スクラムワゴン 型式:GH-DG62W(マツダ)のモデル・グレードカタログ一覧
スクラムワゴン(マツダ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
スズキ・エブリイワゴンのOEM(相手先ブランド製造)となるのが、マツダ・スクラムワゴン。
セミキャブオーバータイプのボディを採用したハイルーフ仕様の軽1ボックス。
フロントミッドシップエンジンレイアウトにより、前後約50対50という理想的な重量配分を実現している。
搭載エンジンは、64馬力の直列3気筒DOHCインタークーラーターボと49馬力のノンターボ。
駆動方式は後輪駆動の2WDとターボ車にはフルタイム4WD、NA車にはパートタイム4WDが設定される。
サスペンションはフロントにマクファーソンストラット、リヤにアイソレーテッド・トレーリング・リンク(I.T.L)を採用し、スタビライザーをフロントに奢る。
グレード展開は、エアロモデルのSTAND OFF(スタンドオフ)エアロターボPZ、スタンドオフターボ、NAエンジン搭載ベーシックモデルのスタンドオフの3グレード。
ターボの2グレードは足元に大きなスペースが生まれるインパネシフト4速ATのみ、スタンドオフはフロア3速ATか5速MTが組み合わされる。
リヤシートは5対5の分割可倒式で、独立してスライドやリクライニングも可能。
乗用ワゴンとする事により、ゆったりとした後席2名分の居住空間を確保している。
安全装備としてデュアルエアバッグ、4W-ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを全車に標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スタンドオフターボ | GH-DG62W | 1,328,250円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,870mm |
スタンドオフエアロターボPZ | GH-DG62W | 1,443,750円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,885mm |
スタンドオフターボ | GH-DG62W | 1,464,750円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,870mm |
スタンドオフエアロターボPZ | GH-DG62W | 1,590,750円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,885mm |
スクラムワゴン(マツダ)平成15年9月(2003年9月) 発売モデル
スズキ・エブリイワゴンのOEMとなるのが、マツダ・スクラムワゴン。
セミキャブオーバータイプのボディを採用したハイルーフ仕様の軽1ボックス。
フロントミッドシップエンジンレイアウトにより、前後約50対50という理想的な重量配分を実現している。
搭載エンジンは64馬力の直3DOHCインタークーラーターボと49馬力のノンターボ。
駆動方式は後輪駆動の2WDとターボ車にはフルタイム4WD、NA車にはパートタイム4WDが設定される。
サスペンションはフロントにマクファーソンストラット、リヤにアイソレーテッド・トレーリング・リンク(I.T.L)を採用し、スタビライザーをフロントに奢る。
グレード展開はエアロモデルのSTAND OFF(スタンドオフ)エアロターボPZ、スタンドオフターボ、NAエンジン搭載ベーシックモデルのスタンドオフの3グレード。
ターボの2グレードは足元に大きなスペースが生まれるインパネシフト4ATのみ、スタンドオフはフロア3ATか5MTが組み合わされる。
リヤシートは5対5の分割可倒式で、独立してスライドやリクライニングも可能。
乗用ワゴンとする事により、ゆったりとした後席2名分の居住空間を確保している。
安全装備としてデュアルエアバッグ、4W-ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを全車に標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スタンドオフターボ | GH-DG62W | 1,265,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,870mm |
スタンドオフエアロターボPZ | GH-DG62W | 1,375,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,885mm |
スタンドオフターボ | GH-DG62W | 1,395,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,870mm |
スタンドオフエアロターボPZ | GH-DG62W | 1,515,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,885mm |
スクラムワゴン(マツダ)平成14年11月(2002年11月) 発売モデル
スズキ・エブリイワゴンのOEMとなるのが、マツダ・スクラムワゴン。
セミキャブオーバータイプのボディを採用したハイルーフ仕様の軽1ボックス。
フロントミッドシップエンジンレイアウトにより、前後約50対50という理想的な重量配分を実現している。
搭載エンジンは64馬力の直3DOHCインタークーラーターボと49馬力のノンターボ。
駆動方式は後輪駆動の2WDとターボ車にはフルタイム4WD、NA車にはパートタイム4WDが設定される。
サスペンションはフロントにマクファーソンストラット、リヤにアイソレーテッド・トレーリング・リンク(I.T.L)を採用し、スタビライザーをフロントに奢る。
グレード展開はエアロモデルのSTAND OFF(スタンドオフ)エアロターボPZ、スタンドオフターボ、NAエンジン搭載ベーシックモデルのスタンドオフの3グレード。
ターボの2グレードは足元に大きなスペースが生まれるインパネシフト4ATのみ、スタンドオフはフロア3ATか5MTが組み合わされる。
リヤシートは5対5の分割可倒式で、独立してスライドやリクライニングも可能。
乗用ワゴンとする事により、ゆったりとした後席2名分の居住空間を確保している。
安全装備としてデュアルエアバッグ、4W-ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを全車に標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スタンドオフターボ | GH-DG62W | 1,265,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,870mm |
スタンドオフエアロターボPZ | GH-DG62W | 1,375,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,885mm |
スタンドオフターボ | GH-DG62W | 1,395,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,870mm |
スタンドオフエアロターボPZ | GH-DG62W | 1,505,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,885mm |
スクラムワゴン(マツダ)平成13年9月(2001年9月) 発売モデル
スズキ・エブリイワゴンのOEMとなるのが、このスクラムワゴン。
セミキャブオーバータイプのボディを採用した軽1ボックス。
フロントミッドシップエンジンレイアウトにより、前後約50対50という理想的な重量配分を実現している。
搭載エンジンは64馬力の直3DOHCインタークーラーターボと49馬力の直3DOHC。
駆動方式は後輪駆動の2WDとターボ車にはフルタイム4WD、NA車にはパートタイム4WDが設定される。
サスペンションはフロントにマクファーソンストラット、リヤにアイソレーテッド・トレーリング・リンク(I.T.L)を採用し、スタビライザーをフロントに奢る。
グレード展開はエアロモデルのSTAND OFF(スタンドオフ)エアロターボPZ、ロールーフ仕様も選べるスタンドオフターボ、NAエンジン搭載ベーシックモデルのスタンドオフの3グレード4タイプ。
ターボの2グレードはインパネシフト4ATのみ、スタンドオフはフロア3ATか5MTが組み合わされる。
リヤシートは5対5の分割可倒式で、独立してスライドやリクライニングも可能。
乗用ワゴンとする事により、ゆったりとした後席2名分の居住空間を確保している。
安全装備としてデュアルエアバッグ、4W-ABS、プリテンショナー&ロードリミッター付きシートベルトを全車に標準で装着する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スタンドオフターボ[ロールーフ] | GH-DG62W | 1,245,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
スタンドオフターボ | GH-DG62W | 1,265,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,870mm |
スタンドオフエアロターボPZ | GH-DG62W | 1,335,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | FR | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,885mm |
スタンドオフターボ[ロールーフ] | GH-DG62W | 1,365,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,765mm |
スタンドオフターボ | GH-DG62W | 1,385,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,870mm |
スタンドオフエアロターボPZ | GH-DG62W | 1,455,000円 | 658cc | 15.0km/L | 5枚 | フルタイム4WD | 4AT | 4名 | 全長:3,395mm 全幅:1,475mm 全高:1,885mm |