ミラージュ 型式:E-CM2A(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧
ミラージュ(三菱)平成9年8月(1997年8月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
VIE | E-CM2A | 1,478,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
VIE | E-CM2A | 1,563,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
VIEサルーン | E-CM2A | 1,768,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
VIEサルーン | E-CM2A | 1,853,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
※slide →
ミラージュ(三菱)平成8年10月(1996年10月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
VIEサルーン | E-CM2A | 1,477,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
VIE | E-CM2A | 1,478,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
VIEサルーン | E-CM2A | 1,557,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
VIE | E-CM2A | 1,563,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
※slide →
ミラージュ(三菱)平成8年1月(1996年1月) 発売モデル
ランサーとともに、国内外のモータースポーツへの参戦などで高い評価を得、三菱の主力車種となっていたミラージュの5代目。
新世代のベーシックカーとして4年ぶりにフルモデルチェンジされた。
3ドアハッチバックと4ドアサルーン、2ドアクーペの「ミラージュ・アスティ」を独立設定する。
新開発の1500DOHCエンジンをはじめ、走りのスタイルに合わせた豊富なエンジンラインナップを実現し、トランスミッション、ボディ、サスペンションなどについても性能の向上を図った。
V6 1.8L、1.8Lターボ、1.6L、1.5L、1.3L、2Lディーゼルターボ。
また、4ABSやセーフティ機構付パワーウインドといったアクティブセーフティ、剛性を高めたボディや運転席/助手席SRSエアバッグシステムなどのパッシブセーフティをともに高め、より高度な安全性を確保した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
VIE | E-CM2A | 1,448,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
VIE | E-CM2A | 1,533,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
※slide →
ミラージュ(三菱)平成7年10月(1995年10月) 発売モデル
ランサーとともに、国内外のモータースポーツへの参戦などで高い評価を得、三菱の主力車種となっていたミラージュの5代目。
新世代のベーシックカーとして4年ぶりにフルモデルチェンジされた。
3ドアハッチバックと4ドアサルーン、2ドアクーペの「ミラージュ・アスティ」を独立設定する。
新開発の1500DOHCエンジンをはじめ、走りのスタイルに合わせた豊富なエンジンラインナップを実現し、トランスミッション、ボディ、サスペンションなどについても性能の向上を図った。
V6 1.8L、1.8Lターボ、1.6L、1.5L、1.3L、2Lディーゼルターボ。
また、4ABSやセーフティ機構付パワーウインドといったアクティブセーフティ、剛性を高めたボディや運転席/助手席SRSエアバッグシステムなどのパッシブセーフティをともに高め、より高度な安全性を確保した。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
VIEサルーン | E-CM2A | 1,708,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
VIEサルーン | E-CM2A | 1,793,000円 | 1,468cc | - | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,290mm 全幅:1,690mm 全高:1,405mm |
※slide →