流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「CLAクラス シューティングブレーク」。ラインアップは、2L 直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」を用意。装備では、ステアリングアシストを採用。また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。さらに、従来の運転支援機能(レーダーセーフティパッケージ)から国際的な基準(UN‐ECE R152)に準拠した為、新しい世代の運転支援機能「ドライビングアシスタンスパッケージ」へ変更した。エクステリアは、マットクローム仕上げの小さなスリーポインテッドスターが無数に散りばめられたシングルルーバータイプの「スターパターンフロントグリル」、よりシャープな印象を与えるヘッドライトデザイン、足元をスポーティに演出するアルミホイールを採用。今回、「MP202502」仕様を設定。右ハンドルのみの設定。
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流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「CLAクラス シューティングブレーク」。ラインアップは、2L 直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」を用意。装備では、ステアリングアシストを採用。また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。さらに、従来の運転支援機能(レーダーセーフティパッケージ)から国際的な基準(UN‐ECE R152)に準拠した為、新しい世代の運転支援機能「ドライビングアシスタンスパッケージ」へ変更した。エクステリアは、マットクローム仕上げの小さなスリーポインテッドスターが無数に散りばめられたシングルルーバータイプの「スターパターンフロントグリル」、よりシャープな印象を与えるヘッドライトデザイン、足元をスポーティに演出するアルミホイールを採用。今回、「MP202501」仕様を設定。右ハンドルのみの設定。
流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「CLAクラス シューティングブレーク」。ラインアップは、2L 直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」を用意。装備では、ステアリングアシストを採用。また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。革新技術として、標準装備のレーダーセーフティパッケージでは、ドライバーがウインカーを点滅させた場合、行き先の車線に車両がいないことを確認して、自動で車線を変更する「アクティブレーンチェンジングアシスト」、さらに、走行中にドライバーが気を失うなど万が一の場合には、自動的に車線を維持しながら緩やかに減速・停止する「アクティブエマージェンシーストップアシスト」を搭載している他、ナビゲーションシステムをSクラス等に採用している最新世代にアップデートし、安全性や快適性を高めるアダプティブハイビームアシストや駐車時や狭い道などで車両の周囲の状況をディスプレイで確認することができる360°カメラシステムを標準装備。また、Burmesterサラウンドサウンドシステムをオプション設定した。エクステリアは、マットクローム仕上げの小さなスリーポインテッドスターが無数に散りばめられたシングルルーバータイプの「スターパターンフロントグリル」、よりシャープな印象を与えるヘッドライトデザイン、足元をスポーティに演出するアルミホイールを採用。今回、「MP202402」仕様の「CLA200dシューティングブレーク」を設定。従来の運転支援機能(レーダーセーフティパッケージ)から国際的な基準(UN‐ECE R152)に準拠した為、新しい世代の運転支援機能「ドライビングアシスタンスパッケージ」へ変更した。右ハンドルのみの設定。
流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「CLAクラス シューティングブレーク」。ラインアップは、2L 直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」を用意。装備では、ステアリングアシストを採用。また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。革新技術として、標準装備のレーダーセーフティパッケージでは、ドライバーがウインカーを点滅させた場合、行き先の車線に車両がいないことを確認して、自動で車線を変更する「アクティブレーンチェンジングアシスト」、さらに、走行中にドライバーが気を失うなど万が一の場合には、自動的に車線を維持しながら緩やかに減速・停止する「アクティブエマージェンシーストップアシスト」を搭載している。今回、エクステリアデザインを刷新するとともに、ナビゲーションシステムをSクラス等に採用している最新世代にアップデートし、安全性や快適性を高めるアダプティブハイビームアシストや駐車時や狭い道などで車両の周囲の状況をディスプレイで確認することができる360°カメラシステムを標準装備した。エクステリアは、マットクローム仕上げの小さなスリーポインテッドスターが無数に散りばめられたシングルルーバータイプの「スターパターンフロントグリル」、よりシャープな印象を与えるヘッドライトデザイン、足元をスポーティに演出するアルミホイールを採用。また、Burmesterサラウンドサウンドシステムをオプション設定した。右ハンドルのみの設定。
流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「CLAクラス シューティングブレーク」。ラインアップは、2L 直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」を用意。装備では、ステアリングアシストを採用。また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。革新技術として、標準装備のレーダーセーフティパッケージでは、ドライバーがウインカーを点滅させた場合、行き先の車線に車両がいないことを確認して、自動で車線を変更する「アクティブレーンチェンジングアシスト」、さらに、走行中にドライバーが気を失うなど万が一の場合には、自動的に車線を維持しながら緩やかに減速・停止する「アクティブエマージェンシーストップアシスト」を搭載している。今回、「MP202302」仕様の「CLA200dシューティングブレーク」を設定した。右ハンドルのみの設定。
流麗かつ力強さをシンプルな造形で表現した「CLAクラス シューティングブレーク」。ラインアップは、1.4L 直列4気筒エンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせた「CLA180 シューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボのクリーンディーゼルエンジンに8G‐DCT(8速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力150馬力(110kW)、最大トルク320N・mを発揮する「CLA200dシューティングブレーク」、2L 直列4気筒ターボエンジンに7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)を組み合わせ、最高出力224馬力(165kW)、最大トルク350N・mを発揮する「CLA250 4マチック シューティングブレーク」を用意。装備では、ステアリングアシストを採用。また、システム起動時に高速道路上で自動停止した場合、30秒以内(一般道は3秒以内)であれば自動再発進が可能となり、渋滞時のドライバーの疲労を大幅に低減。革新技術として、標準装備のレーダーセーフティパッケージでは、ドライバーがウインカーを点滅させた場合、行き先の車線に車両がいないことを確認して、自動で車線を変更する「アクティブレーンチェンジングアシスト」、さらに、走行中にドライバーが気を失うなど万が一の場合には、自動的に車線を維持しながら緩やかに減速・停止する「アクティブエマージェンシーストップアシスト」を搭載している。今回、「MP202301」仕様の「CLA200dシューティングブレーク」を設定した。右ハンドルのみの設定。