ロードスター ターボ【特別・限定】
2004年2月発売
基本スペック
新車価格 | 2,570,000 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | オープン・カブリオレ・コンバーチブル |
ドア数 | 2枚 |
乗員定員 | 2名 |
型式 | GH-NB8C |
燃費 | WLTC:- JC08:- 10・15:- |
ホイールベース | 2265mm |
---|---|
トレッド前/後 | -/-mm |
全長×全幅×全高 | 3965×1680×1235mm |
室内長×室内幅×室内高 | - |
車両重量 | 1120kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | BP-ZET[RS] |
---|---|
最高出力 | 172ps(126kW)/6000rpm |
最大トルク | 21.3kg・m(209N・m)/5500rpm |
種類 | 水冷直列4気筒DOHC16バルブICターボ |
総排気量 | 1839cc |
内径×行程 | -mm×-mm |
圧縮比 | 9.5 |
過給機 | IC付きターボ |
燃料供給装置 | 電子制御燃料噴射式 |
燃料タンク容量 | 48リットル |
使用燃料 | 無鉛プレミアムガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | ダブルウィッシュボーン式 |
サスペンション形式(後) | ダブルウィッシュボーン式 |
ブレーキ形式(前) | ベンチレーテッドディスク |
ブレーキ形式(後) | ディスク |
タイヤサイズ(前) | 205/40R17 80W |
タイヤサイズ(後) | 205/40R17 80W |
最小回転半径 | 5.2m |
駆動方式 | FR |
---|---|
トランスミッション | 6MT |
後退 | |
最終減速比 |
装備・オプション
プロジェクターヘッドランプ | 標準 |
---|---|
フロントスポイラー | 標準 |
リアスポイラー | 標準 |
LSD | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
サウンド | AM/FMラジオ |
---|---|
CDプレイヤー | 連装 |
エアコン | マニュアル |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | オプション |
本革巻きステアリング | 標準 |
アルミホイール | 17インチ標準 |
ミッションタイプ | (6速マニュアル) |
---|
装備・オプション(カタログ以外)
シート列数 | 1列 |
---|
オープン仕様 | ソフトトップ |
---|
シフト位置 | フロアシフト |
---|---|
キーレスエントリー | 標準 |
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
ホワイト系 | ピュアホワイト | |
レッド系 | ベロシティレッドマイカ | |
グリーン系 | グレースグリーンマイカ | |
シルバー系 | サンライトシルバーメタリック |
※slide →