Cクラスステーションワゴン型式:3CA-206204C(メルセデス・ベンツ)のクルマカタログ

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Cクラスステーションワゴン 型式:3CA-206204C(メルセデス・ベンツ)のモデル・グレードカタログ一覧

Cクラスステーションワゴン(メルセデス・ベンツ)令和6年10月(2024年10月) 発売モデル

現代の多様でアクティブなライフスタイルに応えるメルセデス・ベンツ「Cクラスステーションワゴン」。
ISGとマイルドハイブリッドシステムによる全モデル電動化。
ラインアップは、1.5L 直列4気筒ターボエンジンの「254」を採用し、エンジン単体で204馬力(150kW)、300N・mを発生する「C200 ステーションワゴン アバンギャルド」、2L クリーンディーゼル直列4気筒ターボエンジンの「654M」を採用し、エンジン単体で200馬力(147kW)、440N・mを発生する「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」を設定。
両パワートレインとも、エンジンとトランスミッションの間に配置されるマイルドハイブリッドシステムのISGによって、短時間、最大で20馬力(15kW)、200N・mのブーストが可能で、従来型と比較しても、エンジン、モーターの双方がより強力となった。
また、「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」においては、メルセデス・ベンツ初のクリーンディーゼルエンジンとISGを組み合わせたモデルとなる。
全モデルで、「9G‐TRONICオートマチックトランスミッション」を採用し、1速から9速までの変速比幅が広いことから、エンジン回転数が大幅に低減され、優れたエネルギー効率と快適性を実現。
エクステリアは、「センシュアル ピュリティ(官能的純粋)」というデザインの基本思想に基づき、ラインやエッジを大幅に削減し、曲線を描く彫刻的な面により、特殊な陰影を生み出している。
今回、「MP202501」仕様を追加した。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
C220d ステーションワゴン アバンギャルド3CA-206204C7,570,000円1,992ccWLTC:18.2km/L5枚FR9AT5名全長:4,755mm
全幅:1,820mm
全高:1,455mm
C220d ステーションワゴン アバンギャルドAMGラインパッケージ3CA-206204C7,948,000円1,992ccWLTC:18.2km/L5枚FR9AT5名全長:4,785mm
全幅:1,820mm
全高:1,465mm
※slide →

Cクラスステーションワゴン(メルセデス・ベンツ)令和6年4月(2024年4月) 発売モデル

現代の多様でアクティブなライフスタイルに応えるメルセデス・ベンツ「Cクラスステーションワゴン」。
ISGとマイルドハイブリッドシステムによる全モデル電動化。
ラインアップは、1.5L 直列4気筒ターボエンジンの「254」を採用し、エンジン単体で204馬力(150kW)、300N・mを発生する「C200 ステーションワゴン アバンギャルド」、2L クリーンディーゼル直列4気筒ターボエンジンの「654M」を採用し、エンジン単体で200馬力(147kW)、440N・mを発生する「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」を設定。
両パワートレインとも、エンジンとトランスミッションの間に配置されるマイルドハイブリッドシステムのISGによって、短時間、最大で20馬力(15kW)、200N・mのブーストが可能で、従来型と比較しても、エンジン、モーターの双方がより強力となった。
また、「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」においては、メルセデス・ベンツ初のクリーンディーゼルエンジンとISGを組み合わせたモデルとなる。
全モデルで、「9G‐TRONICオートマチックトランスミッション」を採用し、1速から9速までの変速比幅が広いことから、エンジン回転数が大幅に低減され、優れたエネルギー効率と快適性を実現。
エクステリアは、「センシュアル ピュリティ(官能的純粋)」というデザインの基本思想に基づき、ラインやエッジを大幅に削減し、曲線を描く彫刻的な面により、特殊な陰影を生み出している。
今回、「MP202402」仕様を追加した。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
C220d ステーションワゴン アバンギャルド3CA-206204C7,550,000円1,992ccWLTC:18.2km/L5枚FR9AT5名全長:4,755mm
全幅:1,820mm
全高:1,455mm
C220d ステーションワゴン アバンギャルドAMGラインパッケージ3CA-206204C7,928,000円1,992ccWLTC:18.2km/L5枚FR9AT5名全長:4,785mm
全幅:1,820mm
全高:1,465mm
※slide →

Cクラスステーションワゴン(メルセデス・ベンツ)令和5年9月(2023年9月) 発売モデル

現代の多様でアクティブなライフスタイルに応えるメルセデス・ベンツ「Cクラスステーションワゴン」。
ISGとマイルドハイブリッドシステムによる全モデル電動化。
ラインアップは、1.5L 直列4気筒ターボエンジン搭載の「C180 ステーションワゴン アバンギャルド」、1.5L 直列4気筒ターボエンジンの「M254」を採用し、エンジン単体で204馬力(150kW)、300N・mを発生する「C200 ステーションワゴン アバンギャルド」、2L クリーンディーゼル直列4気筒ターボエンジンの「OM654M」を採用し、エンジン単体で200馬力(147kW)、440N・mを発生する「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」を設定。
両パワートレインとも、エンジンとトランスミッションの間に配置されるマイルドハイブリッドシステムのISGによって、短時間、最大で20馬力(15kW)、200N・mのブーストが可能で、従来型と比較しても、エンジン、モーターの双方がより強力となった。
また、「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」においては、メルセデス・ベンツ初のクリーンディーゼルエンジンとISGを組み合わせたモデルとなる。
全モデルで、「9G‐TRONICオートマチックトランスミッション」を採用し、1速から9速までの変速比幅が広いことから、エンジン回転数が大幅に低減され、優れたエネルギー効率と快適性を実現。
エクステリアは、「センシュアル ピュリティ(官能的純粋)」というデザインの基本思想に基づき、ラインやエッジを大幅に削減し、曲線を描く彫刻的な面により、特殊な陰影を生み出している。
今回、「C200 ステーションワゴン アバンギャルド」、「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」の「MP202401」仕様を追加した。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
C220d ステーションワゴン アバンギャルド3CA-206204C7,410,000円1,992ccWLTC:18.2km/L5枚FR9AT5名全長:4,755mm
全幅:1,820mm
全高:1,455mm
C220d ステーションワゴン アバンギャルドAMGラインパッケージ3CA-206204C7,784,000円1,992ccWLTC:18.2km/L5枚FR9AT5名全長:4,785mm
全幅:1,820mm
全高:1,455mm
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Cクラスステーションワゴン(メルセデス・ベンツ)令和5年3月(2023年3月) 発売モデル

現代の多様でアクティブなライフスタイルに応えるメルセデス・ベンツ「Cクラスステーションワゴン」。
ISGとマイルドハイブリッドシステムによる全モデル電動化。
ラインアップは、1.5L 直列4気筒ターボエンジン搭載の「C180 ステーションワゴン アバンギャルド」、1.5L 直列4気筒ターボエンジンの「M254」を採用し、エンジン単体で204馬力(150kW)、300N・mを発生する「C200 ステーションワゴン アバンギャルド」、2L クリーンディーゼル直列4気筒ターボエンジンの「OM654M」を採用し、エンジン単体で200馬力(147kW)、440N・mを発生する「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」を設定。
両パワートレインとも、エンジンとトランスミッションの間に配置されるマイルドハイブリッドシステムのISGによって、短時間、最大で20馬力(15kW)、200N・mのブーストが可能で、従来型と比較しても、エンジン、モーターの双方がより強力となった。
また、「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」においては、メルセデス・ベンツ初のクリーンディーゼルエンジンとISGを組み合わせたモデルとなる。
全モデルで、「9G‐TRONICオートマチックトランスミッション」を採用し、1速から9速までの変速比幅が広いことから、エンジン回転数が大幅に低減され、優れたエネルギー効率と快適性を実現。
エクステリアは、「センシュアル ピュリティ(官能的純粋)」というデザインの基本思想に基づき、ラインやエッジを大幅に削減し、曲線を描く彫刻的な面により、特殊な陰影を生み出している。
今回、「MP202302」仕様を追加した。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
C220d ステーションワゴン アバンギャルド3CA-206204C7,360,000円1,992ccWLTC:18.2km/L5枚FR9AT5名全長:4,755mm
全幅:1,820mm
全高:1,455mm
C220d ステーションワゴン アバンギャルドAMGラインパッケージ3CA-206204C7,723,000円1,992ccWLTC:18.2km/L5枚FR9AT5名全長:4,785mm
全幅:1,820mm
全高:1,455mm
※slide →

Cクラスステーションワゴン(メルセデス・ベンツ)令和4年10月(2022年10月) 発売モデル

現代の多様でアクティブなライフスタイルに応えるメルセデス・ベンツ「Cクラスステーションワゴン」。
ISGとマイルドハイブリッドシステムによる全モデル電動化。
ラインアップは、1.5L 直列4気筒ターボエンジン搭載の「C180 ステーションワゴン アバンギャルド」、新型の1.5L 直列4気筒ターボエンジンの「M254」を採用し、エンジン単体で204馬力(150kW)、300N・mを発生する「C200 ステーションワゴン アバンギャルド」、2L クリーンディーゼル直列4気筒ターボエンジンの「OM654M」を採用し、エンジン単体で200馬力(147kW)、440N・mを発生する「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」を設定。
両パワートレインとも、エンジンとトランスミッションの間に配置されるマイルドハイブリッドシステムのISGによって、短時間、最大で20馬力(15kW)、200N・mのブーストが可能で、従来型と比較しても、エンジン、モーターの双方がより強力となった。
また、「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」においては、メルセデス・ベンツ初のクリーンディーゼルエンジンとISGを組み合わせたモデルとなる。
全モデルで、「9G‐TRONICオートマチックトランスミッション」を採用し、1速から9速までの変速比幅が広いことから、エンジン回転数が大幅に低減され、優れたエネルギー効率と快適性を実現。
エクステリアは、「センシュアル ピュリティ(官能的純粋)」というデザインの基本思想に基づき、ラインやエッジを大幅に削減し、曲線を描く彫刻的な面により、特殊な陰影を生み出している。
今回、「MP202301」仕様の「C180 ステーションワゴン アバンギャルド」、「C200 ステーションワゴン アバンギャルド」、「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」を設定。
右ハンドルのみの設定。

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グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)

グレード名型式価格(新車時)排気量燃費ドア数駆動方式シフト定員サイズ
C220d ステーションワゴン アバンギャルド3CA-206204C7,230,000円1,992ccWLTC:18.2km/L5枚FR9AT5名全長:4,755mm
全幅:1,820mm
全高:1,455mm
C220d ステーションワゴン アバンギャルドAMGラインパッケージ3CA-206204C7,567,000円1,992ccWLTC:18.2km/L5枚FR9AT5名全長:4,785mm
全幅:1,820mm
全高:1,455mm
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Cクラスステーションワゴン(メルセデス・ベンツ)令和3年8月(2021年8月) 発売モデル

Cクラスステーションワゴン(メルセデス・ベンツ)令和3年8月(2021年8月) 発売モデルの中古車

現代の多様でアクティブなライフスタイルに応えるメルセデス・ベンツ「Cクラスステーションワゴン」。
ISGとマイルドハイブリッドシステムによる全モデル電動化。
ラインアップは、新型の1.5L 直列4気筒ターボエンジンの「M254」を採用し、エンジン単体で204馬力(150kW)、300N・mを発生する「C200 ステーションワゴン アバンギャルド」、2L クリーンディーゼル直列4気筒ターボエンジンの「OM654M」を採用し、エンジン単体で200馬力(147kW)、440N・mを発生する「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」を設定。
両パワートレインとも、エンジンとトランスミッションの間に配置されるマイルドハイブリッドシステムのISGによって、短時間、最大で20馬力(15kW)、200N・mのブーストが可能で、従来型と比較しても、エンジン、モーターの双方がより強力となった。
また、「C220d ステーションワゴン アバンギャルド」においては、メルセデス・ベンツ初のクリーンディーゼルエンジンとISGを組み合わせたモデルとなる。
全モデルで、「9G‐TRONICオートマチックトランスミッション」を採用し、1速から9速までの変速比幅が広いことから、エンジン回転数が大幅に低減され、優れたエネルギー効率と快適性を実現。
エクステリアは、「センシュアル ピュリティ(官能的純粋)」というデザインの基本思想に基づき、ラインやエッジを大幅に削減し、曲線を描く彫刻的な面により、特殊な陰影を生み出している。
インテリアでは、ダッシュボードは上下2つの部分に分かれている。
また、ドライバーを重視することでスポーツ感を強調すべく、ダッシュボードと縦型の11.9インチのメディアディスプレイを6度、ドライバー側に傾けた新しいデザインを採用。
日本で販売されるDセグメント乗用車で初のAR(Augmented Reality=拡張現実)ナビゲーションを採用した。
ステアリングホイールもメルセデス・ベンツの最新世代を採用。
ナビゲーションやインストゥルメントクラスター内の各種設定や安全運転支援システムの設定を全て手元で完結できる機能性も有している。
さらに、サポートの精度を高めた安全運転支援システムとして、生体認証(指紋、声)によるシートポジション等の設定、片側130万画素の超高機能ヘッドライトなどを採用している。
今回、一部改良を行った。
右ハンドルのみの設定。

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