ディアマンテ型式:LA-F34A(三菱)のクルマカタログ

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

ディアマンテ 型式:LA-F34A(三菱)のモデル・グレードカタログ一覧

ディアマンテ(三菱)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル

端正なスタイルの4ドアハードトップボディをもつ、三菱パーソナルサルーンの最上級モデルがディアマンテ。
搭載エンジンは軽量・高レスポンスな2.5LのV6SOHC 24バルブで、170馬力/23.0kgmを発生する。
平成12年基準排出ガス50%低減レベルを達成した「優-低排出ガス」の認定を取得する、クリーンなECI-MULTIエンジンである。
ミッションはINVECS-IIスポーツモード付きの4AT、駆動方式はFFのみ。
サスペンションは4輪マルチリンク式。
グレード展開は25V-SEとESPADA(エスパーダ)の2モデル。
両モデルにクルーズコントロールやNARDI製ウッドステアリング&シフトを採用、上級グレード25V-SEは前席本革パワーシートや16インチアルミを装備する。
安全機能として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー付きシートベルト、衝撃感知アンロック機構付オートドアロックを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
エスパーダLA-F34A2,465,400円2,498cc-4枚FF4AT5名全長:4,805mm
全幅:1,785mm
全高:1,435mm
25V-SELA-F34A3,095,400円2,498cc-4枚FF4AT5名全長:4,805mm
全幅:1,785mm
全高:1,435mm
※slide →

ディアマンテ(三菱)平成14年10月(2002年10月) 発売モデル

端正なスタイルの4ドアハードトップボディをもつ、三菱パーソナルサルーンの最上級モデルがディアマンテ。
搭載エンジンは軽量・高レスポンスな2.5LのV6SOHC 24バルブで、170馬力/23.0kgmを発生する。
平成12年基準排出ガス50%低減レベルを達成した「優-低排出ガス」の認定を取得する、クリーンなECI-MULTIエンジンである。
ミッションはINVECS-IIスポーツモード付きの4AT、駆動方式はFFのみ。
サスペンションは4輪マルチリンク式。
グレード展開は25V-SEとESPADA(エスパーダ)の2モデル。
両モデルにクルーズコントロールやNARDI製ウッドステアリング&シフトを採用、上級グレード25V-SEは前席本革パワーシートや16インチアルミを装備する。
安全機能として全車にデュアル&サイドエアバッグ、ABS、ブレーキアシスト、プリテンショナー付きシートベルト、衝撃感知アンロック機構付オートドアロックを標準で装着する。

続きを読む

グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
エスパーダLA-F34A2,348,000円2,498cc-4枚FF4AT5名全長:4,805mm
全幅:1,785mm
全高:1,435mm
25V-SELA-F34A2,948,000円2,498cc-4枚FF4AT5名全長:4,805mm
全幅:1,785mm
全高:1,435mm
※slide →
ページトップへ