マーチ ボレロ【特別・限定】
2011年6月発売
基本スペック
新車価格 | 1,435,350 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | ハッチバック |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | DBA-K13 |
燃費 | WLTC:- JC08:22.6km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2450mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1470/1475mm |
全長×全幅×全高 | 3805×1665×1515mm |
室内長×室内幅×室内高 | 1905×1370×1270mm |
車両重量 | 950kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | HR12DE |
---|---|
最高出力 | 79ps(58kW)/6000rpm |
最大トルク | 10.8kg・m(106N・m)/4400rpm |
種類 | 水冷直列3気筒DOHC |
総排気量 | 1198cc |
内径×行程 | 78.0mm×83.6mm |
圧縮比 | 10.2 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | ニッサンEGI(ECCS)電子制御燃料噴射装置 |
燃料タンク容量 | 41リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | 独立懸架ストラット式 |
サスペンション形式(後) | トーションビーム式 |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 165/70R14 81S |
タイヤサイズ(後) | 165/70R14 81S |
最小回転半径 | 4.5m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | CVT(無段変速車) |
変速比 CVT | 4.006~0.550 |
後退 | 3.770 |
最終減速比 | 3.753 |
装備・オプション
フロントスポイラー | 標準 |
---|---|
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | なし |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
アルミホイール | 14インチ標準 |
可倒式リアシート | 一体式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (エクストロニックCVT(無段変速機)) |
装備・オプション(カタログ以外)
ヒルスタートアシスト | 標準 |
---|---|
フロントガラス機能 | UVカット |
シート列数 | 2列 |
---|---|
シートリフター | 標準 |
アイドリングストップ | 標準 |
---|---|
アイドリングストップ名称 | アイドリングストップ |
ATシフトタイプ | ストレート式 |
---|---|
シフト位置 | フロアシフト |
エンジンスタートボタン | 標準 |
スマートキー | 標準 |
キーレスエントリー | 標準 |
寒冷地仕様 | 標準 |
---|
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ブラック系 | ピュアブラック(PM) | |
パープル系 | ナイトベールパープル(PM) | クリスタルライラック(TPM) |
パール系 | ホワイトパール(3P) |
※slide →