フレアクロスオーバー XS
2014年4月発売
基本スペック
新車価格 | 1,440,720 円 ※2004年4月以降の発売車種につきましては、車両本体価格と消費税相当額(地方消費税額を含む)を含んだ総額表示(内税)となります。 |
---|---|
ボディタイプ | 軽-RV系 |
ドア数 | 5枚 |
乗員定員 | 4名 |
型式 | DBA-MS31S |
燃費 | WLTC:- JC08:29.2km/L 10・15:- |
ホイールベース | 2425mm |
---|---|
トレッド前/後 | 1290/1290mm |
全長×全幅×全高 | 3395×1475×1665mm |
室内長×室内幅×室内高 | 2160×1295×1250mm |
車両重量 | 800kg |
性能・詳細スペック
エンジン型式 | R06A |
---|---|
最高出力 | 52ps(38kW)/6000rpm |
最大トルク | 6.4kg・m(63N・m)/4000rpm |
種類 | 水冷4サイクル直列3気筒DOHC12バルブ |
総排気量 | 658cc |
内径×行程 | -mm×-mm |
圧縮比 | 11.0 |
過給機 | なし |
燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射装置) |
燃料タンク容量 | 27リットル |
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン |
ステアリング形式 | パワーアシスト付きラック&ピニオン |
---|---|
サスペンション形式(前) | マクファーソンストラット式 |
サスペンション形式(後) | I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式 |
ブレーキ形式(前) | ディスク |
ブレーキ形式(後) | ドラム(リーディングトレーディング) |
タイヤサイズ(前) | 165/60R15 77H |
タイヤサイズ(後) | 165/60R15 77H |
最小回転半径 | 4.6m |
駆動方式 | FF |
---|---|
トランスミッション | CVT(無段変速車) |
後退 | |
最終減速比 |
装備・オプション
フロントフォグランプ | 標準 |
---|---|
キセノンヘッドランプ | 標準 |
リアワイパ | 標準 |
運転席エアバッグ | 標準 |
---|---|
助手席エアバッグ | 標準 |
ABS(アンチロックブレーキ) | 標準 |
トラクションコントロール | 標準 |
前席シートベルトプリテンショナー | 標準 |
前席シートベルトフォースリミッター | 標準 |
後席3点式シートベルト | 標準 |
サイドインパクトバー | 標準 |
ブレーキアシスト | 標準 |
衝突安全ボディ | 採用 |
EBD | 標準 |
その他安全装置 | あり(DSC(ダイナミック・スタビリティ・コントロールシステム:横滑り防止機構)) |
エアコン | フルオート |
---|---|
パワーウィンド | 標準 |
集中ドアロック | 標準 |
ステアリングホイールチルト | 標準 |
本革巻きステアリング | 標準 |
アルミホイール | 15インチ標準 |
可倒式リアシート | 分割式 |
UVカットガラス | 標準 |
プライバシーガラス | 標準 |
ハンドル | 右 |
LEV | あり |
---|---|
ミッションタイプ | (自動無段変速機(CVT)) |
装備・オプション(カタログ以外)
横滑り防止装置 | 標準 |
---|---|
衝突軽減装置 | 標準 |
ヒルスタートアシスト | 標準 |
シート列数 | 2列 |
---|---|
シートリフター | 標準 |
フルフラット | 1&2列目フラット |
アイドリングストップ | 標準 |
---|
ATシフトタイプ | ストレート式 |
---|---|
シフト位置 | インパネシフト |
エンジンスタートボタン | 標準 |
スマートキー | 標準 |
キーレスエントリー | 標準 |
シートヒーター運転席 | 標準 |
---|
ボディカラー
色系統 | メーカー標準 | メーカーオプション |
---|---|---|
レッド系 | フェニックスレッドパール2トーンカラー | |
シアン系 | サマーブルーメタリック2トーンカラー | |
オリーブ系 | クールカーキパールメタリック | |
ブラック系 | ブルーイッシュブラックパール3 | |
シルバー系 | スチールシルバーメタリック | |
ゴールド系 | パッションオレンジ2トーンカラー | |
パール系 | パールホワイト |
※slide →