デイズルークス S
2014年12月発売
基本スペック
新車価格 | 1,396,440 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | 軽-RV系 |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 4名 |
型式 | DBA-B21A |
燃費 | WLTC:- JC08:21.2km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2430mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1300/1290mm |
全長×全幅×全高 | 3395×1475×1775mm |
室内長×室内幅×室内高 | 2235×1320×1400mm |
車両重量 | 970kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | 3B20 |
---|---|
最高出力 | 49ps(36kW)/6500rpm |
最大トルク | 6.0kg・m(59N・m)/5000rpm |
種類 | 水冷直列3気筒DOHC |
総排気量 | 659cc |
内径×行程 | 65.4mm×65.4mm |
圧縮比 | 10.9 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射装置 |
燃料タンク容量 | 30リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | ストラット式 |
サスペンション形式(後) | トルクアーム式3リンク |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 155/65R14 75S |
タイヤサイズ(後) | 155/65R14 75S |
最小回転半径 | 4.4m |
駆動方式 | FULL4WD |
---|---|
トランスミッション | CVT(無段変速車) |
変速比 CVT | 4.007~0.550 |
後退 | 3.771 |
最終減速比 | 4.575 |
装備・オプション
リアワイパ | 標準 |
---|
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | オプション |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
トラクションコントロール | オプション |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
その他安全装置 | なし |
エアコン | マニュアル |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
アルミホイール | オプション設定無 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (エクストロニックCVT(無段変速機)) |
装備・オプション(カタログ以外)
横滑り防止装置 | オプション |
---|---|
衝突防止装置 | オプション |
ヒルスタートアシスト | 標準 |
フロントガラス機能 | UVカット |
マルチインフォメーションディスプレイ | 標準 |
---|
シート列数 | 2列 |
---|---|
2列目リクライニング | 標準 |
2列目前後スライド | 標準 |
シートリフター | 標準 |
ベンチシート | 標準 |
フルフラット | 1&2列目フラット |
運転席側スライドドア | スライドドア |
---|---|
助手席側スライドドア | スライドドア |
2列目イージークローザー | 標準 |
アイドリングストップ | 標準 |
---|
ATシフトタイプ | ストレート式 |
---|---|
シフト位置 | インパネシフト |
キーレスエントリー | 標準 |
シートヒーター運転席 | 標準 |
---|---|
寒冷地仕様 | 標準 |
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
マゼンタ系 | アゼリアピンク(M) シルキーローズ(M) | |
ブラック系 | ブラック(P) | |
マルーン系 | モカブラウン(P) | |
パープル系 | プレミアムパープル(P) | |
シルバー系 | クールシルバー(M) | |
ゴールド系 | ピンクゴールド(M) | |
パール系 | ホワイトパール(3P) |
※slide →