ガリュー204 18LX
2009年12月発売
基本スペック
新車価格 | 3,130,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | セダン |
ドア数 | 4枚 |
乗員定員 | 5名 |
型式 | DBA-ZRE144 |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2600mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1480/1465mm |
全長×全幅×全高 | 4570×1695×1470mm |
室内長×室内幅×室内高 | 1950×1440×1205mm |
車両重量 | 1270kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | 2ZR-FE |
---|---|
最高出力 | 125ps(92kW)/6000rpm |
最大トルク | 16.6kg・m(163N・m)/4400rpm |
種類 | 直列4気筒DOHC |
総排気量 | 1797cc |
内径×行程 | 80.5mm×88.3mm |
圧縮比 | 10.0 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | 電子制御式燃料噴射装置 |
燃料タンク容量 | 50リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット式コイルスプリング |
サスペンション形式(後) | ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 195/65R15 91S |
タイヤサイズ(後) | 195/65R15 91S |
最小回転半径 | 5.2m |
駆動方式 | FULL4WD |
---|---|
トランスミッション | CVT(無段変速車) |
変速比 CVT | 2.386~0.411 |
後退 | 2.505 |
最終減速比 | 5.698 |
装備・オプション
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | オプション |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
チャイルドシート固定機構付き後席シートベルト | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
ナビゲーション | オプション |
---|---|
ナビメディア | HDD |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールテレスコピック機構 | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
ウッドパネル | 標準 |
アルミホイール | オプション設定無 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (Super CVT-i 7速スポーツシーケンシャルシフトマチック付) |
装備・オプション(カタログ以外)
カーテンエアバッグ | オプション |
---|---|
フロントガラス機能 | UVカット |
DVD再生 | オプション |
---|---|
ミュージックサーバー | オプション |
サウンドシステム | オプション |
TV | オプション |
TV種類 | フルセグ |
情報通信 | オプション |
情報通信名称 | G-BOOK MX |
バックカメラ | オプション |
マルチインフォメーションディスプレイ | 標準 |
シート列数 | 2列 |
---|---|
シートリフター | 標準 |
スマートキー | 標準 |
---|---|
キーレスエントリー | 標準 |
ステアリングコントローラー | オプション |
シートヒーター運転席 | 標準 |
---|---|
寒冷地仕様 | オプション |
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
レッド系 | ダークレッドマイカ | |
ブラック系 | ブラックマイカ | |
ネイビー系 | ダークブルーマイカ | |
シルバー系 | シルバーメタリック | |
ゴールド系 | ベージュメタリック | |
パール系 | ホワイトパールクリスタルシャイン |
※slide →