パルサー 型式:E-HN15(日産)のモデル・グレードカタログ一覧
パルサー(日産)平成8年8月(1996年8月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | E-HN15 | 1,907,000円 | 1,838cc | 12.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,320mm 全幅:1,690mm 全高:1,385mm |
GT | E-HN15 | 1,957,000円 | 1,838cc | 11.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,320mm 全幅:1,690mm 全高:1,385mm |
※slide →
パルサー(日産)平成7年1月(1995年1月) 発売モデル
1995年、N15型へとチェンジしたファミリーベーシック、パルサー。
ボディタイプは、3ドアハッチバックを新たに「パルサーセリエ(PULSAR SERIE)」とし、伝統的な4ドアセダンとの2タイプ設定とした。
エンジンはガソリン車が1.5LのGA15DE型、1.6LのGA16DE型、プレミアムガソリン仕様の1.8L SR18DE型、ディーゼル車が2LのCD20E型を搭載する。
スポーティ系の1.5L搭載「X1」、1.6L「X1R」、1.8L「GT」/(セリエ「GTi」)と、ラグジュアリー/ベーシック系の「CJ-I」/「CJ-Iプライマリー」/「CJ-II」(セリエはREZZO/REZZOプライマリー)の2シリーズのラインナップとする。
セリエには、姉妹車でN15型「ルキノハッチ(LUCINO HATCH)」をラインアップする。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
GT | E-HN15 | 1,892,000円 | 1,838cc | 12.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,320mm 全幅:1,690mm 全高:1,385mm |
GT | E-HN15 | 1,942,000円 | 1,838cc | 11.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,320mm 全幅:1,690mm 全高:1,385mm |
※slide →