プレーリー 型式:E-HNM11(日産)のモデル・グレードカタログ一覧
プレーリー(日産)平成6年9月(1994年9月) 発売モデル
プレーリーは、1982年に誕生以来、クルマ本来の基本性能に、「高い居住性」と「使い勝手の良さ」をコンパクトにまとめたミニバンとして、ユーティリティ市場を開拓したモデル。
FF駆動をベースにアテーサ(フルタイム4WD)も設定し、後席ドアはスライド式を採用する。
2.4L EGIと2Lの直列4気筒OHC12バルブを搭載する。
グレードの数字は定員を表し、J8グレードはコラムシフト+ベンチシートを採用する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
240 G7アテーサビビッド | E-HNM11 | 2,395,000円 | 2,388cc | 8.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,405mm 全幅:1,690mm 全高:1,690mm |
※slide →
プレーリー(日産)平成4年2月(1992年2月) 発売モデル
プレーリーは、1982年に誕生以来、クルマ本来の基本性能に、「高い居住性」と「使い勝手の良さ」をコンパクトにまとめたミニバンとして、ユーティリティ市場を開拓したモデル。
FF駆動をベースにアテーサ(フルタイム4WD)も設定し、後席ドアはスライド式を採用する。
2.4L EGIと2Lの直列4気筒OHC12バルブを搭載する。
グレードの数字は定員を表し、J8グレードはコラムシフト+ベンチシートを採用する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
240 G5アテーサ | E-HNM11 | 2,358,000円 | 2,388cc | 9.3km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,405mm 全幅:1,690mm 全高:1,650mm |
240 G7アテーサ | E-HNM11 | 2,382,000円 | 2,388cc | 9.3km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5MT | 7名 | 全長:4,405mm 全幅:1,690mm 全高:1,650mm |
240 G5アテーサ | E-HNM11 | 2,448,000円 | 2,388cc | 8.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,405mm 全幅:1,690mm 全高:1,650mm |
240 G7アテーサ | E-HNM11 | 2,468,000円 | 2,388cc | 8.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,405mm 全幅:1,690mm 全高:1,650mm |
240 G7アテーサシュプール | E-HNM11 | 2,624,000円 | 2,388cc | 8.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,455mm 全幅:1,690mm 全高:1,650mm |
※slide →
プレーリー(日産)平成2年9月(1990年9月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
240 G5アテーサ | E-HNM11 | 2,325,000円 | 2,388cc | 7.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,405mm 全幅:1,690mm 全高:1,650mm |
240 G7アテーサ | E-HNM11 | 2,345,000円 | 2,388cc | 7.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 7名 | 全長:4,405mm 全幅:1,690mm 全高:1,650mm |
※slide →