ミラージュ型式:E-CJ2A(三菱)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ミラージュ 型式:E-CJ2A(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧

ミラージュ(三菱)平成9年8月(1997年8月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
E-CJ2A1,383,000円1,468cc-3枚FF5MT5名全長:3,890mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
E-CJ2A1,473,000円1,468cc-3枚FF4AT5名全長:3,890mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
※slide →

ミラージュ(三菱)平成9年7月(1997年7月) 発売モデル

現在、ミラージュの単独ネームで呼ばれるのは4ドアセダンと3ドアハッチバックの2タイプボディ。
搭載されるエンジンは。
88馬力の1.3L・OHC、110馬力の1.5L・DOHC、175馬力の1.6LDOHC、205馬力の1.8L・DOHCターボの4タイプ。
このうち205馬力はセダンにのみ用意される。
組み合わされるミッションは5MTと4AT。
サスペンションはフロントがストラット、リヤがマルチリンク。
駆動方式はFFとフルタイム4WDの2種。
バリエーションはじつに豊富でセダンが8グレード、3ドアハッチバックが5グレードを用意している。
セダン系はランサーと同一の2500mmのホイールベース、3ドア系は少し短縮されていて2415mmとなる。
もっともホットなバージョンはセダン4WDのVR-Xで205馬力エンジンを搭載。
3ドア系でホットなのは175馬力のエンジンを搭載するサイボーグZR。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
モダークE-CJ2A1,348,000円1,468cc-3枚FF4AT5名全長:3,890mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
※slide →

ミラージュ(三菱)平成8年10月(1996年10月) 発売モデル

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
E-CJ2A1,188,000円1,468cc-3枚FF5MT5名全長:3,870mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
E-CJ2A1,278,000円1,468cc-3枚FF4AT5名全長:3,870mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
E-CJ2A1,343,000円1,468cc-3枚FF5MT5名全長:3,870mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
E-CJ2A1,433,000円1,468cc-3枚FF4AT5名全長:3,870mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
※slide →

ミラージュ(三菱)平成8年5月(1996年5月) 発売モデル

ランサーとともに、国内外のモータースポーツへの参戦などで高い評価を得、三菱の主力車種となっていたミラージュの5代目。
新世代のベーシックカーとして4年ぶりにフルモデルチェンジされた。
3ドアハッチバックと4ドアサルーン、2ドアクーペの「ミラージュ・アスティ」を独立設定する。
新開発の1500DOHCエンジンをはじめ、走りのスタイルに合わせた豊富なエンジンラインナップを実現し、トランスミッション、ボディ、サスペンションなどについても性能の向上を図った。
V6 1.8L、1.8Lターボ、1.6L、1.5L、1.3L、2Lディーゼルターボ。
また、4ABSやセーフティ機構付パワーウインドといったアクティブセーフティ、剛性を高めたボディや運転席/助手席SRSエアバッグシステムなどのパッシブセーフティをともに高め、より高度な安全性を確保した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
G サマーバージョン特別・限定E-CJ2A1,278,000円1,468cc-3枚FF4AT5名全長:3,870mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
X サマーバージョン特別・限定E-CJ2A1,433,000円1,468cc-3枚FF4AT5名全長:3,870mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
※slide →

ミラージュ(三菱)平成7年10月(1995年10月) 発売モデル

ランサーとともに、国内外のモータースポーツへの参戦などで高い評価を得、三菱の主力車種となっていたミラージュの5代目。
新世代のベーシックカーとして4年ぶりにフルモデルチェンジされた。
3ドアハッチバックと4ドアサルーン、2ドアクーペの「ミラージュ・アスティ」を独立設定する。
新開発の1500DOHCエンジンをはじめ、走りのスタイルに合わせた豊富なエンジンラインナップを実現し、トランスミッション、ボディ、サスペンションなどについても性能の向上を図った。
V6 1.8L、1.8Lターボ、1.6L、1.5L、1.3L、2Lディーゼルターボ。
また、4ABSやセーフティ機構付パワーウインドといったアクティブセーフティ、剛性を高めたボディや運転席/助手席SRSエアバッグシステムなどのパッシブセーフティをともに高め、より高度な安全性を確保した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
E-CJ2A1,188,000円1,468cc-3枚FF5MT5名全長:3,870mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
E-CJ2A1,278,000円1,468cc-3枚FF4AT5名全長:3,870mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
E-CJ2A1,343,000円1,468cc-3枚FF5MT5名全長:3,870mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
E-CJ2A1,433,000円1,468cc-3枚FF4AT5名全長:3,870mm
全幅:1,680mm
全高:1,365mm
※slide →
ページトップへ