シルフィ 型式:DBA-TB17(日産)のモデル・グレードカタログ一覧
シルフィ(日産)令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
4ドアミドルクラスセダンの「シルフィ(SYLPHY)」。
1.8L エンジン「MRA8DE」と、副変速機付エクストロニックCVTを全車に採用し、ロングストローク化、燃焼効率・吸排気効率の向上、フリクションの低減などにより、力強くスムーズな走りを実現。
グレードは、ベーシックな「S」、本革巻きステアリングやエンジンイモビライザー(盗難防止装置)を装備した中間グレード「X」、プロジェクターランプ、キセノンヘッドランプ、ウッドパネル、16インチアルミホイールを標準装備した上級グレード「G」、「G」をベースにした特別仕様車「G ルグラン」、「X」をベースにスタイリッシュなエアロパーツ等を装備し、スポーティ感を高めた特別仕様車「S ツーリング」をラインアップ。
今回、消費税変更に伴い、価格変更を行った。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
S | DBA-TB17 | 2,029,500円 | 1,798cc | JC08:15.6km/L | 4枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,615mm 全幅:1,760mm 全高:1,495mm |
X | DBA-TB17 | 2,194,500円 | 1,798cc | JC08:15.6km/L | 4枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,615mm 全幅:1,760mm 全高:1,495mm |
S ツーリング特別・限定 | DBA-TB17 | 2,503,600円 | 1,798cc | - | 4枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,675mm 全幅:1,760mm 全高:1,495mm |
G | DBA-TB17 | 2,503,600円 | 1,798cc | JC08:15.6km/L | 4枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,615mm 全幅:1,760mm 全高:1,495mm |
G ルグラン特別・限定 | DBA-TB17 | 2,723,600円 | 1,798cc | JC08:15.6km/L | 4枚 | FF | CVT | 5名 | 全長:4,615mm 全幅:1,760mm 全高:1,495mm |
※slide →
シルフィ(日産)平成27年8月(2015年8月) 発売モデル
4ドアミドルクラスセダンの「シルフィ(SYLPHY)」。
1.8L エンジン「MRA8DE」と、副変速機付エクストロニックCVTを全車に採用し、ロングストローク化、燃焼効率・吸排気効率の向上、フリクションの低減などにより、力強くスムーズな走りを実現。
グレードは、ベーシックな「S」、本革巻きステアリングやエンジンイモビライザー(盗難防止装置)を装備した中間グレード「X」、プロジェクターランプ、キセノンヘッドランプ、ウッドパネル、16インチアルミホイールを標準装備した上級グレード「G」、「G」をベースにした特別仕様車「G ルグラン」をラインアップ。
今回、「X」をベースに、スタイリッシュなエアロパーツ等を装備し、スポーティ感を高めた特別仕様車「S ツーリング」を設定。
「シルフィ」の美しいボディラインを維持しつつ、専用デザインの前後エアロバンパーやサイドシルプロテクターと、リヤスタイルにアクセントを与えるリヤスポイラーを装備し、端正かつ躍動感のあるスタイルとした。
また、グロスブラックの塗装を施した専用フロントグリルや、表面を削り、磨きをかけることでシャープな輝きを表現した16インチ切削光輝アルミホイールなどを採用し、精悍な印象とした。
さらに、「キセノンヘッドランプ」を標準装備し、夜間の視認性を向上させた。
ボディカラーは、「ブリリアントシルバー」を含む全4色用意。
続きを読む