スカイライン 25GT-X
1998年5月発売
基本スペック
新車価格 | 2,598,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | セダン |
ドア数 | 4枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | GF-ER34 |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2665mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1480/1470mm |
全長×全幅×全高 | 4705×1720×1375mm |
室内長×室内幅×室内高 | 1875×1440×1120mm |
車両重量 | 1400kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | RB25DE |
---|---|
最高出力 | 200ps(147kW)/6000rpm |
最大トルク | 26.0kg・m(255.0N・m)/4000rpm |
種類 | 水冷直列6気筒DOHC24バルブ |
総排気量 | 2498cc |
内径×行程 | 86.0mm×71.7mm |
圧縮比 | 10.0 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | ニッサンEGI(ECCS)電子制御燃料噴射装置 |
燃料タンク容量 | 65リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | 独立懸架マルチリンク式 |
サスペンション形式(後) | 独立懸架マルチリンク式 |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ(前) | 205/55R16 89V |
タイヤサイズ(後) | 205/55R16 89V |
最小回転半径 | 5.1m |
駆動方式 | FR |
---|---|
トランスミッション | 4AT |
変速比 第1速 | 2.785 |
第2速 | 1.545 |
第3速 | 1.000 |
第4速 | 0.694 |
後退 | 2.272 |
最終減速比 | 4.083 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | オプション |
---|---|
リアフォグランプ | オプション |
キセノンヘッドランプ | 標準 |
フロントスポイラー | オプション |
リアスポイラー | オプション |
リアワイパ | 標準 |
LSD | オプション |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | オプション |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
チャイルドシート固定機構付き後席シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ナビゲーション | オプション |
---|---|
サウンド | AM/FMラジオ付きCSプレイヤー |
CDプレイヤー | 単装 |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
サンルーフ/ムーンルーフ | オプション |
アルミホイール | 16インチ標準 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | オプション |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (デュアルマチックM-ATx(フルレンジ電子制御4速オートマチック)) |
装備・オプション(カタログ以外)
フロントガラス機能 | UVカット |
---|
サウンドシステム | 標準 |
---|---|
TV | オプション |
シート列数 | 2列 |
---|---|
シートリフター | 標準 |
サンルーフ仕様 | サンorムーンルーフ |
---|
ATシフトタイプ | ストレート式 |
---|---|
マニュアルモード | 標準 |
シフト位置 | フロアシフト |
ステアリングシフト | 標準 |
キーレスエントリー | 標準 |
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ホワイト | |
レッド系 | アクティブレッド | |
ブラック系 | ブラックパール | |
ネイビー系 | ダークブルーパール | |
パープル系 | アスリートシルバー(M) | |
シルバー系 | ソニックシルバー(M) | |
パール系 | ホワイトパール(3P) |
※slide →