クルー型式:KD-SK30(日産)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

クルー 型式:KD-SK30(日産)のモデル・グレードカタログ一覧

クルー(日産)平成10年6月(1998年6月) 発売モデル

日産クルー(CREW)は、タクシーや教習車などの使用に適したセダンとして発売し、その高い居住性、乗降性、実用性を特徴とする。
さらに平成6年1月には「サルーンシリーズ」を追加することにより、モデルバリエーションを充実させている。
今回、「サルーンシリーズ」は、ステアリングなどに抗菌処理を施し、快適性を向上させている。
グレードバリエーションは、「LSサルーン-F」「LSサルーン」、「LXサルーン」「LXサルーン Gタイプ」、エンジンは、2L 直列6気筒SOHCガソリン(RB20E)と 、2.8Lディーゼル(RD28)ユニットをラインアップする。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LXサルーンKD-SK302,078,000円2,825cc-4枚FR5MT5名全長:4,595mm
全幅:1,695mm
全高:1,460mm
LXサルーンKD-SK302,158,000円2,825cc-4枚FR4AT5名全長:4,595mm
全幅:1,695mm
全高:1,460mm
LXサルーン GタイプKD-SK302,177,000円2,825cc-4枚FR5MT5名全長:4,595mm
全幅:1,695mm
全高:1,460mm
LXサルーン GタイプKD-SK302,257,000円2,825cc-4枚FR4AT5名全長:4,595mm
全幅:1,695mm
全高:1,460mm
※slide →

クルー(日産)平成7年2月(1995年2月) 発売モデル

主にタクシーとして用いることを前提に設計されている、日産クルー(CREW)。
サルーンシリーズとして、5ナンバーサイズボディで、前後左右のピラーを立ててルーフをロング&ワイド化、広々とした頭上空間と広大なトランクルームを持ち、一般ユースにも向けている。
搭載されるエンジンは、直列6気筒(RB20E)の130馬力を発揮する2L SOHCガソリンと、2.8L SOHCディーゼルエンジン(RD28)の2ユニット。
ミッションは5速MT、4速ATが用意される。
駆動方式はFRのみで、サスペンションはフロントがストラット、リヤが5リンクとスペース効率の高い設定となっている。
グレード展開は上級「LXサルーン」、本革巻きステアリングや15インチアルミホイール装着の豪華装備をもつ新設定「LXサルーン Gタイプ」、それに標準「LSサルーン」/「LSサルーン-F」をラインアップしている。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
LXサルーンKD-SK302,078,000円2,825cc-4枚FR5MT5名全長:4,595mm
全幅:1,695mm
全高:1,460mm
LXサルーンKD-SK302,158,000円2,825cc-4枚FR4AT5名全長:4,595mm
全幅:1,695mm
全高:1,460mm
LXサルーン GタイプKD-SK302,177,000円2,825cc-4枚FR5MT5名全長:4,595mm
全幅:1,695mm
全高:1,460mm
LXサルーン GタイプKD-SK302,257,000円2,825cc-4枚FR4AT5名全長:4,595mm
全幅:1,695mm
全高:1,460mm
※slide →
ページトップへ