なく上からR3m-R、R3m SEリミテッド、R3m-Xの3種。
R3m-Xにはエアロパーツを装着するエアロリミテッドパッケージが用意される。
一方、標準ボディはガソリン、ディーゼルともにR3m-Vの1種。
サスペンションは前/独立懸架ストラット式、後/5リンクコイル式。
エアロリミテッドパッケージにはスポーティサスを採用する。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-SE リミテッド | KH-TR50 | 2,974,000円 | 2,953cc | 11.2km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,730mm |
テラノ(日産)平成11年2月(1999年2月) 発売モデル
ラダーフレームをモノコックの中にビルトインする、セミモノコック構造を採用するクロスカントリーモデルがテラノ。
ボディは兄弟車レグラスがワイドボディのみとしているのに対して、ワイドボディと標準ボディを用意する。
駆動方式はスカイラインGT-Rのトルクスプリット4WDシステムに、FR固定、高ファイナルギヤ比・前後50対50固定、低ファイナルギヤ比・前後50対50固定の3モードを加え、オートと合わせて計4モードが選択可能なオールモード4×4と呼ばれる4輪駆動。
搭載エンジンは170馬力の直接噴射式3Lインタークーラーディーゼルターボと、同じく170馬力の3.3L・V6OHCガソリンの2種。
ミッションはすべて4AT。
ワイドボディのグレード展開はディーゼル、ガソリンに関係なく上からR3m-R、R3m SEリミテッド、R3m-Xの3種。
R3m-Xにはエアロパーツを装着するエアロリミテッドパッケージが用意される。
一方、標準ボディはガソリン、ディーゼルともにR3m-Vの1種。
サスペンションは前/独立懸架ストラット式、後/5リンクコイル式。
エアロリミテッドパッケージにはスポーティサスを採用する。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、ブレーキアシスト、ABS、ロードリミッター&プリテンショナー付きシートベルトを標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
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標準ボディ オールモード4×4 R3m-V | KH-TR50 | 2,678,000円 | 2,953cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,770mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-X | KH-TR50 | 2,899,000円 | 2,953cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-R | KH-TR50 | 3,038,000円 | 2,953cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,730mm |
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-X エアロリミテッドパッケージ | KH-TR50 | 3,089,000円 | 2,953cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,790mm |
フィールドベース ワイドボディ オールモード4×4特別・限定 | KH-TR50 | 3,188,000円 | 2,953cc | - | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,640mm 全幅:1,820mm 全高:1,730mm |