ZT(MG)のモデル・グレードカタログ一覧
ZT(MG)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
エンジンには2.5L V型6気筒を搭載し、その走りは100年近い歴史を持つMGスポーツの血統を受け継ぎ、177馬力のスムーズかつパワフルな走りを実現する、MG ZT-T、MG ZT。
そしてエクステリアにもMGグリルと呼ばれるフロントデザイン、戦前のMGスポーツカーに多く採用されたスチールメッシュ製のストーン・ガードなど、伝統の中にも他車にはない斬新なデザインを特徴とする。
スポーティーワゴンモデルZT-Tに採用したダブル・ハッチ構造のテールゲートは、車両の後部に隙間が少ない場合でも完全に開閉でき、歴史と伝統に裏づけされたスポーティなスタイリングと実用機能を兼ね備える。
MGサルーンシリーズの頂点に位置するZTは、上級中型、コンパクト・エグゼクティブ・カーの分野に、新しい独特のスポーティな雰囲気をもたらす。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | GH-RJ25 | 4,462,500円 | 2,497cc | - | 4枚 | FF | 5AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,780mm 全高:1,420mm |
※slide →
ZT(MG)平成15年7月(2003年7月) 発売モデル
エンジンには2.5L V型6気筒を搭載し、その走りは100年近い歴史を持つMGスポーツの血統を受け継ぎ、177馬力のスムーズかつパワフルな走りを実現する、MG ZT-T、MG ZT。
そしてエクステリアにもMGグリルと呼ばれるフロントデザイン、戦前のMGスポーツカーに多く採用されたスチールメッシュ製のストーン・ガードなど、伝統の中にも他車にはない斬新なデザインを特徴とする。
スポーティーワゴンモデルZT-Tに採用したダブル・ハッチ構造のテールゲートは、車両の後部に隙間が少ない場合でも完全に開閉でき、歴史と伝統に裏づけされたスポーティなスタイリングと実用機能を兼ね備える。
MGサルーンシリーズの頂点に位置するZTは、上級中型、コンパクト・エグゼクティブ・カーの分野に、新しい独特のスポーティな雰囲気をもたらす。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ベースグレード | GH-RJ25 | 4,250,000円 | 2,497cc | - | 4枚 | FF | 5AT | 5名 | 全長:4,760mm 全幅:1,780mm 全高:1,420mm |
※slide →