ブルーバードシルフィ 20XJ Gパッケージ
2002年4月発売
基本スペック
新車価格 | 2,062,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | セダン |
ドア数 | 4枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | GH-TG10 |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2535mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1480/1460mm |
全長×全幅×全高 | 4470×1695×1445mm |
室内長×室内幅×室内高 | 1865×1400×1200mm |
車両重量 | 1220kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | NEO Di QR20DD |
---|---|
最高出力 | 150ps(110kW)/6000rpm |
最大トルク | 20.4kg・m(200N・m)/4400rpm |
種類 | 水冷直列4気筒DOHC |
総排気量 | 1998cc |
内径×行程 | 89.0mm×80.3mm |
圧縮比 | 10.5 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | ニッサンDi |
燃料タンク容量 | 50リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | 独立懸架ストラット式 |
サスペンション形式(後) | マルチリンクビーム式 |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 185/65R15 88S |
タイヤサイズ(後) | 185/65R15 88S |
最小回転半径 | 5.0m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | CVT(無段変速車) |
変速比 CVT | 2.326~0.434 |
変速比 第1速 | 2.326 |
第2速 | 1.562 |
第3速 | 1.166 |
第4速 | 0.897 |
第5速 | 0.701 |
第6速 | 0.508 |
後退 | 1.586 |
最終減速比 | 5.473 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
キセノンヘッドランプ | オプション |
フロントスポイラー | オプション |
リアスポイラー | オプション |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | オプション |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
チャイルドシート固定機構付き後席シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | オプション |
ナビゲーション | オプション |
---|---|
サウンド | AM/FMラジオ付きCSプレイヤー |
CDプレイヤー | 単装 |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
本革シート | オプション |
ウッドパネル | 標準 |
アルミホイール | 15インチ標準 |
UVカットガラス | 標準 |
ミッションタイプ | (ハイパーCVT-M6<6速マニュアルモード付無段変速機>) |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
マルーン系 | ボルドーレッド(P) | |
ネイビー系 | エクセレントブルー(P) | |
シルバー系 | チタニウムシルバー(M) | |
ゴールド系 | シャンパンシルバー(M) | |
パール系 | ホワイトパール(3P) |
※slide →