パジェロ型式:Y-V46WG(三菱)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

パジェロ 型式:Y-V46WG(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧

パジェロ(三菱)平成7年5月(1995年5月) 発売モデル

クロカン4WDの代表車として、三菱のイメージリーダーとして位置する、パジェロ。
今回の「グリーンフィールド」/「スーパーグリーンフィールド」は、夏のレジャーシーズン向けにアウトドアレジャーに適した装備を多数採用した特別仕様車である。
メタルトップワイド、ミッドルーフワイドXR-IベースのグリーンフィールドとミッドルーフワイドEXCEEDベースのスーパーグリーンフィールドを設定。
2.8L 直列4気筒OHCターボディーゼル(4M40:125馬力)は、4速ATもしくは5速MTとの組み合わせ。
ハノーバーグリーン/ラガーディアシルバー・2トーンの専用色、スーパーグリーンフィールドには、3ウェイ2トーンのパジェロらしい設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
グリーンフィールド特別・限定Y-V46WG3,098,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
グリーンフィールド特別・限定Y-V46WG3,238,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
スーパーグリーンフィールド特別・限定Y-V46WG3,719,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:99,999mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成7年2月(1995年2月) 発売モデル

クロカン4WDの代表車として、三菱のイメージリーダーとして位置する、パジェロ(PAJERO)。
今回の「リミテッドエディション」は 95年グラナダ~ダカール出場記念限定車で、フロントエアダム、ラリアート製アルミホイール、スポーツサスペンションなどスポーティーな外観と機能が特徴の特別仕様車である。
125馬力を発生する、2.8Lターボディーゼルエンジンを搭載。
3ドアショートボディ「メタルトップワイド」と、5ドアロングボディ「ミッドルーフワイド」に設定する。
それぞれ4速ATと5速マニュアルが選べる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド XRリミテッドエディション特別・限定Y-V46WG2,998,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド XRリミテッドエディション特別・限定Y-V46WG3,138,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成6年11月(1994年11月) 発売モデル

クロカン4WDの代表車として、三菱のイメージリーダーとして位置する、パジェロ。
今回の特別限定車「リミテッドエディション」は、メタルトップXJをベースに専用内外観を採用し、J-TOPで好評の大径ホイール/タイヤ/ブレーキなどを装着し、オフロード性能を向上した仕様と、ミッドルーフXRをベースに専用内外装と装備充実させた仕様がある。
特装車「ブルームーン」は、メタルトップXR-Iをベースに専用モノトーンボディカラー(ムーンライトブルー)、ミッドルーフで好評の異型ヘッドランプやメッキグリルなどを採用。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド XRリミテッドエディション特別・限定Y-V46WG2,972,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド XRリミテッドエディション特別・限定Y-V46WG3,112,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成6年8月(1994年8月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド XR-ⅠY-V46WG2,796,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
キックアップルーフワイド XR-ⅠY-V46WG2,856,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,990mm
ミッドルーフワイド XR-ⅠY-V46WG2,936,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
キックアップルーフワイド XR-ⅠY-V46WG2,996,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,990mm
ミッドルーフワイド XR-ⅡY-V46WG3,362,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
キックアップルーフワイド XR-ⅡY-V46WG3,422,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,990mm
ミッドルーフワイド XR-ⅡY-V46WG3,502,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
キックアップルーフワイド XR-ⅡY-V46WG3,562,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,990mm
ミッドルーフワイド エクシードY-V46WG3,579,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド スーパーエクシードY-V46WG3,915,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成6年6月(1994年6月) 発売モデル

機動性に優れた本格4WDであり、パリ~ダカール・ラリーにおいても数々の実績を培ってきた三菱の代表車パジェロ。
世界初のスーパーセレクト4WDやマルチモードABSなどの採用は、4輪すべてを最適に制御し、走る・曲がる・止まる能力を高次元で実現させようとする三菱のオールホイールコントロール理念の一つとなる。
今回エンジンに、排気量アップしたV6 3.5L(ガソリン)を新たに搭載。
ディーゼルは2.8Lインタークーラーターボを追加とし、高トルク化を図る。
ボディバリエーションは大きく4タイプ。
2ドアで後席がオープントップとなるアクティブな「Jトップ」、3ドアショートタイプのより走行性能を高めた「メタルトップ」、5ドアロングタイプのラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」、後席がハイルーフとなる「キックアップルーフ」。
5ナンバーのレギュラーサイズとワイドフェンダー装着のワイドをラインアップする。
4速AT、5速マニュアルが選択できる。
「リミテッドエディション」は、ミッドルーフXRをベースに専用内外装と充実装備の特別仕様車である。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド XRリミテッドエディション特別・限定Y-V46WG2,998,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド XRリミテッドエディション特別・限定Y-V46WG3,138,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成6年2月(1994年2月) 発売モデル

機動性に優れた本格4WDであり、パリ~ダカール・ラリーにおいても数々の実績を培ってきた三菱の代表車パジェロ。
世界初のスーパーセレクト4WDやマルチモードABSなどの採用は、4輪すべてを最適に制御し、走る・曲がる・止まる能力を高次元で実現させようとする三菱のオールホイールコントロール理念の一つとなる。
今回エンジンに、排気量アップしたV6 3.5L(ガソリン)を新たに搭載。
ディーゼルは2.8Lインタークーラーターボを追加とし、高トルク化を図る。
ボディバリエーションは大きく4タイプ。
2ドアで後席がオープントップとなるアクティブな「Jトップ」、3ドアショートタイプのより走行性能を高めた「メタルトップ」、5ドアロングタイプのラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」、後席がハイルーフとなる「キックアップルーフ」。
5ナンバーのレギュラーサイズとワイドフェンダー装着のワイドをラインアップする。
4速AT、5速マニュアルが選択できる。
「リミテッドエディション」は、94年パリ~ダカールラリー出場を記念した限定車で、メタルトップワイドZR、 ミッドルーフワイドXRをベースとした専用ボディカラー(マジョルカブラック=ZR、ムーンライトブルー/ラガーディアンシルバー=XR)に装備を充実させた特別仕様車である。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド XRリミテッドエディション特別・限定Y-V46WG2,980,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド XRリミテッドエディション特別・限定Y-V46WG3,120,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成5年7月(1993年7月) 発売モデル

機動性に優れた本格4WDであり、パリ~ダカール・ラリーにおいても数々の実績を培ってきた三菱の代表車パジェロ。
世界初のスーパーセレクト4WDやマルチモードABSなどの採用は、4輪すべてを最適に制御し、走る・曲がる・止まる能力を高次元で実現させようとする三菱のオールホイールコントロール理念の一つとなる。
今回エンジンに、排気量アップしたV6 3.5L(ガソリン)を新たに搭載。
ディーゼルは2.8Lインタークーラーターボを追加とし、高トルク化を図る。
ボディバリエーションは大きく4タイプ。
2ドアで後席がオープントップとなるアクティブな「Jトップ」、3ドアショートタイプのより走行性能を高めた「メタルトップ」、5ドアロングタイプのラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」、後席がハイルーフとなる「キックアップルーフ」。
5ナンバーのレギュラーサイズとワイドフェンダー装着のワイドをラインアップする。
4速AT、5速マニュアルが選択できる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド XRY-V46WG3,059,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
キックアップルーフワイド XRY-V46WG3,110,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,990mm
ミッドルーフワイド XRY-V46WG3,190,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
キックアップルーフワイド XRY-V46WG3,250,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,990mm
ミッドルーフワイド エクシード-ⅠY-V46WG3,579,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド エクシード-ⅡY-V46WG3,915,000円2,835cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
※slide →
ページトップへ