カペラ(マツダ)のモデル・グレードカタログ一覧
カペラ(マツダ)平成11年11月(1999年11月) 発売モデル
6ライトのキャビンという昔ながらのデザインを踏襲しつつ、ファイブポイントグリルなどでスポーティな外観に仕上られているセダンがカペラ。
エンジンのラインアップは、FF系が170馬力2Lと125馬力1.8L、フルタイム4WD用が140馬力の2Lで、燃費を向上させる希釈燃焼エンジンDバーンをすべてに採用する。
ボディ構造はルーフ、左右サイド、フロアの4カ所にH字状の構造を取り入れた衝撃安全ボディのMAGMA(マグマ)を採用。
ABSはもちろんのこと、前・後輪の制動力配分を最適化し短い距離で減速、停止を行うブレーキシステムEBDを標準で装備する。
グレードは1.8Lエンジン車がFFのCi、Li、Giの3グレード、2Lエンジン車がFFのZiと4WDのFi。
Ziにはマニュアルモード付きオートマチックのアクティブマチックが搭載されている。
安全装備として全車にデュアルエアバッグ、4W-ABS、EBD、ブレーキアシスト、ロードリミッター付きシートベルトを標準で装着。
また、4WDモデル以外には、トラクションコントロールシステムも標準採用される。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Ci | GF-GF8P | 1,611,000円 | 1,839cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Li | GF-GF8P | 1,692,000円 | 1,839cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Ci | GF-GF8P | 1,699,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Li | GF-GF8P | 1,780,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Gi | GF-GF8P | 1,827,000円 | 1,839cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Gi | GF-GF8P | 1,915,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Zi | GF-GFEP | 2,049,000円 | 1,991cc | 13.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Fi | GF-GFER | 2,071,000円 | 1,991cc | 11.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,590mm 全幅:1,695mm 全高:1,445mm |
カペラ(マツダ)平成10年7月(1998年7月) 発売モデル
一時は3ナンバーモデルのクロノスにとって代わられ、姿を消していたカペラだが平成9年に復活。
ベーシックセダンらしい作りで好評を得ている。
エンジンラインアップは、FF系が170馬力2L、125馬力1.8L、100馬力2Lディーゼルターボの3種。
フルタイム4WD用は140馬力の2Lとなる。
しっかりとしたトランクをもつノッチバックセダンでありながら、6対4分割のリヤシートと前に折りたたむことでテーブルにもなる助手席との組み合わせによって、多彩なシートアレンジが可能(一部車種を除く)。
ボディ構造はルーフ、左右サイド、フロアの4カ所にH字状の構造を取り入れた衝撃安全ボディのMAGMAを採用。
125馬力1.8Lエンジン搭載車は3つのグレードを持つが、他グレードは1エンジン1グレードのシンプルな構成。
当然、170馬力2L搭載車が最上級グレードで、オプションのナビ以外はフル装備状態となっている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Ti | KD-GFFP | 1,798,000円 | 1,998cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,575mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
カペラ(マツダ)平成9年8月(1997年8月) 発売モデル
一時は3ナンバーモデルのクロノスにとって代わられ、姿を消していたカペラだが平成9年に復活。
ベーシックセダンらしい作りで好評を得ている。
エンジンラインアップは、FF系が170馬力2L、125馬力1.8L、100馬力2Lディーゼルターボの3種。
フルタイム4WD用は140馬力の2Lとなる。
しっかりとしたトランクをもつノッチバックセダンでありながら、6対4分割のリヤシートと前に折りたたむことでテーブルにもなる助手席との組み合わせによって、多彩なシートアレンジが可能(一部車種を除く)。
ボディ構造はルーフ、左右サイド、フロアの4カ所にH字状の構造を取り入れた衝撃安全ボディのMAGMAを採用。
125馬力1.8Lエンジン搭載車は3つのグレードを持つが、他グレードは1エンジン1グレードのシンプルな構成。
当然、170馬力2L搭載車が最上級グレードで、オプションのナビ以外はフル装備状態となっている。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Ci | GF-GF8P | 1,575,000円 | 1,839cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,575mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Ci | GF-GF8P | 1,663,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,575mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Li | GF-GF8P | 1,679,000円 | 1,839cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,575mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Li | GF-GF8P | 1,767,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,575mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Gi-R | GF-GF8P | 1,779,000円 | 1,839cc | 15.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,575mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Gi-R | GF-GF8P | 1,867,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,575mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Fi | GF-GFER | 1,981,000円 | 1,991cc | 13.0km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,575mm 全幅:1,695mm 全高:1,455mm |
Fi | GF-GFER | 2,069,000円 | 1,991cc | 11.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,575mm 全幅:1,695mm 全高:1,455mm |
Zi-R | GF-GFEP | 2,073,000円 | 1,991cc | 14.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,575mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
Zi-R | GF-GFEP | 2,161,000円 | 1,991cc | 13.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,575mm 全幅:1,695mm 全高:1,440mm |
カペラ(マツダ)平成8年7月(1996年7月) 発売モデル
5ナンバーサイズでありながら3ナンバーに匹敵する広々とした空間をもち、より上質に仕上げられているセダン、マツダカペラ(CAPELLA)。
エンジンラインアップは、FF系が直列4気筒DOHCの2L(125馬力)と1.8L(115馬力)、フルタイム4WD系が2L(125馬力)を搭載している。
4速AT、5速MTの選択可能。
グレード展開は上から、2Lエンジン車が4WDの「Fi」、FFの「Zi」、1.8Lエンジン車がFFの「Gi」、「Li」、「Li-S」の計5グレードを揃える。
安全装備として全車に運転席SRSエアバッグシステム、4W-ABS、リア3点式シートベルトなどを標準採用している。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Fi | E-CG2SR | 2,028,000円 | 1,991cc | 12.8km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
Fi | E-CG2SR | 2,116,000円 | 1,991cc | 10.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
カペラ(マツダ)平成8年1月(1996年1月) 発売モデル
5ナンバーサイズでありながら3ナンバーに匹敵する広々とした空間をもち、より上質に仕上げられているセダン、マツダカペラ(CAPELLA)。
エンジンラインアップは、直列4気筒DOHCの2L(125馬力)と1.8L(115馬力)を搭載し、FF駆動とする。
4速AT、5速MTの選択可能。
グレード展開は上から、2Lの「Zi」、1.8Lの「Gi」、「Li」、「Li-S」の計4グレードを揃える。
安全装備として全車に運転席SRSエアバッグシステム、4W-ABS、リア3点式シートベルトなどを標準採用している。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Li-S | E-CG2PP | 1,528,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Li | E-CG2PP | 1,610,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Li-S | E-CG2PP | 1,616,000円 | 1,839cc | 11.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Li | E-CG2PP | 1,698,000円 | 1,839cc | 11.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Gi | E-CG2PP | 1,752,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Gi | E-CG2PP | 1,840,000円 | 1,839cc | 11.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Zi | E-CG2SP | 1,945,000円 | 1,991cc | 13.2km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Fi | E-CG2SR | 1,998,000円 | 1,991cc | 12.8km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
Zi | E-CG2SP | 2,029,000円 | 1,991cc | 11.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Fi | E-CG2SR | 2,086,000円 | 1,991cc | 10.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
カペラ(マツダ)平成7年9月(1995年9月) 発売モデル
復活したマツダの正統派セダン、カペラ(CAPELLA)。
直線ラインを基調とした5ナンバーサイズの4ドアセダン、ワゴンボディは旧型ベースとして、マイナーチェンジモデルが継続生産されている。
フロアはユーノス500と共用、直列4気筒DOHCの2L(125馬力)と1.8L(115馬力)を搭載し、FF駆動とする。
2Lは、上級「Fi」と標準「Fi」。
1.8Lは上から「Gi」、「Li」、「Li-S」の計5グレードを揃える。
今回の特別仕様車は、「Giスペシャルエディション」を設定。
ボディカラーは、シャストホワイト/サイレントシルバーメタリック、ノーブルグリーンマイカ/サイレントシルバーメタリックを採用し、運転席エアバッグ、フルオートエアコン、木目調インストルメントパネル、4スピーカーなどを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Giスペシャルエディション特別・限定 | E-CG2PP | 1,796,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Giスペシャルエディション特別・限定 | E-CG2PP | 1,884,000円 | 1,839cc | 11.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
カペラ(マツダ)平成6年8月(1994年8月) 発売モデル
復活したマツダの正統派セダン、カペラ(CAPELLA)。
直線ラインを基調とした5ナンバーサイズの4ドアセダン、ワゴンボディは旧型ベースとして、マイナーチェンジモデルが継続生産されている。
フロアはユーノス500と共用、直列4気筒DOHCの2L(125馬力)と1.8L(115馬力)を搭載し、FF駆動とする。
2Lは、上級「Fi」と標準「Fi」。
1.8Lは上から「Gi」、「Li」、「Li-S」の計5グレードを揃える。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Li-S | E-CG2PP | 1,498,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Li | E-CG2PP | 1,580,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Li-S | E-CG2PP | 1,586,000円 | 1,839cc | 11.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Li | E-CG2PP | 1,668,000円 | 1,839cc | 11.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Gi | E-CG2PP | 1,720,000円 | 1,839cc | 13.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Gi | E-CG2PP | 1,808,000円 | 1,839cc | 11.4km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Zi | E-CG2SP | 1,887,000円 | 1,991cc | 13.2km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Fi | E-CG2SR | 1,955,000円 | 1,991cc | 12.8km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
Zi | E-CG2SP | 1,975,000円 | 1,991cc | 11.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,395mm |
Fi | E-CG2SR | 2,043,000円 | 1,991cc | 10.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,595mm 全幅:1,695mm 全高:1,405mm |
カペラ(マツダ)平成2年9月(1990年9月) 発売モデル
ヨーロッパでの評価も高い、ミディアムクラスの小型車マツダカペラ(CAPELLA)。
エンジンラインアップは、FF系が82馬力2Lディーゼルターボ、82馬力1.8L、73馬力1.6L、フルタイム4WD系が150馬力2L DOHC(MT)、145馬力2L DOHC(AT)、115馬力1.8L DOHCとする。
4速AT、5速MTの選択可能。
グレード展開は上から、「ホワイトサルーン」、「セレーブル」、「プロフィール」、「SGサルーン」の計4グレードを揃える。
今回の特別仕様車は、「オータムバージョン」を設定。
ボディカラーは、スティールグレーマイカ、ウィスパーグリーンマイカを採用し、ブラックウインドーモール、フルオートエアコン、高級モケットシート&トリム、助手席シートアンダートレイなどを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
オータムバージョン特別・限定 | E-GD8P | 1,687,000円 | 1,789cc | 12.6km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
カペラ(マツダ)平成2年6月(1990年6月) 発売モデル
ヨーロッパでの評価も高い、ミディアムクラスの小型車マツダカペラ(CAPELLA)。
エンジンラインアップは、FF系が82馬力2Lディーゼルターボ、82馬力1.8L、73馬力1.6L、フルタイム4WD系が150馬力2L DOHC(MT)、145馬力2L DOHC(AT)、115馬力1.8L DOHCとする。
4速AT、5速MTの選択可能。
グレード展開は上から、「ホワイトサルーン」、「セレーブル」、「プロフィール」、「SGサルーン」の計4グレードを揃える。
今回の特別仕様車は、「SGサルーンG」、「プロフィールG」を設定。
SGサルーンGは、カラードドアハンドルやサウンドウォーニングを、プロフィールGは、高級モケットシート&トリム、助手席シートアンダートレイ、ブラックウインドーモールなどを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SGサルーンG特別・限定 | E-GD6P | 1,084,000円 | 1,597cc | 14.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,395mm |
SGサルーンG特別・限定 | E-GD6P | 1,159,000円 | 1,597cc | 11.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,395mm |
プロフィールG特別・限定 | E-GD8P | 1,344,000円 | 1,789cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,395mm |
プロフィールG特別・限定 | E-GD8P | 1,437,000円 | 1,789cc | 10.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,395mm |
SGサルーンG特別・限定 | Q-GDFP | 1,441,000円 | 1,998cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
SGサルーンG特別・限定 | Q-GDFP | 1,534,000円 | 1,998cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
プロフィールG特別・限定 | Q-GDFP | 1,594,000円 | 1,998cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
プロフィールG特別・限定 | Q-GDFP | 1,687,000円 | 1,998cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
カペラ(マツダ)平成2年2月(1990年2月) 発売モデル
ヨーロッパでの評価も高い、ミディアムクラスの小型車マツダカペラ(CAPELLA)。
エンジンラインアップは、FF系が82馬力2Lディーゼルターボ、82馬力1.8L、73馬力1.6L、フルタイム4WD系が150馬力2L DOHC(MT)、145馬力2L DOHC(AT)、115馬力1.8L DOHCとする。
4速AT、5速MTの選択可能。
グレード展開は上から、「ホワイトサルーン」、「セレーブル」、「プロフィール」、「SGサルーン」の計4グレードを揃える。
今回の特別仕様車は、「クチュール(COUTURE)」を設定。
ボディーカラーはシルバーストーンメタリックを採用し、アルミホイール、リヤワイパー、本革シート、フルオートエアコンなどを特別装備する。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クチュール特別・限定 | E-GD8P | 1,902,000円 | 1,789cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
カペラ(マツダ)平成1年6月(1989年6月) 発売モデル
ヨーロッパでの評価も高い、ミディアムクラスの小型車マツダカペラ。
今回、独特な2L PWSディーゼルエンジンを5ドアセダンCGやワゴン・カーゴに拡大採用し、商品力を高める。
また、1.8L DOHCを新設定、2Lは出力アップさせている。
CGはスポーティグレードの「セレーブル」のみ。
セダンは多彩なグレードを持ち、駆動方式やミッション、排気量など選択肢を広げる。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SGサルーン | E-GD6P | 1,084,000円 | 1,597cc | 14.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,395mm |
SGサルーン | E-GD6P | 1,159,000円 | 1,597cc | 11.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,395mm |
プロフィール SOHC | E-GD6P | 1,234,000円 | 1,597cc | 14.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,395mm |
プロフィール SOHC | E-GD6P | 1,309,000円 | 1,597cc | 11.0km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,395mm |
プロフィール SOHC | E-GD8P | 1,344,000円 | 1,789cc | 13.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,395mm |
プロフィール SOHC | E-GD8P | 1,437,000円 | 1,789cc | 10.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,395mm |
プロフィール | E-GD8P | 1,454,000円 | 1,789cc | 12.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
セレーブル | E-GD8P | 1,539,000円 | 1,789cc | 12.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
プロフィール | E-GD8P | 1,547,000円 | 1,789cc | 9.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
プロフィール | E-GD8R | 1,624,000円 | 1,789cc | 11.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,430mm |
セレーブル | E-GD8P | 1,632,000円 | 1,789cc | 9.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
セレーブル 4WS | E-GD8A | 1,639,000円 | 1,789cc | 11.8km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
セレーブル | E-GD8R | 1,709,000円 | 1,789cc | 11.4km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,430mm |
プロフィール | E-GD8R | 1,717,000円 | 1,789cc | 8.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,430mm |
セレーブル 4WS | E-GD8A | 1,732,000円 | 1,789cc | 9.2km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
ホワイトサルーン | E-GD8P | 1,798,000円 | 1,789cc | 12.6km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
セレーブル | E-GD8R | 1,802,000円 | 1,789cc | 8.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,430mm |
ホワイトサルーン | E-GD8P | 1,891,000円 | 1,789cc | 9.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
SGサルーン | Q-GDFP | 1,441,000円 | 1,998cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
SGサルーン | Q-GDFP | 1,534,000円 | 1,998cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
プロフィール | Q-GDFP | 1,594,000円 | 1,998cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
セレーブル | Q-GDFP | 1,679,000円 | 1,998cc | - | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
プロフィール | Q-GDFP | 1,687,000円 | 1,998cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
セレーブル | E-GDEP | 1,719,000円 | 1,998cc | 12.0km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
セレーブル | Q-GDFP | 1,772,000円 | 1,998cc | - | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
セレーブル | E-GDEP | 1,812,000円 | 1,998cc | 9.8km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
セレーブル 4WS | E-GDEA | 1,859,000円 | 1,998cc | 11.4km/L | 4枚 | FF | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
セレーブル 4WS | E-GDEA | 1,952,000円 | 1,998cc | 8.7km/L | 4枚 | FF | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,410mm |
セレーブル | E-GDER | 1,957,000円 | 1,998cc | 10.6km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 5MT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,430mm |
セレーブル | E-GDER | 2,050,000円 | 1,998cc | 8.5km/L | 4枚 | フルタイム4WD | 4AT | 5名 | 全長:4,515mm 全幅:1,690mm 全高:1,430mm |
カペラ(マツダ)昭和63年9月(1988年9月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プロフィール 4WS | E-GD8A | 1,999,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
カペラ(マツダ)昭和63年7月(1988年7月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SG-Xi 4WS | E-GD8A | 1,999,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
カペラ(マツダ)昭和63年6月(1988年6月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SGサルーン セレクション | E-GD6P | 1,614,000円 | 1,600cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
プロフィール | E-GD8P | 1,879,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
プロフィール | Q-GDFP | 2,079,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
カペラ(マツダ)昭和63年3月(1988年3月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
XG-X | E-GDEP | 2,134,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
XG-X 4WS | E-GDEA | 2,234,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
カペラ(マツダ)昭和62年5月(1987年5月) 発売モデル
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SG | E-GD6P | 1,454,000円 | 1,600cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
SGサルーン | E-GD6P | 1,483,000円 | 1,600cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
SGサルーン | E-GD8P | 1,644,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
SG-X | E-GD8P | 1,769,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
SG-Xi | E-GD8P | 1,879,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
ホワイトサルーン | E-GD8P | 2,194,000円 | 1,800cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
SGサルーン | N-GDFP | 1,879,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
SG-X | N-GDFP | 2,079,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |
リミテッド | E-GDEP | 2,304,000円 | 2,000cc | - | 4枚 | FF | 4AT | **** | 全長:99,999mm 全幅:99,999mm 全高:99,999mm |