ジープ(三菱)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ジープ(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧

ジープ(三菱)平成10年6月(1998年6月) 発売モデル

1952年以来、基本設計はそのままに、46年間という長い歳月に亘って熟成を重ねられた三菱ジープ。
このJ55型最終生産モデルは、ディーゼル直列4気筒OHVインタークーラーターボ(4DR5)を搭載、100馬力/22.5kg・mを発生する。
サスペンションは、走破性や耐久性などの信頼度が高い、リジッドアクスル式リーフスプリング。
パワーアシストのないステアリングは、オフロードでも大きな操作力を発揮でき、メーター類の視認性も妨げない435mmという大径ステアリングホイールとする。
4速マニュアルのみの設定。
最終生産仕様として、専用ボディカラー「ウラルベージュ」、専用幌生地、防錆強化仕様(中塗り塗装・アンダーコート)等を採用した。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
最終生産記念車特別・限定KB-J551,998,000円2,659cc-2枚パートタイム4WD4MT4名全長:3,455mm
全幅:1,665mm
全高:1,910mm
※slide →

ジープ(三菱)平成6年7月(1994年7月) 発売モデル

1952年以来、基本設計はそのままに、46年間という長い歳月に亘って熟成を重ねられた三菱ジープ。
このJ55型最終生産モデルは、燃料噴射ポンプを変更した環境対応、新たな規制に適合させた直列4気筒OHVインタークーラーターボ(4DR5)を搭載、100馬力/22.5kg・mを発生する。
サスペンションは、走破性や耐久性などの信頼度が高い、リジッドアクスル式リーフスプリング。
パワーアシストのないステアリングは、オフロードでも大きな操作力を発揮でき、メーター類の視認性も妨げない435mmという大径ステアリングホイールとする。
4速マニュアルの設定。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
キャンバストップKB-J551,933,000円2,659cc-2枚パートタイム4WD4MT4名全長:3,455mm
全幅:1,665mm
全高:1,910mm
キャンバストップ ゴールデンブラック仕様特別・限定KB-J551,963,000円2,659cc-2枚パートタイム4WD4MT4名全長:3,455mm
全幅:1,665mm
全高:1,910mm
※slide →

ジープ(三菱)平成4年3月(1992年3月) 発売モデル

燃焼室を過流室式から直噴式に変更し、三菱重工製TD04型ターボチャージャーを装着した4DR6エンジンを搭載する、J53型三菱ジープ(JEEP)。
2.7Lディーゼルエンジンユニットを搭載し、ターボにより最高出力94ps/3500rpm、最大トルク21.0kg・m/2000rpmを発揮する。
4速マニュアルと組み合わせるのみ。
ゴールドのホイールやサイドストライプなどのゴールデンブラック仕様車を設定する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
キャンバストップS-J531,738,000円2,659cc-2枚パートタイム4WD4MT4名全長:3,455mm
全幅:1,665mm
全高:1,910mm
キャンバストップ ゴールデンブラック仕様S-J531,768,000円2,659cc-2枚パートタイム4WD4MT4名全長:3,455mm
全幅:1,665mm
全高:1,910mm
※slide →

ジープ(三菱)昭和61年10月(1986年10月) 発売モデル

燃焼室を過流室式から直噴式に変更し、三菱重工製TD04型ターボチャージャーを装着した4DR6エンジンを搭載する、J53型三菱ジープ(JEEP)。
ガソリンエンジンを廃止し、2.7Lディーゼルエンジンユニットを搭載し、4速マニュアルと組み合わせる。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
キャンバストップP-J531,735,000円2,659cc-2枚パートタイム4WD4MT4名全長:3,455mm
全幅:1,665mm
全高:1,910mm
※slide →
ページトップへ