マーチ 型式:E-EK10(日産)のモデル・グレードカタログ一覧
マーチ(日産)平成2年1月(1990年1月) 発売モデル
1Lで直列4気筒を搭載するベーシックカー、日産マーチ。
3ドアと5ドアハッチバックに、電動キャンバストップを3ドア車にオプション設定する。
エンジンはキャブレターモデルに加えて、ターボ、量産車で唯一の搭載となるスーパーチャージャー+ターボをラインアップする。
4速/5速マニュアルに3速オートマチックも選択可能。
最スポーツモデル「スーパーターボ」は、本革ステアリングや3連メーター、ルーフスポイラーを標準装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
R | E-EK10 | 1,100,000円 | 930cc | 15.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,560mm 全高:1,405mm |
スーパーターボ | E-EK10 | 1,153,000円 | 930cc | 16.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,735mm 全幅:1,590mm 全高:1,395mm |
スーパーターボ | E-EK10 | 1,169,000円 | 930cc | 12.2km/L | 3枚 | FF | 3AT | 5名 | 全長:3,735mm 全幅:1,590mm 全高:1,395mm |
※slide →
マーチ(日産)平成1年1月(1989年1月) 発売モデル
1Lで直列4気筒を搭載するベーシックカー、日産マーチ。
3ドアと5ドアハッチバックに、電動キャンバストップを3ドア車にオプション設定する。
エンジンはキャブレターモデルに加えて、ターボ、量産車で唯一の搭載となるスーパーチャージャー+ターボをラインアップする。
4速/5速マニュアルに3速オートマチックも選択可能。
最スポーツモデル「スーパーターボ」は、本革ステアリングや3連メーター、ルーフスポイラーを標準装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
R | E-EK10 | 1,100,000円 | 930cc | 15.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,560mm 全高:1,405mm |
スーパーターボ | E-EK10 | 1,153,000円 | 930cc | 16.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,735mm 全幅:1,590mm 全高:1,395mm |
スーパーターボ | E-EK10 | 1,169,000円 | 930cc | 12.2km/L | 3枚 | FF | 3AT | 5名 | 全長:3,735mm 全幅:1,590mm 全高:1,395mm |
※slide →
マーチ(日産)昭和63年8月(1988年8月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
R | E-EK10 | 1,384,000円 | 930cc | 15.0km/L | 3枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:3,760mm 全幅:1,560mm 全高:1,405mm |
※slide →