世界のプレミアムセダンの指標となる、メルセデス「Eクラス」。ボディバリエーションは、4ドアセダンと2ドアクーペ、ステーションワゴンの3タイプ。ラインアップは、エンジン単体で204馬力(150kW)、320N・mを発生する、新型の2L 直列4気筒ターボエンジン「254M20」を採用した「E200 ステーションワゴン アバンギャルド」、エンジン単体で197馬力(145kW)、440N・mを発生する、2L クリーンディーゼル直列4気筒ターボエンジン「654M」を採用した「E220d ステーションワゴン アバンギャルド」、エンジン単体で258馬力(190kW)、400N・mを発生する、新型の2L 直列4気筒ターボエンジン「254M20」を採用した「E300 ステーションワゴン エクスクルーシブ」を設定。エクステリアは、短いフロントオーバーハングと長いボンネット、そしてグリーンハウスは大きく後退させ、ホイールベースを拡大。キャビンはゆったりとしたサイズとなった。また、フロントのヘッドライトとフロントグリルをつなぐブラックパネルに似た部分は、ハイグロスブラック仕上げで、メルセデスの電気自動車を想起させるほか、3Dデザインのフロントグリルは、中央のスリーポインテッドスターがグリルに一体化。シングルルーバーや周囲を縁取るクロームサラウンドなどが特徴的なデザインとなっている。「E300 ステーションワゴン エクスクルーシブ」のエクステリアは、新型Eクラスで唯一ボンネットのスリーポインテッドスターマスコットと3本のルーバーを備えたラジエーターグリルが印象的な専用フロントデザインのエクスクルーシブラインを設定。インテリアは、大きなトリムパネルがダッシュボード中央まで伸び、外観上独立しているセンターディスプレイを採用。このトリムのくぼんだ表面上に浮かんでいるように見える。その他、ナッパレザーで仕立てた高級感のあるインテリアに加え、センターディスプレイと助手席ディスプレイを一体型にしたMBUXスーパースクリーンサードパーティ製のアプリケーションも使うことができる最新世代のMBUXを全モデルにオプション設定。今回、「MP202501」仕様を追加した。右ハンドルの設定。
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世界的ハイラグジュアリーカーの指標となる、メルセデス「Eクラス」。ボディバリエーションは、4ドアセダンと2ドアクーペ、ステーションワゴン、カブリオレの4タイプ。ラインアップは、エンジン単体で204馬力(150kW)、320N・mを発生する、新型の2L 直列4気筒ターボエンジン「M254」を採用した「E200 ステーションワゴン アバンギャルド」、エンジン単体で197馬力(145kW)、440N・mを発生する、2L クリーンディーゼル直列4気筒ターボエンジン「OM654M」を採用した「E220d ステーションワゴン アバンギャルド」を設定。エクステリアは、短いフロントオーバーハングと長いボンネット、そしてグリーンハウスは大きく後退させ、ホイールベースを拡大。キャビンはゆったりとしたサイズとなった。また、フロントのヘッドライトとフロントグリルをつなぐブラックパネルに似た部分は、ハイグロスブラック仕上げで、メルセデスの電気自動車を想起させるほか、3Dデザインのフロントグリルは、中央のスリーポインテッドスターがグリルに一体化。シングルルーバーや周囲を縁取るクロームサラウンドなどが特徴的なデザインとなっている。インテリアは、大きなトリムパネルがダッシュボード中央まで伸び、外観上独立しているセンターディスプレイを採用。このトリムのくぼんだ表面上に浮かんでいるように見える。その他、ナッパレザーで仕立てた高級感のあるインテリアに加え、センターディスプレイと助手席ディスプレイを一体型にしたMBUXスーパースクリーンサードパーティ製のアプリケーションも使うことができる最新世代のMBUXを全モデルにオプション設定した。今回、「E300 ステーションワゴン エクスクルーシブ」を設定。エンジン単体で258馬力(190kW)、400N・mを発生する、新型の2L 直列4気筒ターボエンジン「M254」を搭載。トランスミッションは「9G‐TRONICオートマチックトランスミッション」を採用。エクステリアは、新型Eクラスで唯一ボンネットのスリーポインテッドスターマスコットと3本のルーバーを備えたラジエーターグリルが印象的な専用フロントデザインのエクスクルーシブラインを設定。また、夜間や夕暮れなどでラジエーターグリルが白く光るイルミネーテッドラジエーターグリルを標準装備した。右ハンドルの設定。
世界的ハイラグジュアリーカーの指標となる、メルセデス「Eクラス」。ボディバリエーションは、4ドアセダンと2ドアクーペ、ステーションワゴン、カブリオレの4タイプ。今回、パワートレインを全てのモデルで電動化するとともに、機能性と快適性を大きく向上、デザインを一新した。ラインアップは、エンジン単体で204馬力(150kW)、320N・mを発生する、新型の2L 直列4気筒ターボエンジン「M254」を採用した「E200 ステーションワゴン アバンギャルド」、エンジン単体で197馬力(145kW)、440N・mを発生する、2L クリーンディーゼル直列4気筒ターボエンジン「OM654M」を採用した「E220d ステーションワゴン アバンギャルド」を設定。エクステリアは、短いフロントオーバーハングと長いボンネット、そしてグリーンハウスは大きく後退させ、ホイールベースを拡大。キャビンはゆったりとしたサイズとなった。また、フロントのヘッドライトとフロントグリルをつなぐブラックパネルに似た部分は、ハイグロスブラック仕上げで、メルセデスの電気自動車を想起させるほか、3Dデザインのフロントグリルは、中央のスリーポインテッドスターがグリルに一体化。シングルルーバーや周囲を縁取るクロームサラウンドなどが特徴的なデザインとなっている。インテリアは、大きなトリムパネルがダッシュボード中央まで伸び、外観上独立しているセンターディスプレイを採用。このトリムのくぼんだ表面上に浮かんでいるように見える。その他、ナッパレザーで仕立てた高級感のあるインテリアに加え、センターディスプレイと助手席ディスプレイを一体型にしたMBUXスーパースクリーンサードパーティ製のアプリケーションも使うことができる最新世代のMBUXを全モデルにオプション設定した。右ハンドルの設定。
世界的ハイラグジュアリーカーの指標となる、メルセデス「Eクラス」。ボディバリエーションは、4ドアセダンと2ドアクーペ、ステーションワゴン、カブリオレの4タイプ。ラインアップは、1.5L 直列4気筒ターボエンジン「264」を採用した「E200 ステーションワゴン スポーツ」、2L 直列4気筒ディーゼルターボエンジン「654M」を採用した「E220dステーションワゴン スポーツ」、2L 直列4気筒ターボエンジン「264M20」を採用した「E300ステーションワゴン スポーツ」を設定。トランスミッションには9速ATを採用。エクステリアは、AMGラインエクステリアが標準装備となり、一層スポーティな印象に仕上がっている。フロントエンドのヘッドライトには、最新のメルセデス・ベンツのスポーティモデル群に共通する、上下方向に薄く、わずかに切れ上がるデザインを採用。ラジエーターグリルは下部が広がる台形となるとともに、クローム仕上げのダイヤモンドグリルを採用。バンパー下部左右に2本のフィンが配置されるなど、シャープでダイナミックな印象を強めている。新世代ステアリングホイールを初採用した他、対話型インフォテインメントシステム「MBUX」や安全運転支援システムをメルセデス・ベンツの最新のシステムにアップデートするなど、安全性と快適性をさらに向上した。さらに、Mercedes‐Benzロゴ付ブレーキキャリパー&ドリルドベンチレーテッドディスク[フロント]を標準装備。今回、「MP202302」仕様を設定した。右ハンドルの設定。
世界的ハイラグジュアリーカーの指標となる、メルセデス「Eクラス」。ボディバリエーションは、4ドアセダンと2ドアクーペ、ステーションワゴン、カブリオレの4タイプ。ラインアップは、1.5L 直列4気筒ターボエンジン「264」を採用した「E200 ステーションワゴン スポーツ」、2L 直列4気筒ディーゼルターボエンジン「654M」を採用した「E220dステーションワゴン スポーツ」、2L 直列4気筒ターボエンジン「264M20」を採用した「E300ステーションワゴン スポーツ」を設定。トランスミッションには9速ATを採用。エクステリアは、AMGラインエクステリアが標準装備となり、一層スポーティな印象に仕上がっている。フロントエンドのヘッドライトには、最新のメルセデス・ベンツのスポーティモデル群に共通する、上下方向に薄く、わずかに切れ上がるデザインを採用。ラジエーターグリルは下部が広がる台形となるとともに、クローム仕上げのダイヤモンドグリルを採用。バンパー下部左右に2本のフィンが配置されるなど、シャープでダイナミックな印象を強めている。新世代ステアリングホイールを初採用した他、対話型インフォテインメントシステム「MBUX」や安全運転支援システムをメルセデス・ベンツの最新のシステムにアップデートするなど、安全性と快適性をさらに向上した。さらに、Mercedes‐Benzロゴ付ブレーキキャリパー&ドリルドベンチレーテッドディスク[フロント]を標準装備。今回、一部改良を行った。右ハンドルの設定。
世界的ハイラグジュアリーカーの指標となる、メルセデス「Eクラス」。ボディバリエーションは、4ドアセダンと2ドアクーペ、ステーションワゴン、カブリオレの4タイプ。ラインアップは、1.5L 直列4気筒ターボエンジン「M264」を採用した「E200 ステーションワゴン スポーツ」、「E200 4マチック ステーションワゴン スポーツ」、2L 直列4気筒ディーゼルターボエンジン「OM654」を採用した「E220dステーションワゴン スポーツ」、2L 直列4気筒ターボエンジン「M264M20」を採用した「E300ステーションワゴン スポーツ」、直列6気筒 3Lエンジンを搭載し、最高出力367馬力(270kW)、最大トルク500N・mを発生する「E450 4マチック ステーションワゴン エクスクルーシブ」を設定。トランスミッションには9速ATを採用。エクステリアは、AMGラインエクステリアが標準装備となり、一層スポーティな印象に仕上がっている。フロントエンドのヘッドライトには、最新のメルセデス・ベンツのスポーティモデル群に共通する、上下方向に薄く、わずかに切れ上がるデザインを採用。ラジエーターグリルは下部が広がる台形となるとともに、クローム仕上げのダイヤモンドグリルを採用。バンパー下部左右に2本のフィンが配置されるなど、シャープでダイナミックな印象を強めている。新世代ステアリングホイールを初採用した他、対話型インフォテインメントシステム「MBUX」や安全運転支援システムをメルセデス・ベンツの最新のシステムにアップデートするなど、安全性と快適性をさらに向上した。今回、価格改定、一部装備の変更を行い、Mercedes‐Benzロゴ付ブレーキキャリパー&ドリルドベンチレーテッドディスク[フロント]を新たに標準装備した。また、ランフラットタイヤ、MBUX ARナビゲーション等を標準装備、オプション装備ともに設定を停止する。「E450 4マチック ステーションワゴン エクスクルーシブ」は左右ハンドル選択可能、その他は右ハンドルの設定。
世界的ハイラグジュアリーカーの指標となる、メルセデス「Eクラス」。ボディバリエーションは、4ドアセダンと2ドアクーペ、ステーションワゴン、カブリオレの4タイプ。ラインアップは、V6 3Lエンジンを搭載し、最高出力367馬力(270kW)、最大トルク500N・mを発生する「E450 4マチック ステーションワゴン エクスクルーシブ」を設定。トランスミッションには9速ATを採用。今回、エクステリアデザインをシャープでダイナミックな印象に一新し、最新の安全運転支援システムを搭載した。ステーションワゴンのラインアップは、1.5L 直列4気筒ターボエンジン「M264」を採用した「E200 ステーションワゴン スポーツ」、「E200 4マチック ステーションワゴン スポーツ」、2L 直列4気筒ディーゼルターボエンジン「OM654」を採用した「E220dステーションワゴン スポーツ」、2L 直列4気筒ターボエンジン「M264」を採用した「E300ステーションワゴン スポーツ」を設定。エクステリアは、AMGラインエクステリアが標準装備となり、一層スポーティな印象に仕上がっている。フロントエンドのヘッドライトには、最新のメルセデス・ベンツのスポーティモデル群に共通する、上下方向に薄く、わずかに切れ上がるデザインを採用。ラジエーターグリルは下部が広がる台形となるとともに、クローム仕上げのダイヤモンドグリルを採用。バンパー下部左右に2本のフィンが配置されるなど、シャープでダイナミックな印象を強めている。新世代ステアリングホイールを初採用した他、対話型インフォテインメントシステム「MBUX」や安全運転支援システムをメルセデス・ベンツの最新のシステムにアップデートするなど、安全性と快適性をさらに向上した。「MBUX」では、日本で販売される乗用車で初のAR (Augmented Reality = 拡張現実) ナビゲーションを採用。「E450 4マチック ステーションワゴン エクスクルーシブ」は左右ハンドル選択可能、その他は右ハンドルの設定。
世界的ハイラグジュアリーカーの指標となる、メルセデス「Eクラス」。ボディバリエーションは、4ドアセダンと2ドアクーペ、ステーションワゴン、カブリオレの4タイプ。ラインアップは、新開発の1.5L 直列4気筒ターボエンジン「M264」と「BSG(ベルトドリブン・スターター・ジェネレーター)」、「48V電気システム」などの新技術を採用した「E200 ステーションワゴン アバンギャルド」、「E200 4マチック ステーションワゴン アバンギャルド」、2L 直列4気筒 BlueTECエンジン搭載の「E220d ステーションワゴン アバンギャルド」、V6 3Lエンジンを搭載し、最高出力367馬力(270kW)、最大トルク500N・m発生する「E450 4マチック ステーションワゴン エクスクルーシブ」、2L 直列4気筒エンジンを搭載、ツインスクロールターボチャージャーと可変バルブリフトシステム「CAMTRONIC」を採用し、低回転から高回転まで伸びやかな加速を可能にした「E300 ステーションワゴン アバンギャルド スポーツ」を設定。トランスミッションには9速ATを採用。今回、「E300 ステーションワゴン アバンギャルド スポーツ」の一部改良を行った。ラジエーターグリルやドアミラーハウジング、ウインドウトリムなどをハイグロスブラックに仕上げることで、さらにスポーティなエクステリアに仕上げている。併せて、「E200 ステーションワゴン アバンギャルド」、「E200 4マチック ステーションワゴン アバンギャルド」、「E220d ステーションワゴン アバンギャルド」をベースに、特別仕様車「E200 ステーションワゴン ローレウスエディション」、「E200 4マチック ステーションワゴン ローレウスエディション」、「E220d ステーションワゴン ローレウスエディション」を設定。スポーティなエクステリアを演出するAMGスタイリングパッケージや、Qi規格対応機種の携帯電話を無線充電するワイヤレスチャージング機能、ヘッドアップディスプレイ、パノラミックスライディングルーフを標準装備。新たに、上質で滑らかな肌触りのナッパレザー内装やシートヒーター(後席)、ハイエンドオーディオメーカーであるブルメスター社と共同開発した、極めて高精細なナチュラルサウンドを楽しめるBurmesterサラウンドサウンドシステムなどを装備する「エクスクルーシブパッケージ」をオプション設定している。「E450 4マチック ステーションワゴン エクスクルーシブ」は左右ハンドル選択可能、その他は右ハンドルの設定。