パジェロ 型式:LDA-V98W(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧
パジェロ(三菱)平成31年4月(2019年4月) 発売モデル
オールラウンドSUV 三菱「パジェロ」(PAJERO)は、高剛性のラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディに、3L 6気筒SOHCガソリンエンジン(スーパーエクシードを除く)と3.2L 直列4気筒DOHCコモンレール式ディーゼルエンジンを用意。
全車に走行中でもトランスファーレバーでスムーズな切換が可能な4WDシステム「スーパーセレクト4WD II」を採用。
ミッションは、INVECS‐IIスポーツモード5速ATを用意。
ラインアップは、5ドアロングボディ(7人乗り)の「スーパーエクシード」、「エクシード」、「GR」を設定。
今回、「エクシード」をベースに特別仕様車「ファイナルエディション」(限定700台)を用意。
人気オプションのルーフレールと電動ロングサンルーフを標準装備し、本革シートとパワーシート(運転席/助手席)を標準装備し、質感を向上。
さらに、寒冷地仕様を標準装備し、寒い環境での利便性を向上させ、悪路での脱出性能を高めるリヤデフロック、SRSサイドエアバッグ&カーテンエアバッグを標準装備した。
ボディカラーは、「モノトーンのウォームホワイトパール」、「ブラックマイカ」、「スターリングシルバーメタリック」に加え、3way2toneの「スターリングシルバーメタリック/アイガーグレーメタリック」の全4色用意。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
ファイナルエディション特別・限定 | LDA-V98W | 4,530,600円 | 3,200cc | JC08:10.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 7名 | 全長:4,900mm 全幅:1,875mm 全高:1,900mm |
※slide →
パジェロ(三菱)平成30年10月(2018年10月) 発売モデル
オールラウンドSUV 三菱「パジェロ」(PAJERO)は、高剛性のラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディに、3L 6気筒SOHCガソリンエンジン(スーパーエクシードを除く)と3.2L 直列4気筒DOHCコモンレール式ディーゼルエンジンを用意。
全車に走行中でもトランスファーレバーでスムーズな切換が可能な4WDシステム「スーパーセレクト4WD II」を採用。
ミッションは、INVECS‐IIスポーツモード5速ATを用意。
ラインアップは、5ドアロングボディ(7人乗り)の「スーパーエクシード」、「エクシード」、「GR」を設定。
今回、一部改良を行った。
「GR」でメーカーオプション装備のプロジェクター式ディスチャージヘッドライト(ロービーム光軸自動調整機構付)、ヘッドライトウォッシャー、オートライトコントロール、電動格納式リモコンドアミラー(ヒーター/ウインカー/アプローチランプ付)、LEDポジションランプ&フロントハロゲンフォグランプ(ベゼル一体型)を標準装備。
また、本革巻ステアリングホイール、本革巻A/Tセレクトレバー、本革巻トランスファーレバー&パーキングブレーキレバーを標準装備し、質感を向上。
「スーパーエクシード」、「エクシード」に電動ロングサンルーフを、パッケージメーカーオプションとして設定。
ボディカラーは、「ディープブロンズメタリック」を含む全6色を用意。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
ロング GR | LDA-V98W | 3,865,320円 | 3,200cc | JC08:10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 7名 | 全長:4,900mm 全幅:1,875mm 全高:1,870mm |
ロング エクシード | LDA-V98W | 4,282,200円 | 3,200cc | JC08:10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 7名 | 全長:4,900mm 全幅:1,875mm 全高:1,870mm |
ロング スーパーエクシード | LDA-V98W | 4,951,800円 | 3,200cc | JC08:10.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 7名 | 全長:4,900mm 全幅:1,875mm 全高:1,870mm |
※slide →
パジェロ(三菱)平成30年2月(2018年2月) 発売モデル
オールラウンドSUV 三菱「パジェロ」(PAJERO)は、高剛性のラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディに、3L 6気筒SOHCガソリンエンジンと3.2L 直列4気筒DOHCコモンレール式ディーゼルエンジンを用意。
全車に走行中でもトランスファーレバーでスムーズな切換が可能な4WDシステム「スーパーセレクト4WD II」を採用。
ミッションは、INVECS‐IIスポーツモード5速ATを用意。
5ドアロングボディ(7人乗り)は最上級「スーパーエクシード」、「エクシード」、「GR」、3ドアショートボディ(5人乗り)は「VR‐I」、「VR‐II」の計5グレードをラインアップする。
今回、カラー変更を行った。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
ロング GR | LDA-V98W | 3,751,920円 | 3,200cc | JC08:10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 7名 | 全長:4,900mm 全幅:1,875mm 全高:1,870mm |
ロング エクシード | LDA-V98W | 4,282,200円 | 3,200cc | JC08:10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 7名 | 全長:4,900mm 全幅:1,875mm 全高:1,870mm |
ロング スーパーエクシード | LDA-V98W | 4,951,800円 | 3,200cc | JC08:10.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 7名 | 全長:4,900mm 全幅:1,875mm 全高:1,870mm |
※slide →
パジェロ(三菱)平成28年10月(2016年10月) 発売モデル
オールラウンドSUV 三菱「パジェロ」(PAJERO)は、高剛性のラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディに、3L 6気筒SOHCガソリンエンジンと3.2L 直列4気筒DOHCコモンレール式ディーゼルエンジンを用意。
全車に走行中でもトランスファーレバーでスムーズな切換が可能な4WDシステム「スーパーセレクト4WD II」を採用。
ミッションは、INVECS-IIスポーツモード5速ATを用意。
5ドアロングボディ(7人乗り)は最上級「スーパーエクシード」、「エクシード」、「GR」、3ドアショートボディ(5人乗り)は「VR-II」/「VR-I」の計5グレードをラインアップする。
今回、一部改良を行った。
インテリアは、ロングボディの「エクシード」、「GR」、ショートボディの「VR-II」、「VR-I」のドアトリム(一部)に合成皮革を採用。
また、ロングボディの「GR」、ショートボディの「VR-I」に光沢のあるピアノブラックのインパネセンターパネルを採用した。
装備では、7インチWVGAディスプレイメモリーナビゲーション「MMCS」の操作性を向上させた。
ボディカラーは、ロングボディの「スーパーエクシード」、「エクシード」に新色「ディープブロンズメタリック」を設定し、全7色を用意。
続きを読む
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|
ロング GR | LDA-V98W | 3,751,920円 | 3,200cc | JC08:10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 7名 | 全長:4,900mm 全幅:1,875mm 全高:1,870mm |
ロング エクシード | LDA-V98W | 4,282,200円 | 3,200cc | JC08:10.4km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 7名 | 全長:4,900mm 全幅:1,875mm 全高:1,870mm |
ロング スーパーエクシード | LDA-V98W | 4,951,800円 | 3,200cc | JC08:10.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 5AT | 7名 | 全長:4,900mm 全幅:1,875mm 全高:1,870mm |
※slide →
パジェロ(三菱)平成27年7月(2015年7月) 発売モデル
オールラウンドSUV 三菱「パジェロ」(PAJERO)は、高剛性のラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディに、3L 6気筒SOHCガソリンエンジンと3.2L 直列4気筒DOHCコモンレール式ディーゼルエンジンを用意。
全車に走行中でもトランスファーレバーでスムーズな切換が可能な4WDシステム「スーパーセレクト4WD II」を採用。
ミッションは、INVECS-IIスポーツモード5速ATを用意。
5ドアロングボディ(7人乗り)は最上級「スーパーエクシード」、「エクシード」、「GR」、3ドアショートボディ(5人乗り)は「VR-I」/「VR-II」の計5グレードをラインアップする。
今回、一部改良を行った。
ロングボディの「スーパーエクシード」、「エクシード」とショートボディの「VR-II」に、三菱車として初めて「オートマチックハイビーム」を採用し、夜間の視認性を向上させた。
エクステリアは、ガソリン車ロングボディの「GR」とショートボディの「VR-I」のアルミホイールを7本スポークの17インチアルミホイールに変更し、より高級感のある外観とした。
インテリアは、インストルメントパネル素材にソフトな触感の新表皮素材を採用し、質感を向上させた。
ボディカラーは、新色「ディープレッドマイカ」を含む全7色を用意。
続きを読む