テラノ型式:E-LR50(日産)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

テラノ 型式:E-LR50(日産)のモデル・グレードカタログ一覧

テラノ(日産)平成9年6月(1997年6月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
標準ボディ オールモード4×4 RX-RE-LR502,600,000円3,274cc-5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,745mm
全高:1,710mm
ワイドボディ オールモード4×4 RX-RE-LR502,670,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,730mm
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-RE-LR502,848,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,730mm
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-R エアロⅡE-LR503,018,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,790mm
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-R リミテッドパック装着車E-LR503,033,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,750mm
アストロード オールモード4×4 ワイドR3m-R特別・限定E-LR503,088,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,900mm
全幅:1,840mm
全高:1,765mm
※slide →

テラノ(日産)平成9年1月(1997年1月) 発売モデル

2代目テラノ(TERRANO)は、全幅1745mmの標準ボディと、1840mmのワイドボディ。
搭載するエンジンは、最高出力150馬力を誇る3.2L 直列4気筒OHVインタークーラーターボディーゼルエンジン(QD32ETi型)と、2.7L OHVディーゼルターボ(TD27ETi型)、3.3L V型6気筒OHCガソリン(VG33E型)の3ユニット。
旧来のパートタイム4WDと、「オールモード4WD」は日産「アテーサ」と呼ばれるトルクスプリット4WDを進化させたもの。
バリエーションは、パートタイム4WD採用のベーシックな「アーバン」と「R3m」、3.2Lターボディーゼル「G3m」。
オールモード4WD方式採用は、「アーバンR」、「R3m-R」/「R3m-R リミテッド」、上級「G3m-R」/「G3m-R リミテッド」。
加えて、1996年4月発売の特別仕様車「エアロ」に対し、仕様・装備をさらに充実させた「エアロII」、オーテックジャパン製の特別仕様車「アストロード」も設定する。
今回、ダットサンピックアップ・トラック(D21型)をベースとし、1986年に誕生して以来10周年を迎える記念モデル「10THアニバーサリーリミテッド」を設定。
3.3L V型6気筒OHCガソリン(VG33E型)搭載車をベースにした特別仕様車。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
10THアニバーサリーリミテッド特別・限定E-LR502,670,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,725mm
※slide →

テラノ(日産)平成8年8月(1996年8月) 発売モデル

1995年から発売された2代目テラノ(TERRANO)。
標準ボディの全幅は1745mm、ワイドボディは1840mmのモノフレームボディ。
搭載するエンジンは、電子制御燃料噴射システム(EDI)などの採用で、クラストップの最高出力150馬力を誇る新開発3.2L 直列4気筒OHVインタークーラーターボディーゼルエンジン(QD32ETi型)、2.7L OHVディーゼルターボ(TD27ETi型)と、3.3L V型6気筒OHCガソリン(VG33E型)の3ユニット。
旧来のパートタイム4WDと、「オールモード4WD」は日産「アテーサ」と呼ばれるトルクスプリット4WDを進化させたもの。
スイッチをオートにセットしておくだけで、変化する路面状態を瞬時に判断し、後輪駆動から4輪駆動の間で、駆動力配分を変化させるシステム。
バリエーションは、パートタイム4WD採用のベーシックな「アーバン」と「R3m」、新3.2Lターボディーゼル「G3m」。
オールモード4WD方式採用は、新設定「アーバンR」、「R3m-R」/「R3m-R リミテッド」、上級「G3m-R」/「G3m-R リミテッド」。
加えて、1996年4月発売の特別仕様車「エアロ」に対し、仕様・装備をさらに充実させた「エアロII」を新設定した。
また、オーテックジャパン製の特別仕様車「アストロード」も設定する。
「ワイドR3m-R」/「ワイドG3m-R」をベースに専用エクステリアとサスペンション、16インチブラッドレーアルミホイール、大型フォグランプ、専用シートなどを備える。
運転席エアバッグとABSを全車標準装備。
「G3m」系及び「エアロII」は、さらに助手席エアバッグを装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
標準ボディ パートタイム4WD アーバンE-LR502,498,000円3,274cc7.2km/L5枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,745mm
全高:1,705mm
標準ボディ オールモード4×4 アーバン-RE-LR502,563,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,745mm
全高:1,705mm
ワイドボディ オールモード4×4 アーバン-RE-LR502,633,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,725mm
標準ボディ パートタイム4WD R3mE-LR502,813,000円3,274cc7.2km/L5枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,745mm
全高:1,705mm
標準ボディ オールモード4×4 R3m-RE-LR502,878,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,745mm
全高:1,705mm
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-RE-LR502,948,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,725mm
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-R エアロⅡE-LR503,158,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,790mm
アストロード オールモード4×4 ワイドR3m-R ルーフスポイラー無車特別・限定E-LR503,218,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:5,000mm
全幅:1,840mm
全高:1,760mm
標準ボディ オールモード4×4 R3m-R リミテッドE-LR503,239,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,770mm
全幅:1,745mm
全高:1,730mm
アストロード オールモード4×4 ワイドR3m-R ルーフスポイラー付車特別・限定E-LR503,248,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:5,000mm
全幅:1,840mm
全高:1,825mm
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-R リミテッドE-LR503,349,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,770mm
全幅:1,840mm
全高:1,750mm
※slide →

テラノ(日産)平成8年4月(1996年4月) 発売モデル

1995年から発売された2代目テラノ(TERRANO)。
搭載するエンジンは、2.7L 直列4気筒OHVディーゼルターボ(TD27ETi型)と、3.3L V型6気筒OHC(VG33E型)の2ユニット。
旧来のパートタイム4WDと、「オールモード4WD」は日産「アテーサ」と呼ばれるトルクスプリット4WDを進化させたもの。
バリエーションは、パートタイム4WD採用のベーシックな「アーバン」と「R3m」。
オールモード4WD方式採用は、上級「R3m-R」/「R3m-R リミテッド」。
オーテックジャパン製の特別仕様車「アストロード」も設定する。
安全装備として、運転席エアバッグおよびABSを標準装備する。
今回、R3m-R(2.7Lディーゼル/3.3Lガソリン)をベースに、スタイリッシュな専用エクステリアを施した「エアロ(AERO)」を設定。
バンバー、アルミホイール、リアスポイラーなどを特別装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ワイドR3m-Rエアロ特別・限定E-LR503,073,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,790mm
※slide →

テラノ(日産)平成7年9月(1995年9月) 発売モデル

1995年から発売された2代目テラノ(TERRANO)。
先代の基本サイズは5ナンバーサイズボディ、そのイメージを受け継ぎながらも、標準ボディの全幅は1745mm、ワイドボディは1840mmと大型化している。
モノフレームボディを採用した乗用車ライクなシャーシーに、4ドアのみのラインナップ。
搭載するエンジンは、2.7L 直列4気筒OHVディーゼルターボ(TD27ETi型)と、3.3L V型6気筒OHC(VG33E型)の2ユニット。
旧来のパートタイム4WDと、「オールモード4WD」は日産「アテーサ」と呼ばれるトルクスプリット4WDを進化させたもの。
スイッチをオートにセットしておくだけで、変化する路面状態を瞬時に判断し、後輪駆動から4輪駆動の間で、駆動力配分を変化させるシステム。
バリエーションは、パートタイム4WD採用のベーシックな「アーバン」と「R3m」。
オールモード4WD方式採用は、上級「R3m-R」/「R3m-R リミテッド」。
オーテックジャパン製の特別仕様車「アストロード」も設定する。
安全装備として、運転席エアバッグおよびABSを標準装備する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
標準ボディ パートタイム4WD アーバンE-LR502,598,000円3,274cc7.2km/L5枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,745mm
全高:1,705mm
標準ボディ パートタイム4WD R3mE-LR502,813,000円3,274cc7.2km/L5枚パートタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,745mm
全高:1,705mm
標準ボディ オールモード4×4 R3m-RE-LR502,878,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,745mm
全高:1,705mm
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-RE-LR502,948,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,530mm
全幅:1,840mm
全高:1,725mm
アストロード オールモード4×4 ワイドR3m-R ルーフスポイラー無車特別・限定E-LR503,218,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:5,000mm
全幅:1,840mm
全高:1,760mm
標準ボディ オールモード4×4 R3m-R リミテッドE-LR503,239,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,770mm
全幅:1,745mm
全高:1,730mm
アストロード オールモード4×4 ワイドR3m-R ルーフスポイラー付車特別・限定E-LR503,248,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:5,000mm
全幅:1,840mm
全高:1,825mm
ワイドボディ オールモード4×4 R3m-R リミテッドE-LR503,349,000円3,274cc7.2km/L5枚フルタイム4WD4AT5名全長:4,770mm
全幅:1,840mm
全高:1,750mm
※slide →
ページトップへ