ボンゴフレンディ 型式:GH-SGE3(マツダ)のモデル・グレードカタログ一覧
ボンゴフレンディ(マツダ)平成17年1月(2005年1月) 発売モデル
キャブオーバーボディのユーティリティ性能を生かしつつ、ノーズを持つセミボンネットフォルムの5ナンバーボディ1.3ボックス、前面衝突安全性能試験で高評価を獲得するボンゴフレンディ。
ルーフタイプはノーマルルーフと、屋根の上にもうひとつのキャビンをつくるロフト感覚のオートフリートップの2種。
オートフリートップはフロント&セカンドサンルーフを装備し、開放感をより向上させている。
搭載エンジンは、101馬力を発生する2Lレギュラーガソリン対応の直列4気筒。
FR駆動。
組み合わされるミッションは、フロアシフト4速AT。
グレードは「RS-V」とそれにフルエアロにディスチャージライト、フロントフォグランプなどを装備したスポーティな「RS-V Aero(エアロ)」が用意される。
シートレイアウトは前から2-3-3名の8名定員のみ。
1列目から3列目までを連結したフルフラットシートはもちろん、2列目をテーブルにし1列目シートバックの裏側を使った対面対座も可能。
また、セカンドシート&サードシートはハイパースライド機構を持ち、それぞれ819mm&885mmとスライド幅が大きく、自由度が高い。
安全装備としてデュアルエアバッグ、4W-ABS、ブレーキアシストを全車に標準。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RS-V エアロ オートフリートップ | GH-SGE3 | 2,832,900円 | 1,998cc | 8.5km/L | 4枚 | FR | 4AT | 8名 | 全長:4,655mm 全幅:1,690mm 全高:2,090mm |
ボンゴフレンディ(マツダ)平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
キャブオーバーボディのユーティリティ性能を生かしつつ、ノーズを持つセミボンネットフォルムの1.3ボックスボディをもつ、前面衝突安全性能試験で高評価を獲得するボンゴフレンディ。
ルーフタイプはノーマルルーフと屋根の上にもうひとつのキャビンをつくるロフト感覚のオートフリートップの2種に分けられる。
オートフリートップはフロント&セカンドサンルーフを装備し、開放感をより向上させている。
搭載エンジンは、101馬力の直列4気筒2Lガソリンと130馬力の2.5Lディーゼルターボの2種。
ガソリンエンジンはFRの2WDのみ、ディーゼルエンジンは2WDとフルタイム4WDが選べる。
組み合わされるミッションはすべてフロアシフト4AT。
グレードはベースとなるRS-Vと上級のRF-Sの2種。
ディスチャージライトなどを装備したスポーティなAero(エアロ)が両グレードに用意される。
それにDVD鑑賞などが楽しめる7.0型ワイドディスプレイ付のリアエンターテインメントシステム、15インチアルミや本革巻ステアリングなどをセットにしたGパックをオプションで設定。
シートレイアウトは前から2-3-3名の8名定員のみ。
1列目から3列目までを連結したフルフラットシートはもちろん、2列目をテーブルにし1列目シートバックの裏側を使った対面対座も可能。
また、セカンドシート&サードシートはハイパースライド機構を持ち、それぞれ819mm&885mmとスライド幅が大きく、自由度が高い。
安全装備としてデュアルエアバッグ、4W-ABS、ブレーキアシストを全車に標準。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RS-V エアロ オートフリートップ | GH-SGE3 | 2,832,900円 | 1,998cc | 8.5km/L | 4枚 | FR | 4AT | 8名 | 全長:4,655mm 全幅:1,690mm 全高:2,090mm |
ボンゴフレンディ(マツダ)平成14年9月(2002年9月) 発売モデル
キャブオーバーボディのユーティリティ性能を生かしつつ、ノーズを持つセミボンネットフォルムの1.3ボックスボディをもつ、前面衝突安全性能試験で高評価を獲得するボンゴフレンディ。
ルーフタイプはノーマルルーフと屋根の上にもうひとつのキャビンをつくるロフト感覚のオートフリートップの2種に分けられる。
オートフリートップはフロント&セカンドサンルーフを装備し、開放感をより向上させている。
搭載エンジンは、改良された101馬力の直列4気筒2Lガソリンと130馬力の2.5Lディーゼルターボの2種。
ガソリンエンジンはFRの2WDのみ、ディーゼルエンジンは2WDとフルタイム4WDが選べる。
組み合わされるミッションはすべてフロアシフト4AT。
グレードはベースとなるRS-Vと上級のRF-Sの2種。
ディスチャージライトなどを装備したスポーティなAero(エアロ)が両グレードに用意される。
それにDVD鑑賞などが楽しめる7.0型ワイドディスプレイ付のリアエンターテインメントシステム、15インチアルミや本革巻ステアリングなどをセットにしたGパックをオプションで設定。
シートレイアウトは前から2-3-3名の8名定員のみ。
1列目から3列目までを連結したフルフラットシートはもちろん、2列目をテーブルにし1列目シートバックの裏側を使った対面対座も可能。
また、セカンドシート&サードシートはハイパースライド機構を持ち、それぞれ819mm&885mmとスライド幅が大きく、自由度が高い。
安全装備としてデュアルエアバッグ、4W-ABS、ブレーキアシストを全車に標準。
グレード一覧(グレード名をクリックすると詳細なスペックがご覧いただけます)
グレード名 | 型式 | 価格(新車時) | 排気量 | 燃費 | ドア数 | 駆動方式 | シフト | 定員 | サイズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RS-V エアロ オートフリートップ | GH-SGE3 | 2,698,000円 | 1,998cc | 8.5km/L | 4枚 | FR | 4AT | 8名 | 全長:4,655mm 全幅:1,690mm 全高:2,090mm |