ランサーセディア型式:GH-CS2A(三菱)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ランサーセディア 型式:GH-CS2A(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧

ランサーセディア(三菱)平成13年1月(2001年1月) 発売モデル

ランサーとミラージュ4ドアを統合した三菱の新世代コンパクトセダンがランサーセディア。
搭載されるエンジンはすべて直噴方式となる100馬力の1.5Lと130馬力の1.8Lの2種類。
駆動方式はFFとビスカスカップリング式のフルタイム4WD。
これに新開発のINVECS-III CVTが組み合わされる。
サスペンションはフロント/ストラット、リヤ/マルチリンク式。
グレードは1.5L/FFが「MX」、「MX-E」、「MX-S」、1.8L/FFが「SE-G」、「SE-R」、「Touring」、1.5L/4WDが「MX-E」、「MX-S」、1.8L/4WDが「SE-G」の計9バリエーションが用意される。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。
なお、「MX-Sリミテッド」、「MX-Eリミテッド」はそれぞれMX-SとMX-Eをベースにする特別仕様車。
上質感のある新シート生地の採用に加え、運転席/助手席にシートバックポケット、メッキモールを追加。
MX-Sリミテッドに木目調パワーウィンドスイッチパネル、MX-Eリミテッドに木目調のフロアコンソールも追加装備される。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
MX-Eリミテッド特別・限定GH-CS2A1,398,000円1,468cc-4枚FFCVT5名全長:4,360mm
全幅:1,695mm
全高:1,430mm
MX-Sリミテッド特別・限定GH-CS2A1,538,000円1,468cc-4枚FFCVT5名全長:4,360mm
全幅:1,695mm
全高:1,430mm
MX-Eリミテッド特別・限定GH-CS2A1,598,000円1,468cc-4枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,360mm
全幅:1,695mm
全高:1,435mm
MX-Sリミテッド特別・限定GH-CS2A1,738,000円1,468cc-4枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,360mm
全幅:1,695mm
全高:1,435mm
※slide →

ランサーセディア(三菱)平成12年8月(2000年8月) 発売モデル

ランサーとミラージュ4ドアを統合した三菱の新世代コンパクトセダンがランサーセディア。
コンパクトボディとビッグキャビンを両立させる、ディンゴやディオンですでに採用されている新世代シャシーを用いている。
ちなみにサブブランドネームとなるCEDIA(セディア)は、センチュリーとダイヤモンドからの造語で、21世紀に向けて三菱が提案する5ナンバーセダンの新しいスタンダードを意味する。
搭載されるエンジンはすべて直噴方式となる100馬力の1.5Lと130馬力の1.8Lの2種類。
駆動方式はFFとビスカスカップリング式のフルタイム4WD。
これに新開発のINVECS-III CVTが組み合わされる。
サスペンションはフロント/ストラット、リヤ/マルチリンク式。
グレードは1.5L/FFがMX、MX-E、MX-S、1.8L/FFがSE-G、SE-R、Touring、1.5L/4WDがMX-E、MX-S、1.8L/4WDがSE-G、の計9バリエーションが用意される。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
MX-EGH-CS2A1,598,000円1,468cc-4枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,360mm
全幅:1,695mm
全高:1,435mm
MX-SGH-CS2A1,738,000円1,468cc-4枚フルタイム4WDCVT5名全長:4,360mm
全幅:1,695mm
全高:1,435mm
※slide →

ランサーセディア(三菱)平成12年5月(2000年5月) 発売モデル

ランサーとミラージュ4ドアを統合した三菱の新世代コンパクトセダンがランサーセディア。
コンパクトボディとビッグキャビンを両立させる、ディンゴやディオンですでに採用されている新世代シャシーを用いている。
ちなみにサブブランドネームとなるCEDIA(セディア)は、センチュリーとダイヤモンドからの造語で、21世紀に向けて三菱が提案する5ナンバーセダンの新しいスタンダードを意味する。
搭載されるエンジンはすべて直噴方式となる100馬力の1.5Lと130馬力の1.8Lの2種類。
駆動方式はFFとビスカスカップリング式のフルタイム4WD。
これに新開発のINVECS-III CVTが組み合わされる。
サスペンションはフロント/ストラット、リヤ/マルチリンク式。
グレードは1.5L/FFがMX、MX-E、MX-S、1.8L/FFがSE-G、SE-R、Touring、1.5L/4WDがMX-E、MX-S、1.8L/4WDがSE-G、の計9バリエーションが用意される。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、EBD付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルトを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
MXGH-CS2A1,238,000円1,468cc-4枚FFCVT5名全長:4,360mm
全幅:1,695mm
全高:1,430mm
MX-EGH-CS2A1,398,000円1,468cc-4枚FFCVT5名全長:4,360mm
全幅:1,695mm
全高:1,430mm
MX-SGH-CS2A1,538,000円1,468cc-4枚FFCVT5名全長:4,360mm
全幅:1,695mm
全高:1,430mm
※slide →
ページトップへ