パジェロ型式:E-V45W(三菱)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

パジェロ 型式:E-V45W(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧

パジェロ(三菱)平成11年2月(1999年2月) 発売モデル

三菱パジェロは「ダカールラリー」を始めとする過酷なクロスカントリーラリー参戦で培われたノウハウをフィードバックした基本性能の高さと、環境エンジンV6 3500 GDIエンジン搭載などで好評を得ている。
パジェロミッドルーフワイド「エクシードリミテッド」は3ウェイ2トーンボディカラーに専用エクセーヌシート生地、5.8インチワイド液晶ディスプレイのMMCS等の機能装備を採用したモデル。
2.8L直列4気筒OHCターボディーゼル(140馬力)は4速ATと組み合わせ、3.5L V型6気筒DOHC GDI(245馬力)は5速ATと組み合わせの2ユニット。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド エクシードリミテッドE-V45W3,598,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5AT7名全長:4,680mm
全幅:1,775mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成10年2月(1998年2月) 発売モデル

三菱パジェロは「パリ~ダカールラリー」を始めとする苛酷なクロスカントリーラリーに参戦、「98パリ~ダカールラリー」でも総合1位~3位を独占するなどその基本性能の高さを実証すると共に、ラリーで得たノウハウを常にフィードバックし性能向上を図っている。
今回の改良では、電動格納式ドアミラー、エアコン、抗菌仕様装備などの装備の充実に加え新グレード「エクシードジオ」/「ジオマスター」の設定、エクシードシリーズ車の3ウェイ2トーンボディカラーの採用など、より一層魅力ある車とした。
ロングボディ「ミッドルーフ」(7名定員)/「キックアップルーフ」(5名定員)、ショートボディ「メタルトップ」(5名定員)/「Jトップ」(4名定員)など多彩なラインアップをもつ。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド ジオマスターE-V45W2,988,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5AT7名全長:4,680mm
全幅:1,775mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド エクシードジオE-V45W3,468,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5AT7名全長:4,680mm
全幅:1,775mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド エクシードE-V45W3,797,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5AT7名全長:4,680mm
全幅:1,775mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド スーパーエクシードE-V45W4,347,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5AT7名全長:4,680mm
全幅:1,775mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成9年11月(1997年11月) 発売モデル

クロカン4WDの代表車として、三菱のイメージリーダーとして位置する、パジェロ(PAJERO)。
今回、特別仕様車パジェロミッドルーフワイド「スノーアスリート」は、運転席&助手席エアバッグシステム、マルチモードABS、フルオートエアコン等の基本装備をもつミッドルーフワイドGX(3.5L GDIガソリン+INVECS-IIスポーツモード5速AT及び、2.8Lインタークーラーターボディーゼル+INVECS-II 4速AT)をベースにウインターレジャーに最適な装備を満載した。
特徴的なのは、マルチルーフキャリア、ベースキャリア、マルチモードキーレスエントリーシステム、CDプレーヤー付AM/FMカセットステレオ、電動アンテナ(ハーフハイト機構付)などを採用した。
ボディカラーは、ソフィアホワイトのモノトーン設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド スノーアスリート特別・限定E-V45W3,248,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5AT7名全長:4,680mm
全幅:1,775mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成9年5月(1997年5月) 発売モデル

三菱パジェロは、1982年に初代モデルを発売して以来、常に先進技術を採用し国内のみならず151ヶ国に輸出し全世界で好評を博してきた。
パリ~ダカールラリーに代表される耐久性、信頼性を実証する厳しい競技に積極的に参戦、そこで得たノウハウをフィードバックし基本技術の磨きこみを常に行っている。
今回の大幅改良では、環境にやさしい究極の高効率エンジン世界初V6 3.5L GDIエンジンとINVECS-IIスポーツモードATを搭載することにより、低燃費、高性能の両立を実現するとともに、ブリスターフェンダーの採用などにより内外観のイメージを一新、さらに安全装備を充実させた。
その他エンジンとして、従来からクリーン燃焼と高出力を両立し好評の4M40型 2.8Lインタークーラーターボディーゼルエンジンは、レスポンス向上するなど、さらに改良を加えた。
高精度な電子制御燃料噴射システムの採用で、185馬力に向上し余裕のパワーを実現する6G72型3L V6 24バルブガソリンエンジン、さらに4G64型2.4L 直列4気筒16バルブ(145馬力)ガソリンエンジンの採用によりユーザーニーズに合わせたエンジンラインアップとした。
3列シート設定もある5ドアロングボディは、ミッドルーフワイドとキックアップルーフの2シリーズ。
3ドアショートはメタルトップワイドとJトップの2シリーズとなる。
パートタイム4WD機能の商用バン登録モデルも用意する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド GXE-V45W2,988,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5AT7名全長:4,680mm
全幅:1,775mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド GRE-V45W3,437,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5AT7名全長:4,680mm
全幅:1,775mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド エクシードE-V45W3,777,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5AT7名全長:4,680mm
全幅:1,775mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド スーパーエクシードE-V45W4,288,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5AT7名全長:4,680mm
全幅:1,775mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成8年5月(1996年5月) 発売モデル

クロスカントリー4WDの代表車として、三菱のイメージリーダーとして位置する、パジェロ(PAJERO)。
125馬力を発生する2.8Lターボディーゼル、105馬力の2.5L ターボディーゼル、2.4L 直列4気筒16バルブガソリン、155馬力の3L V型6気筒の4ユニット。
ミッションは、メタルトップでは5速マニュアルを選択可能。
ロングボディ「ミッドルーフ」/「キックアップルーフ」、ショートボディ「メタルトップ」(5名定員)/「Jトップ」(4名定員)など多彩なラインアップをもつ。
上級グレードには、パジェロの特徴的なボディカラー、「3ウェイ2トーン」の設定をする。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド(7人乗り)ZRE-V45W3,545,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド(7人乗り)ZRE-V45W3,685,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド(7人乗り)エクシード-ZE-V45W3,937,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド(7人乗り)スーパーエクシード-ZE-V45W4,306,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成7年8月(1995年8月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド エクシード-ZE-V45W3,737,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド エクシード-ZE-V45W3,877,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド スーパーエクシード-ZE-V45W4,246,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成6年8月(1994年8月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド エクシード-ZE-V45W3,685,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD5MT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド エクシード-ZE-V45W3,825,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
ミッドルーフワイド スーパーエクシード-ZE-V45W4,169,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
※slide →

パジェロ(三菱)平成5年7月(1993年7月) 発売モデル

機動性に優れた本格4WDであり、パリ~ダカール・ラリーにおいても数々の実績を培ってきた三菱の代表車パジェロ。
世界初のスーパーセレクト4WDやマルチモードABSなどの採用は、4輪すべてを最適に制御し、走る・曲がる・止まる能力を高次元で実現させようとする三菱のオールホイールコントロール理念の一つとなる。
今回エンジンに、排気量アップしたV6 3.5L(ガソリン)を新たに搭載。
ディーゼルは2.8Lインタークーラーターボを追加とし、高トルク化を図る。
ボディバリエーションは大きく4タイプ。
2ドアで後席がオープントップとなるアクティブな「Jトップ」、3ドアショートタイプのより走行性能を高めた「メタルトップ」、5ドアロングタイプのラグジュアリー性を兼ね備えた「ミッドルーフ」、後席がハイルーフとなる「キックアップルーフ」。
5ナンバーのレギュラーサイズとワイドフェンダー装着のワイドをラインアップする。
4速AT、5速マニュアルが選択できる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
ミッドルーフワイド スーパーエクシード-ZE-V45W4,169,000円3,496cc-5枚フルタイム4WD4AT7名全長:4,650mm
全幅:1,785mm
全高:1,900mm
※slide →
ページトップへ