クリッパーバン GXターボ
2024年3月発売(生産中)
基本スペック
新車価格 | 2,002,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | 軽-キャブバン |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 2名 |
型式 | 3BD-DR17V |
燃費 | WLTC:15.1km/L JC08:19.8km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2430mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1310/1290mm |
全長×全幅×全高 | 3395×1475×1895mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 1000kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | R06A |
---|---|
最高出力 | 64ps(47kW)/6000rpm |
最大トルク | 9.7kg・m(95N・m)/3000rpm |
種類 | 水冷直列3気筒DOHC12バルブICターボ |
総排気量 | 658cc |
内径×行程 | 64.0mm×68.2mm |
圧縮比 | 91 |
過給機 | IC付きターボ |
燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射装置) |
燃料タンク容量 | 37リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット式コイルスプリング |
サスペンション形式(後) | I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング |
ブレーキ形式(前) | ディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 145/80R12 |
タイヤサイズ(後) | 145/80R12 |
最小回転半径 | 4.1m |
駆動方式 | PART4WD |
---|---|
トランスミッション | CVT(無段変速車) |
変速比 CVT | 4.380~0.826 |
後退 | 4.083 |
最終減速比 | 4.100 |
装備・オプション
リアワイパ | 標準 |
---|---|
LSD | 標準 |
カラードバンパー | 標準 |
電動ドアミラー | 電動格納式リモコン |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
トラクションコントロール | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(VDC(ビークルダイナミクスコントロール)) |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
アルミホイール | オプション設定無 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (自動無段変速機(CVT)) |
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ホワイト | |
オリーブ系 | クールカーキ(PM) | |
ブラック系 | ブルーイッシュブラック(P) | |
ネイビー系 | デニムブルー(M) | |
シルバー系 | シルキーシルバー(M) | |
パール系 | スノーパールホワイト(3P) | |
グレー系 | モスグレー(M) |
※slide →