このモデルのおすすめ中古車 グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます) グレード名 型式 価格(新車時) 排気量 燃費 ドア数 駆動方式 シフト 定員 サイズ ニスモ S DBA-E12改 2,371,600円 1,597cc - 5枚 FF 5MT 5名 全長:4,165mm 全幅:1,695mm 全高:1,515mm
※slide →
ノート(日産) 平成30年7月(2018年7月) 発売モデル
ショートノーズ&ロングルーフ、ミニバン風なデザインを持つ日産のコンパクトカー「ノート(NOTE)」。 ラインアップは、1.2L 直列3気筒DOHC(モーターアシスト方式)の「HR12DE」エンジン搭載車「e‐パワー S」、「e‐パワー X」、「e‐パワー メダリスト」、1.2L 直列3気筒DOHCの「HR12DE」エンジン搭載車「S」、「X」、「メダリストX」、「X FOUR」、「メダリストX FOUR」、1.2L 直列3気筒DOHC直噴の「HR12DDR」エンジン搭載車「X DIG‐S」、「メダリスト」、スポーティなデザイン「ニスモ」、「ニスモS」、「e‐パワーニスモ」を設定。 また、「e‐パワー S」、「S」を除く全グレードにスポーティさを強調したスタイリッシュな「ブラックアロー」を設定。 「e‐POWER」は、100%モーター駆動ならではの力強くスムーズな走行性能と優れた静粛性に加え、アクセルペダルの踏み戻しだけで加速から減速までを意のままに行うことが出来る。 今回、「e‐POWER」のグレードに走行性能をさらに高めた4WDを追加。 「e‐POWER」とモーターアシスト方式の4WDを組み合わせた新開発のシステムで、積雪や凍結路面などでの走りをサポート。 「e‐POWER」の走行性能はそのままに、全輪モーター駆動による緻密なコントロールにより、凍結した急な登り坂や交差点での右左折時、タイヤへの抵抗が大きな深い雪道でも安定性が向上。 また、「e‐パワー S」を除く全グレードに、アクセルペダルとブレーキペダルの踏み間違いによる衝突防止を支援する「踏み間違い衝突防止アシスト」を標準装備。 さらにガソリン車でも、「e‐POWER」と同様、前方の歩行者検知が可能な仕様に機能を向上した。 また、特別仕様車「シーギア」についても「e‐POWER」グレードに4WD(モーターアシスト方式)を追加設定し、選択肢の幅を広げた他、「踏み間違い衝突防止アシスト」を標準装備した。 さらに、カスタムカー「オーテック」を設定。 エクステリアは、プレミアムスポーティとして細部まで作り込まれたディティールと、メタル調フィニッシュの専用パーツによって上質と先進性を表現。 インテリアは、「AUTECH」のアイコニックカラーであるブルーを随所にあしらい、上質な素材とディティールにこだわった、個性的かつエレガントな空間を演出。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます) グレード名 型式 価格(新車時) 排気量 燃費 ドア数 駆動方式 シフト 定員 サイズ ニスモ S DBA-E12改 2,328,480円 1,597cc - 5枚 FF 5MT 5名 全長:4,165mm 全幅:1,695mm 全高:1,515mm
※slide →
ノート(日産) 平成29年10月(2017年10月) 発売モデル
ショートノーズ&ロングルーフ、ミニバン風なデザインを持つ日産のコンパクトカー「ノート(NOTE)」。 ラインアップは、1.2L 直列3気筒DOHCの「HR12DE」エンジン搭載車「e‐パワー S」、「e‐パワー X」、「e‐パワー メダリスト」、1.2L 直列3気筒DOHCの「HR12DE」エンジン搭載車「S」、「X」、「メダリストX」、「X FOUR」、「X FOUR スマートセーフティエディション」、「メダリストX FOUR」、「メダリストX FOUR スマートセーフティエディション」、1.2L 直列3気筒DOHC直噴の「HR12DDR」エンジン搭載車「X DIG‐S」、「メダリスト」、スポーティなデザイン「ニスモ」、「ニスモS」、「e‐パワーニスモ」を設定。 「e‐パワー S」、「S」を除く全グレードにスポーティさを強調したスタイリッシュな「ブラックアロー」を設定。 カスタムカーでは、「e‐パワー X」、「X」、「X DIG‐S」、「X FOUR」をベースとした「モード・プレミア」を設定。 「e‐POWER」は、従来の駆動方式とは一線を画す新しい電動パワートレインで搭載しているガソリンエンジンにより発電し、その電力を利用してモーターの力で走行。 急加速や登坂時などには、バッテリーからの電力に加え、エンジンで発電した電力も直接駆動モーターに供給、力強い走りを実現。 さらに、減速時にはエンジンを停止し、回生発電した電力を高電圧バッテリーに充電、停車寸前まで回生が行なわれる。 外部電力からの充電は不要で、通常のガソリンエンジン車やハイブリッド車と同様、ガソリンの給油のみで走行することが可能。 今回、「ニスモ」、「ニスモS」、「e‐パワーニスモ」にも「インテリジェントエマージェンシーブレーキ」の性能を向上した。 また、先行車や対向車のライト、道路周辺の明るさを検知し、ハイビームとロービームを自動で切り替える「ハイビームアシスト」を一部のグレードを除き標準採用した。 さらに、「e‐パワー X」、「X」、「X FOUR」をベースとした特別仕様車「シーギア」を設定。 アウトドアシーンだけでなく、普段着としてアウトドアウエアを着こなす感覚で乗れるような、遊び心を刺激する存在感のある内外装とし、「ノート」のアクティブ感をより強調したモデル。 ダークメタリック色のスタイリングガードやホイールアーチガーニッシュを装着するとともに、専用デザインの15インチアルミホイールやグリーン色をあしらった専用シートクロスを採用した、SUVテイストの新しいアウトドアバージョンとなった。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます) グレード名 型式 価格(新車時) 排気量 燃費 ドア数 駆動方式 シフト 定員 サイズ ニスモ S DBA-E12改 2,328,480円 1,597cc - 5枚 FF 5MT 5名 全長:4,165mm 全幅:1,695mm 全高:1,515mm
※slide →
ノート(日産) 平成28年12月(2016年12月) 発売モデル
ショートノーズ&ロングルーフ、ミニバン風なデザインを持つ日産のコンパクトカー「ノート(NOTE)」。 ラインアップは、1.2L 直列3気筒DOHCの「HR12DE」エンジン搭載車「S」、「X」、「X FOUR」、「X FOUR スマートセーフティエディション」、「メダリストX」、「メダリストX FOUR」、「メダリストX FOUR スマートセーフティエディション」、1.2L 直列3気筒DOHC直噴の「HR12DDR」エンジン搭載車「X DIG‐S」、「メダリスト」、1.2L 直列3気筒DOHCの「HR12DE」エンジン搭載車「e‐パワー S」、「e‐パワー X」、「e‐パワー メダリスト」を設定。 新パワートレイン「e‐POWER」は、従来の駆動方式とは一線を画す新しい電動パワートレインで搭載しているガソリンエンジンにより発電し、その電力を利用してモーターの力で走行。 これにより、さまざまなシーンや走行環境において、100%モーター駆動ならではの力強くレスポンスの良い加速と、優れた静粛性を実現した。 急加速や登坂時などには、バッテリーからの電力に加え、エンジンで発電した電力も直接駆動モーターに供給、力強い走りを実現。 さらに、減速時にはエンジンを停止し、回生発電した電力を高電圧バッテリーに充電、停車寸前まで回生が行なわれる。 外部電力からの充電は不要で、通常のガソリンエンジン車やハイブリッド車と同様、ガソリンの給油のみで走行することが可能。 全車については、エクステリア・インテリアに新デザインを採用し、スマート・ルームミラー(インテリジェントアラウンドビューモニター表示機能付)追加により安全装備を向上。 さらに、助手席バニティミラーを新たに装備。 今回、「X」、「X DIG‐S」、「X FOUR」、「e‐パワー X」をベースとした新たなカスタムカー「モード・プレミア」を設定。 専用デザインのフロントマスクやアルミホイールを採用し、エクステリアの要所にアクセントとしてメタル調塗装を施した。 インテリアでは、お好みによりウォームトーンのグレージュとシックなブラックのシート地を選択可能とし、専用の本革巻ステアリングやシルバーフィニッシャーなどとコーディネートする。 また、NISMOの専用チューニングを行なったモデル「e‐パワーニスモ」を追加。 専用ブルーアクセント入りグリル、専用アルミ製アクセル・ブレーキペダル、専用サスペンション、専用スエード調スポーツシート(nismoロゴ入り、レッドステッチ付)&ドアトリム等を装備する。 「ニスモS」には、内外装に新デザインを採用、「ニスモ」にはインテリジェントエマージェンシーブレーキやLDW(車線逸脱警報)などの安全装備を追加した。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます) グレード名 型式 価格(新車時) 排気量 燃費 ドア数 駆動方式 シフト 定員 サイズ ニスモ S DBA-E12改 2,328,480円 1,597cc - 5枚 FF 5MT 5名 全長:4,165mm 全幅:1,695mm 全高:1,515mm
※slide →
ノート(日産) 平成28年1月(2016年1月) 発売モデルショートノーズ&ロングルーフ、ミニバン風なデザインを持つ日産のコンパクトカー「ノート(NOTE)」。 ラインアップは、1.2L 直列3気筒DOHCの「HR12DE」エンジン搭載車「X」、「X FOUR」、「メダリストX」、「メダリストX FOUR」、1.2L 直列3気筒DOHC直噴の「HR12DDR」エンジン搭載車「X DIG‐S」、「X DIG‐Sシンプルパッケージ」、「メダリスト」、スポーティなデザイン「ニスモ」、「ニスモS」を設定。 特別仕様車では、「ライダー」、「ライダーブラックライン」、「アクシス」、「エアロスタイル」、「Xブランナチュール インテリア」、「X DIG‐Sブランナチュール インテリア」、「X FOURブランナチュール インテリア」を設定。 今回、価格改定を行った。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます) グレード名 型式 価格(新車時) 排気量 燃費 ドア数 駆動方式 シフト 定員 サイズ ニスモ S DBA-E12改 2,266,920円 1,597cc - 5枚 FF 5MT 5名 全長:4,190mm 全幅:1,695mm 全高:1,515mm
※slide →
ノート(日産) 平成27年7月(2015年7月) 発売モデル
ショートノーズ&ロングルーフ、ミニバン風なデザインを持つ日産のコンパクトカー「ノート(NOTE)」。 ラインアップは、1.2L 直列3気筒DOHCの「HR12DE」エンジン搭載車「X」、「X FOUR」、「メダリストX」、「メダリストX FOUR」、1.2L 直列3気筒DOHC直噴の「HR12DDR」エンジン搭載車「X DIG-S」、「X DIG-Sシンプルパッケージ」、「メダリスト」、スポーティなデザイン「ニスモ」、「ニスモS」を設定。 特別仕様車では、「ライダー」、「アクシス」、「エアロスタイル」を設定。 今回、これまで一部グレードでメーカーオプション設定となっていた「エマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)」、「LDW(車線逸脱警報)」を全グレードに標準装備(ニスモ、ニスモSを除く)。 パワートレインでは、「HR12DDR」エンジン搭載車に「停車前アイドリングストップ」を採用。 「停車前アイドリングストップ」は、停車した後にエンジンを停止する従来のシステムに対し、停車する前からエンジンを停止させることで、よりアイドリングストップする時間を長くし燃費を向上させるシステム。 これにより、「メダリスト」、「X DIG-S」は「平成32年度燃費基準+20%」を達成し、免税措置が適用。 また、2WDの全グレードで、エンジン、トランスミッションのチューニングの最適化を図り燃費を向上。 内外装ともにプレミアム感を高めた「メダリスト」を「HR12DE」搭載車の2WDおよび4WDにも設定。 さらに、スポーティさやスタイリッシュさを強化しながら人気の高いLEDヘッドランプを標準化した「エアロスタイル」、スポーティなデザインと走りを両立した「ニスモ」も、ベース車の変更と併せて燃費を向上。 ボディカラーは、「シャイニングブルー(PM)」、「インペリアルアンバー(P)」の車体色に、「ブリリアントホワイトパール(3P)」のルーフ、サイドミラー、アウトサイドドアハンドルを組み合わせたスタイリッシュな2トーンカラーを新規に追加し、全12色を用意。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます) グレード名 型式 価格(新車時) 排気量 燃費 ドア数 駆動方式 シフト 定員 サイズ ニスモ S DBA-E12改 2,244,240円 1,597cc - 5枚 FF 5MT 5名 全長:4,190mm 全幅:1,695mm 全高:1,515mm
※slide →
ノート(日産) 平成26年10月(2014年10月) 発売モデル
ショートノーズ&ロングルーフ、ミニバン風なデザインを持つ日産のコンパクトカー「ノート(NOTE)」。 今回のマイナーチェンジでは、デザインの一部変更、ボディカラーの入れ替えを行うとともに、グレード体系および装備の見直しを行った。 ラインアップは、1.2L 直列3気筒DOHCの「HR12DE」エンジン搭載車「X」、「X FOUR」に加え、直噴ミラーサイクルエンジンに高効率スーパーチャージャー付き1.2L 直列3気筒DOHC直噴の「HR12DDR」エンジン搭載車「S DIG-S」、「X DIG-S」、「メダリスト(MEDALIST)」、衝突回避を支援する「メダリスト エマージェンシーブレーキパッケージ」、さらにスポーティさやスタイリッシュさを強化した「エアロスタイル」、スポーティなデザイン「ニスモ」、「ニスモS」を設定。 デザインでは、フロントグリル(「メダリスト」は除く)とステアリング(全車)のデザインを変更し、質感を高めた。 装備では全車にVDC、サイドターンランプ付ドアミラーを標準装備としたほか、LEDヘッドランプを新規設定し(「メダリスト」に標準、「S DIG-S」を除くその他グレードにオプション)、安全性を高めた。 また、15インチアルミホイールをニスモ以外のグレードでオプション装着可能。 オートライトシステムの設定も拡大した(「S DIG-S」は除く)。 同時に、特別仕様車「ライダー」と「アクシス」もマイナーチェンジすると共に「X」、「X DIG-S」、「X FOUR」、「エアロスタイル」をベースにした特別仕様車「Vセレクション+セーフティ」を設定。 「エマージェンシーブレーキ」、「LDW(車線逸脱警報)」を搭載。 ボディカラーでは、新たに「インペリアルアンバー(P)<特別塗装色>」を追加。 全10色を用意。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます) グレード名 型式 価格(新車時) 排気量 燃費 ドア数 駆動方式 シフト 定員 サイズ ニスモ S DBA-E12改 2,244,240円 1,597cc - 5枚 FF 5MT 5名 全長:4,190mm 全幅:1,695mm 全高:1,515mm
※slide →