スマートフォーツークーペ BRABUS スポーツ
2019年1月発売
基本スペック
新車価格 | 2,610,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | クーペ・スポーツ・スペシャリティ |
ドア数 | 3枚 |
乗員定員 | 2名 |
型式 | DBA-453344 |
燃費 | WLTC:0km/L JC08:23.1km/L 10・15:- |
ホイールベース | 1875mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1450/1430mm |
全長×全幅×全高 | 2785×1665×1545mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 960kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | 281M09 |
---|---|
最高出力 | 90ps(66kW)/5500rpm |
最大トルク | 13.8kg・m(135N・m)/2500rpm |
種類 | 直列3気筒DOHCターボ |
総排気量 | 897cc |
内径×行程 | 72.2mm×73.1mm |
圧縮比 | 9.5 |
過給機 | ターボ |
燃料供給装置 | 電子制御式燃料噴射 |
燃料タンク容量 | 35リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソン式 |
サスペンション形式(後) | ド・ディオン式 |
ブレーキ形式(前) | ディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 185/50R16 |
タイヤサイズ(後) | 205/40R17 |
最小回転半径 | 3.3m |
駆動方式 | RR |
---|---|
トランスミッション | 6AT |
後退 | |
最終減速比 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
フロントスポイラー | 標準 |
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
サイドエアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
盗難防止装置 | 標準 |
その他安全装置 | あり(ESP(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)) |
サウンド | AM/FMラジオ |
---|
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
クルーズコントロール | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
本革シート | 標準 |
サンルーフ/ムーンルーフ | 特殊形状ルーフ |
アルミホイール | 17インチ標準 |
ハンドル | 右 |
ミッションタイプ | (電子制御6速A/T(6G-DCT)) |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
LEDヘッドランプ | 標準 |
---|
ニーエアバッグ | 標準 |
---|---|
横滑り防止装置 | 標準 |
レーンアシスト | 標準 |
レーンアシスト名称 | レーンキーピングアシスト |
ヒルスタートアシスト | 標準 |
レインセンサー | 標準 |
クリアランスソナー | 標準 |
USB入力端子 | 標準 |
---|
シート列数 | 1列 |
---|---|
シートリフター | 標準 |
サンルーフ仕様 | ガラストップ |
---|
アイドリングストップ | 標準 |
---|
マニュアルモード | 標準 |
---|---|
シフト位置 | フロアシフト |
ステアリングシフト | 標準 |
エコモード切替スイッチ | 標準 |
キーレスエントリー | 標準 |
シートヒーター運転席 | 標準 |
---|---|
シートヒーター助手席 | 標準 |
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | クリスタルホワイト クリスタルホワイト×ブラック | |
レッド系 | ラリーレッド×ブラック | |
ブルー系 | ミッドナイトブルー×ホワイト | |
ブラック系 | ディープブラック | |
シルバー系 | クールシルバー | |
ゴールド系 | ラバオレンジ×ブラック | |
イエロー系 | イエロー×ホワイト |
※slide →